FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

*本気の智*

さて、ラストミッションに登場した大野くん。
あれっ、黒くなってるね。ていうか、赤いよね…(^^;)
ていうことは、今年の大野くんじゃん。あけおめ~!(って、今?)

今回のゲストは斗真くん。
宣伝しようとする斗真くんの前を横切る智の横顔の美しさより、ついつい色の黒さに目を奪われた。
首より顔の方が黒くない?まさか赤みを消そうとして、塗りすぎたとか(笑)

縄跳びは、松潤と大野くんは抜群の安定感。
斗真くん、ぼろぼろ(^^;)。半年も鍛えたのにね。
あの動揺の仕方を見ていると、相葉ちゃんを思い出すわ。

大野くんの横からのアングルは、うなじや首筋から色気が漏れてて、倒れそう。
きつそうな表情にさえ、萌える。

200回到達した瞬間、縄跳びを投げ捨て、なぜか後ろ向いてガッツポーズ。
テレビですから、こっち向いて下さーい。でも、背中が男前だから、いっか~。
はあっ、はぁっと息を切らしながら、手で制する仕草&表情も男前。

あ~、やっぱり追い詰められると、いい仕事&いい顔するわね~。
いっそのこと、全てのお仕事にラストミッションつけちゃうとか(笑)

斗真くんのキス顔を見守る二人の後ろ姿がキュート。
松潤「気持ち悪っ」とか言いながら、実はやりたかったんじゃないの~?
だって、大野くんにに迫ってるし!
やっぱり目の間にすると、引き寄せられちゃうのかしら(*^^*)
完全受け身で、目パチパチの智が乙女。

鉄棒ぶら下がり対決も、大野くん途中きつそうな表情してたけど、ちょっとジタバタしてたけど、
ワッキーが落ちたとわかった瞬間、急に元気になっちゃって、余裕しゃくしゃくじゃないの。
ぶら下がったまま、全身で喜びを表現してるじゃないの。
どんだけできる男なの~。

やっぱり罰ゲーム的なこと与えると、本気になっちゃうのね…ていうか、
そうしないとなかなか本気を出してくれない男。(困ったもんだわ)

やっぱり器械運動系は得意よね。うんていが得意だったって言ってたもんね。
今日は一人勝ちじゃない?でも、もしあれだったら…と思っていたら、案の定ロープ相撲だった(^^;)
これで万事休すか、智!

まずジャンケン。もう三角関係みたいになってますから~。
いや~ん、智子を取り合う2人。(違う、違う)

松潤対大野くん。
最初の松潤の引きでバランスを崩す大野くん。
あ~、もうダメかと思いきや、何とか立て直す。
もしかして、今回は行けるのか~と思ったら、松潤の攻撃にあえなく撃沈。

「なんで?なんで?」 こっちが聞きたいわ。

次は、大野くん対斗真くん。
あ~、また負けるのか…とあきらめモードで見ていたならば、めっちゃいい勝負だったよ。
まずは、松潤と同じように最初に仕掛けてきた斗真くん。
ここでまた同じようにバランスを崩す大野くん。
しかし、ここからがすごかった。驚異のバランス感覚。驚異の踏ん張り。
台の角に乗った足がぷるぷるしているのに、落ちない。
あの体勢で持ち堪えるって、どういうこと?

そして、一旦体勢を立て直すと、ぐいぐい腕の力で引っ張って容赦しない智。
ひぇ~っかっこええ~。惚れる!何度でも惚れる~!

ガッツポーズで落ちる姿さえかっこいいわ。

ていうか、この人全くノープランで、行き当たりばったりなのに、
抜群の身体能力で、勝っちゃったよね。おめでとう~。祝杯だ~。
また本気の智、見せてね~!

