FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

*智不足はいつまで…*

『しやがれ』に理ちゃん登場と聞いて、かなりテンション上がる。
(嵐のメンバーを呼ぶときは、こっぱずかしくて下の名前で呼べないのに、
なぜか向井くんは、理ちゃん呼びな私(^^;)

観覧のお客さんの当たった感がハンパない気持ち、わかります。
と言っても、私、特別ファンなのか…と言うと、そうでもないんだけど(^^;)
でも、無条件にかっこいいよね~。
その誰もが認める格好良さを鼻に掛けてなくて、嫌味のないところがいい。

あれっ、ここサトシックブログだよね(笑)?

まずは、櫻井くんの眉毛&髪型に目が釘付けになる。
おいおい、どうした?サクラーイ!あっそっか…、今は一止くんなのね。
おいおい、うらやましいじゃないかぁ、働きづめで~!

智はどうした?智の今年の仕事は何だ~?!

えっ、社会科の先生?
やだぁ、めっちゃお似合いで…と思ったら、上半身はめっちゃツボなのに、
下半身のあの残念感は何でしょう~。
もっとすっきりしたパンツはかせてちょーだーい!

噂話は、おもしろかったねぇ。
記念日トークで、理ちゃんと意気投合かと思いきや、ずれた発言で会場中を敵にまわす智。
(理ちゃんも失笑ですよ)
やっぱり智はひと味もふた味も違うね~。

でも、誕生日当日にメンバーにまめにメール送ってるじゃんね~。
彼女には送らないなんてこと、あり得ないわよね~。
あ~うらやましっ。ふんっ。(ちょっとふてくされてみた)

「何年までやんの?それ」って、そりゃぁ結婚するまででしょうよ~。それか別れるかよね。
と、現実的なおばさんはつっこむ。
と言っても、私も記念日あんまり興味ない人ですけど…。
結婚記念日もついつい忘れちゃう人ですけど…。

荷物トークと言ったら、櫻井くんか大野くんだよね。(荷物が極端に多い人と少ない人)
「無いんだよね、僕」 のあとの理ちゃんの笑顔、見た~?
もしかして、この人大野くんに気があるんじゃないかと思ったわ。

だってこの2人、お似合いじゃない?いやいや、そういう意味じゃなくて(どういう意味だよ)
けっこう意気投合しそうな気がするんだけど…。
2人で飲みに行ったらいいのに~。

それにしてもリーダーのかばんトークって、なぜだかメンバー食いつくよね。
そっか、かばんじゃなくて、リーダーに食いついてるのね。
俺はリーダーのこんなとこ知ってるよ!自慢大会とか(笑)
それを見守る理ちゃんもいいよね~。
同年代って、ス・テ・キ。(何が?)

アンコールワット?ぶらり旅?あったかしら、そんなこと(遠い目)。
一切記憶にございません。

体幹鍛えるトレーニング。おいおい、智の見せ場だよ…と思ったら、ほんときつそうにしてるよね。
ほんとにきついの?きつい振りして気を引こうとしてるの?
でも、枕は余裕な感じだったよ~。
『ひみあら』の加圧トレーニング(だったっけ?)、思い出すねぇ。うっとり…。

ボルダリング。
私、めっちゃ期待してたんだから~!!!!
相葉ちゃんやって、次櫻井くん…ってなった時、さすがの私も櫻井くんに殴りかかろうかと思ったわ。
わかってるわよ、櫻井くんに罪はないって…。
でも、時間がないわ。何だか雲行き怪しいわよ~と思ったら、えっ?次は理ちゃん?
えーーーっ!!!智はどうした?智は?
ただでさえ、智不足なんだよ。どうしてくれるっ!!

でも、ついつい期待するサトシック。いやいや、まだあきらめちゃいけないわ。
しかし、ハイタッチの後、無情に響くタイトルコール。

私には聞こえたよ、聞こえた~。みんなのため息が…。

しかも、焼き肉?
そんなことのために、智をカットしたんかーい!!
ていうか、ぶらり旅だよ~(怒)!!!

でも、王子に癒された。王子は最高。だから、許すよ。
『ちびまるこちゃん』では、30秒バージョン流れたしね。
もう~、仲閒さんを見つめる眼差しに倒れそうになったわ。

でも、私、サトシーラに未だ出会えません(涙…)
スポンサーサイト