FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

*山愛*

昨日は、楽しみにしていた『ベストアーティスト』
観る前から、私の頭の中はすでに『Face Down』を歌う大野くんでいっぱいだった。

し、し、し、しかーし、ト、ト、ト、トラブルメーカーですか?!
とまどいを隠せない私…。なんで…?
おいおい、今年シングル3枚出してるのに、な~ぜ~?
貴重な歌番組なのに…。
少なくとも今年出した曲、歌えや~!

あ~、何だか嫌な予感がする…。
普段、テレビではなかなか歌う嵐くんが見られないので、歌番組に対する期待値はかなりのもの。
しかし、その分、自分の思惑がはずれた時のがっかり感もことさらに大きい…。
私だって、ほんとは100%の気持ちで楽しみたいのよ。
でも、自分の見たい嵐くんじゃないと、やっぱり素直に楽しめない。
歌番組ごときで、ジレンマと戦って悶々とする私。

そう言えば、2年前は歌う嵐くんがどれも新鮮で、見れるだけで嬉しかったのにね。
私も贅沢になっちゃったってことかな…。


ていうかさぁ、刈り上げてたね(^^;) やっぱりそこ?
この間テレビ誌を立ち読みした時、サイドを刈り上げてる写真があって、
けっこうツボだったの(*^^*)
(あ~、やっぱりお持ち帰りすればよかったかな~)
で、これっていつの写真だ?って思ってたんだけど、やっぱり刈り上げてたんだね。
サイドをガッツリ。(でも、後ろはどうなんだろう?私は確認できなかったけど…)
でさ、似合ってたよね。好きだな~。

また刈り上げたらどうしよう…って、不安だったくせにね。
わかったよ。刈り上げが嫌じゃなくって、バランスなんだよ。
だって、『鍵部屋』終わってすぐの刈り上げはそんなに嫌じゃなかったもん。

でも、確かまた…9月に刈り上げたでしょ。
あの時は、トップの髪を切りすぎて、私的にはあんまり…だったんだよ。

でも、今回はトップや後ろの髪は整えたくらいであんまり切ってないでしょ。
それがバランスよくって、いいんだよね~。


そして、スペシャルメドレー…。
メドレーはいいから、『Face Down』をフルで歌って欲しい~!という私の願いもむなしく、
『Your Eyes』と『ワイルド アット ハート』だったね。
(ま、あの衣装で『Face Down』は、やっぱりないよな(^^;)
だったら、オープニングで『ワイハ』を歌って、メドレーは『Face Down』にして欲しかった。

しかも、間にCM挟むとはどういうことだいっ!確か、去年もだったよね…。
旦那も、えっなんでこのタイミング?ってびっくりしてたよ。

すみませんね…。初っぱなからこんな愚痴モードで(^^;)

あっでも、一カ所だけね、お気に入りポイントがあるの(一カ所だけか!)
他にも私の気づかない素敵ポイントあったら、教えてちょ~。

『ワイハ』で、ぜんまい仕掛けのお人形みたいに安定感抜群でくるっと回って、ぴたっと止まるとこ!
あ~ん、大好き!


そうだ、そうだ!他に見所あったよ!
それは、山愛(*^^*)

「はい、えー、ま、途中ね。あのぉ、ほんと辛くなったりしたら、いつでも言って」

「わかりました。じゃ、なるべく近くにいていただきたいと思います」

4人を飛び越えて、見つめ合う二人…。
何だ、この公開いちゃこらは!
不器用だけどいざという時は頼りになるダンナと、素直で従順な妻か!

そうだよね~。
一昨年も去年も4人はオープニングの時いなくて、途中画面越しに会話をかわしてたもんね。
今年は、最初っから5人!
もうさぁ、大野さんは翔さんの後ろでずーっと見守ってたら、いいんじゃないかな~。
そしたら、私達もずーっと大野さんのこと見てられるし、うふっ(結局、そこかい!)

「翔さん、いつになったら呼んでくれるんだいっ!こっちはずっと待ってるんだよ」

だから、楽屋なんかに戻らずに、ずーっとそばにいたらいいのよ。
翔さんだって、それを望んでるじゃない。
ていうか、最近ずっと翔ちゃん呼びだったのに、突然翔さんだなんてね~。

そして、やっと会えた二人…。

「いや、ほんと、非常にいい司会っぷりで、あのー彼自身も非常に成長したと思います」

なぜに上から目線?今日はほんとダンナっぷりがハンパ無い

「なぜ、目の前にして彼と呼ばれたのか、よくわからないですけども。
ありがとうございます。」


おいおい、つっこむ所がそこか!そうか、そうか、そんなよそよそしい呼び方は嫌か。
そうだよねぇ、いつもみたいに「翔ちゃん」って呼んで欲しいんだね~。

そして、オープニングから今まで4人が何をしていたのか、気になる翔さん…ていうか、
智くんのことが気になってるのか?(なんで、最近智くんって呼んでくれないの~)

「司会ぶりを見てましたよ」

ニノや相葉ちゃんの声に紛れながら、密かに山愛をアピールしてます。

メッセージを促され、同じタイミングでしゃべり出そうとする大宮。
しかし、間一髪、ニノに先越される。
そんな大野さんを優しい眼差しで見守る翔さん。

「一瞬しゃべろうとしたんですけれど、すぐあきらめました」

口数の少ないダンナの一挙手一投足をみんなに報告する翔さんが嬉しそうで、誇らしげで、
うらやましい。

何なんでしょうね。この二人は…。
ほんと長年連れ添った夫婦みたいに阿吽の呼吸で。
お互いを見る眼差し、圧倒的な信頼感に思わず嫉妬してしまいそうになります。

初っぱな愚痴モードで始まっちゃったけど、山愛が見れたからいっか~(^^)
スポンサーサイト