斗真くん、いいとこ見せられなかったけど、王子姿が抜群に似合ってて、かわいかったわ。



さて、実は別ブログにて、通帳ケースの試作品をアップしました。
興味のある方はどうぞ~。
よろしければ、ご感想などお聞かせくださいね(^^)
スポンサーサイト



*パパ智*

今回の『ひみあら』は、パパ智が見れるのね~とワクワク。
ところがどっこい、いきなりラストミッションから始まり、縄跳び智に心を持ってかれそうになり、
どうしてくれよう~と思っていたならば、ひとりっぼっちのシェアハウスの始まり、始まり~。

ひとりぼっちでどうしようかと、右往左往してる智が心細そうで、
守ってあげたくなるくらいかわいいんですけど。
で、やっぱり心許ない感じで、どうするのかと思ったら、
仁王立ちからの「中止!」の智が潔いんですけど~。(いや、逆か…)。
で、やっぱり何でも受け入れちゃう男。結局、「まいっか」って…。
いいの?松潤は?

お客さんがやってきちゃったよ。
でも、ちゃんとお出迎えして、ちゃんとスリッパを出してあげる智。
僕だって、やればできるもん。いい子いい子(^^)

「3人は仲良しさんですか?」って。きゃ~、ちゃんと質問してる~。
ていうか、仲良しに「さん」つける人って初めて見たわ(*^^*)
普通の成人男性が言ったら、どん引きするところだけど、智が言うとかわいい~(親ばか)

ていうか、松潤は?と思ったら、「ただいま」って、普通に帰ってきた(^^;)

「手ぶらじゃないか」「もう始まってるよ」「そういう設定いらないよ」
珍しく長男がぐいぐい攻めてるわ
そうだよね。不安だったんだよね。寂しかったんだよね。
で、「びっくりした。逃げたかと思った」って。いやいや、それはあなたでしょ-。

しかし、生まれたての赤ちゃん見て、「何これ?みたいなの、ないの?」って、あれっそういう感じ?
パパ智、大丈夫~。ばあばは早く孫の顔が見たいわ~。(って、あんた誰?)

子育てトークは、二人のテンションが低い…というより、未知の世界って感じだったわね。
でも、質問が基本的すぎて、実際身近に赤ちゃんがいないとこんな感じ?って、
逆に私はそれが新鮮だったんだけど。

松潤にいないないばあを「一回やってみたらいいじゃん」 ドS智発動。
「買い物したんだから、やりなさいよ」やだ、まだ根に持ってる?

しかし、末っ子も負けじと反撃。今度は智パパの出番だ~。やった~!
「いない、いない、いない」 手がやばくないですか。
ていうか、ここで手をクロスする人初めて見たわ。
もしかして怪物くんが出てくるんじゃないの~と思ったら、まさかの白目!
これって、大人は爆笑ですけど、赤ちゃんは泣くんじゃないかと…(^^;)
やっぱり、智パパの将来が若干不安になる(笑)

しかし、そんな心配は無用だった。
だって、だっこひもがあんなに似合うなんて~!
「あ、いいかも」って、パパ智バンザイ!
自然と赤ちゃんのお尻に手を添えてるし、揺れてる感じもパパっぽい。
顔をのぞき込む仕草がリアルで、倒れる~。
あ~隣に立ちたい…。久しぶりに妄想が暴走しそうだわ。

あ~、ドラマとかで、パパ役来ないかな~。

で、いつの間にかだっこひもははずして、ソファーですわってたんだけど、
きゃ~!!智の膝に赤ちゃんが!!めっちゃ馴染んでる!自然過ぎる!

しかも、赤ちゃんの頭に左手を添えてるの。(人形ですけどね)
それにさ、手持ち無沙汰な感じで、赤ちゃんの手を握ったり、くにくにしたりしてるんだよ~。
ちらっと赤ちゃんの顔を見る瞬間とかもあって、もんのすごいリアルなんですけど。
いやいや、智にとっては我が子も同然なくらいの一体感。

人形であの一体感、実際に赤ちゃんが生まれたら、どうなっちゃうんだろう~。
あ~、妄想が暴走する~。
お陰で、将来のパパ智に対して抱いていた不安が吹き飛んだわ(笑)

しかも、写真撮るときも、赤ちゃんを手放さない智。どんだけ親子。
まさかお持ち帰りしてないよね(笑)

あ~、やっぱりパパ役見てみたいよ~。但し、シングルパパでね(^^)

ラストミッションは、次でね~。