FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

*あの頃の智*

あ~溺れたい、智に溺れたい、ずぶずぶとはまりたい…となぜか突然、昨日の夜思った。
やっぱり、思う存分智を堪能できない日々が続いているからかしら。

でも、昨日の昼間は、どんどん残量の減っていくHDDをどうにかせねば…と、
録画していた大学ラグビーの準決勝を観てた。
(20数年早稲田を応援し続けている私だけど、有田くんが卒業してから何だかぱっとしない。
しかし、筑波vs東海の試合は超おもしろかった。筑波のファンになりそう…と
ラグビーに興味のない方にはさっぱりな話題ですまん…)

で、ラグビーを見終わった頃に旦那が帰宅。
せっかく嵐を見ようと思ってたのに、高校サッカーがあるので、渋々テレビを明け渡す。
(私、なぜかサッカーには全く興味なし…)

そして、今日は『アラフェス』や録画していた番組を少し観た後、編集&ダビングの嵐。
12月半ばからの分がたまっていて、編集するだけでもけっこう時間がかって、
半日かけても結局終わらなかったyo!

あ~、今日こそは智に溺れるはずじゃなかったのかよ~。
延々好きな智をリピするんじゃなかったのかよ~。
踊る智、歌う智にどっぷり浸かるんじゃなかったのかよ~。
何の気兼ねなくテレビを独占したい、心置きなく智を独占したいよ~。

それから…、なぜか久しぶりに中谷美紀さん石田ゆり子さんゲストの『ひみあら』も
無性に観たくなった。あの時の大野くんが超大好き。

さて、そんな悶々としている今も旦那がテレビを観てるので、
とりあえず年末年始の番組の中で特に印象に残っているものを…。

まず、さとこちゃんだよね。
かわいいよ~。歩き方がね、モデルさんみたいに1本の線を歩く感じになってるの。
(ダンスの時もだよね)
でも、膝から下の蹴り出し方はいつもと同じで、大好き。

そして、クレープ屋さんの前で、女の子の声色を練習しているのがこれまたかわいくて。
普段の声とのギャップに倒れそうになる。
クレープを食べる様なんて、ほんと女の子なんだもん。自然なんだもん。

プリクラ撮る時は、誰にも見られてないから、智に戻っちゃってるし。
でも、撮影する時はさとこになっちゃってるし。
自分でポージングを考えてるのがかわいいし。
何やらせても様になっちゃうし。

何だかんだ言っても、本人も楽しかったみたいだね。
なかなかあんな風に一人で街中を歩くのも難しいのかもね。


それから、『こたつ』では、懐かしの映像が流れたね。
ボクシングは某所で観たことがあって、そうそうコーチにビシバシやられて、
痛そうだったなぁ。
ふくらはぎが筋肉質で、床でくるくる回る智がかわいかった。

でも、見所は他にもあったのになぁ。(そこは流れなかったね)
実際にリングで試合っぽいことして(『ひみあら』の時みたいに)、
その時に勢いよくキックした拍子に相手に背中を向けるような体勢になっちゃって、
その後もんのすごい速さでターンして、体勢を立て直すの。
周りもどよめいてたなぁ。
その時のキレと言ったら、スピードと言ったら、格好良くて何度もリピしたっけ。
そこも流して欲しかったよ~。

それから、『まごまご』の100本ノックも某所で観たことがあって。
ほんとに大野くんが気が進まなそうにしてて。その様がおかしかったなぁ。
それにこの時はまだまだ少年ぽくて、やんちゃでオラオラな感じが残ってるしね。
猫背でがに股であるく感じは、さとこと同一人物とは思えないし(^^;)

で、最初は本当に下手っぴだったのにね、見る見るうちに上手くなっちゃって。
ちょっと本気になっちゃえば、何でもできちゃんだねって思った。
途中から表情がガラッと変わってたもんね。
ひたむきな智に感動しちゃったなぁ。

過去の映像を観る度に、何であの頃に出会わなかったんだろうって、切ない気持ちになる。
でも、きっとその頃に出会っても、私はアイドルに一人としてしか見れなかったような気も
するけどね。

タイムマシーンがあったらいいのにね。
今まで生きてきて、あの頃に戻りたい…とか思ったことなかったのにね。
(戻るなんて、めんどくさいって思ってた)
でも、今更あれこれ言ってもしょうがないしね。
これからの大野くんを応援するしかないもんね。

さて、今年の大野くんは?
そう言えば、『24時間』やるんだってね。
私としてはちょっと複雑な気持ちですが、やるからにはね、全力で応援しますよ。
またTシャツ作ってくれないかな~。

とにかくね、今年は歌って踊る大野くんを観る機会が少しでも増えますように。
どんどん溺れさせてね~、智!
スポンサーサイト