FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

*マリさんと智*

「俺、今日一人か」
何、何?一人芝居?空を見つめてつぶやく智に見とれちゃうよ。
それに、Vネックに腕まくり。半ズボンからのぞく膝小僧が、ふくらはぎが、たまらんし。
またまた男っぷりが上がっているわ…といっても、去年の智だから(^^;)。
そう言えば、『non-no』は立ち読みというか立ち見してきたけど…、
思わずあの下肢見てお持ち帰りしようかと思ったわよ。何とか踏みとどまったけど。

大宮の沈黙。ここでいつものおもしろい話かと思いきや、やだぁ今日はのろけ話ですか。
「最近はね、ライブやってるよね」 これって、収録は去年だよね?
マリさんが乾杯の時、「メリクリ」って言ってたし。
「あなたのソロ見てるからね」 って、生でかよ!一体どこで見てたんだろう…。階段ってどこよ?
今更記憶を掘り起こしても何も出て来ませんけど…。
「そこがすっごい好きだった」最近の大野さん、好きだの結婚しようだの、どんだけ愛の大安売り?是非、私にも分けて下さーい!
「結局、誰でも好きなんだ」やだぁ、自分だけに言って欲しいのかしら。贅沢よ、ニノ!

大御所の突拍子もない行動にはびっくり。夏木マリさんって、こんな人?
しかし、とまどいながらもモニター超しに奇声を発する智。
一瞬で意気投合しちゃう所なんて、さすがだわ。

「よく見て下さってるんですね」の時の大野くんの目線がちょっと下向きで萌える。
マリさんって、意外と背低いのね。(と思って、調べてみたら163cmだって…。そんなにある?)

シャンパンをつぐ智だよ。なかなか見られないよ。横顔がたまらんよ。腕っ節がたまらんよ。
でも、すわってつげばいいのに、若干無理な体勢なのがまたたまらん。

アーティスティック。感覚派。マリさんと似てるんだね~。
私は全然だめだわ。理屈で納得しないと動けない人だから。

それにしてもマリさん60歳だって!若いねぇ~。素敵だねぇ。
ていうか、大宮、そこはもっと驚け~。

写真集の取り合いをする二人を若干前のめり気味で見ている智。やっぱり興味津々?
でも、あせるマリさんを見て、爆笑智。

おでこに手をやって
「えっ、見たいよ」の顔!言い方!子供か!甘えんぼか!
で、ニノに許可を得た途端、素早く移動。そんなに見たいんかい。
「あっきれい」と言ってるあなたの手がきれいですけど。
「あーっ」この時の顔がひどい。ひどいのに、思わず一時停止してみた。
「ちょっとはみ出しちゃってるし」の言い方が可愛すぎる!後ろから羽交い締めしたくなる!
ていうか、なぜ30年前のマリさんに若干キレてる?

露出には敏感だよねぇ。優香ちゃんの時も興味津々だったし。
ま、健全な男子としては当たり前だからね~。そんな智を見るのも楽し。
でも、海荷ちゃんの露出は許せない智。(あ~、海荷ちゃんになりたい)
砂羽さんには、ミニのウェディングドレスを着せたがるのに。(あの年齢だと許せるのか?)
それなのに、マネキンにはショートパンツはかせちゃう智。(やっぱり露出好きなんだろうが~)
もう~っ、智ったらやらしい~(*^^*)(あんたがだよ…)

大宮のお母さんの話。
ニノのお母さん、「お地蔵様」って。あれっ?ここって爆笑するところじゃないの。
マリさんが冷静に対応してるから、なぜか静かに爆笑する智。(私はテレビの前で爆笑)
しかも、夏に水着を着てるお地蔵様?自然体…というよりシュールです(^^;)(想像したんかい)

で、大野くんのお母さんは「マリさんっぽいかも」
へぇ、へぇ、へぇ、87へぇ。(古すぎる…)
具体的に想像したことなかったけど、そうなんだぁ。
そうだよね。洋楽が好きで、そういうの息子に勧めたり、数年前までは息子の洋服も買ってくれた
お母さん。
きっと素敵なお母様なんだろうなぁ~。

そしたら、ニノが写真集再び手にとってるよ。それを見て、即座に反応する智。
今度はニノの許可を得ず、智まっしぐら。駆け寄るルンルン感が10代だし!

骨盤体操は、大野くん始め全然できてなかったね。珍しいねぇ、こんなことあるんだ。
優香の時のカーヴィーダンスは完璧だったのにね。

写真撮る時に、マリさんの横に立って、向きを変える瞬間が超絶好き過ぎて、激リピ。
しかも身長差。やっぱりマリさん、160ないんじゃない?(しつこい)
この時の顔の角度とか肩幅とか、喉仏とかVゾーンとか、全てがツボ。
やっぱり最強。

最初の登場が突拍子もなさすぎたから、どうなることかと思ったけど、
マリさんって、意外ときちっとしてて、気遣いもできて、けっこうまともな素敵な大人の女性だった。
(失礼だな…)

そう言えば、今日見返すときに、そう言えば…大野くんの喉仏が堪能できる瞬間があったんだけど、
一体どこだったっけ…と、記憶があやふやで(^^;)。
シャンパン飲むときかと思ったら、大人茶だったよ~。心拍数上がるわ~。
やっぱりここは一時停止よね。

さて、今年の大野くんにはいつ会えるのかな?
でも、この頃の大野くんったら超男前だから、これでいいかも(笑)
スポンサーサイト