FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

*遭遇できない…*

なかなかこちらのブログを更新できず、すみません…。
その間もたくさんアクセスいただいて、ありがとうございます(^^)

そこで、ちょっとだけ私の近況を(^^)

ハンドメイド、ぼちぼちやってます。(from my room)
はまり始めた頃のワクワクしていた気持ちを思い出し、お客様との出会いに感謝し、
次は何作ろうかな…と楽しくやってます。

今日は、新作に挑戦するつもり。どうなることやら~。

ドラマは、特に感想を残して置きたい回だけ、記事アップしてます。(another room)
『ラストホープ』もね。(ちなみに相葉ちゃんは、今のところほぼ出て来ません(^^;)

さて、そんな私の目下のお悩みは、サトシーラに全く遭遇しないこと!
(何と脳天気なお悩みだこと…)
久光提供の番組を張ってはみたものの、ことごとく森三中のCMばかり~。
森三中に罪はないけれど、またかよ~とついついテレビに向かってつっこむ。
私の花粉症の症状が出てくる頃には、サトシーラに出会えるのでしょうか。

と思っていたら、何と相葉ちゃんCMに遭遇。
「とおっ」の相葉ちゃんが猛烈にかわいい!と同時に…なぜだか若干の嫉妬を覚える。

サトシーラ、早く出さんかい!!

そう言えば、森永のCMも全然遭遇しない…と思っていたら、
(これまた、おいおいまた修造かよ…とテレビに向かってつっこむ)
『ちびまるこちゃん』で30秒バージョンが流れるらしいという情報を目にし、早速録画予約。

でも、もちろん毎日サトシゴトは欠かしませんよ。
朝の家事は、『ウラ嵐マニア』を聴きながら、
夕方の家事やパソコンタイムは、『Drean A Live』を聴きながら、
智の声に聴き惚れる。

そして、ふと時間が空くと、紅白の『Face Down』や
『アラフェス』の『Step and Go』『ラブシチュ』『TOBOO』etc…を観て、
智のダンスに見とれる。
気がつくと、まばたきするのを忘れていて眼球が乾き、あわててまばたき。

さて、今日は『VS』と『ひみあら』だね。
今日はパパ智が見られるんだわ(*^^*)
スポンサーサイト