FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

*POPコン 準備編 その1+追記*

さぁ、あと2週間ちょいですよ。しかも、今日はチケットが届く日。
ということで、昨日のうちに外出する用事は済ませ、今日は一歩も外に出ず待つ気満々。
朝からドキドキワクワク…と言っても、うちに郵便が配達されるのは午後3~4時なんだよな~。
それなのに、朝から何度も郵便受けをのぞきに行く私。

そして、とうとう来たよ、郵便屋さんが~。
あわてて郵便物を取りに行く。うん?おかしいぞ。これは会報じゃないか~。
あれあれ、肝心のチケットはどうした~!!
私、振り込む時、何度も確認したし。送って来ないわけないし。どうしよう~!

うん?もしかして…と思い、もう一度郵便受けをのぞいたら、あはは、あったよ。
一通郵便物が残ってました。もう、おっちょこちょいなんだから~(^^;)

で、おそるおそる開けてみた。
スタンド席、3塁側。アリーナじゃなかったけど、それは想定内。
一応内野席ということで、なかなかいい風景が拝めそうな気も…。
でも、もしかしてメインステージを横から見ることになるのか?
とにかく後は行ってみなくちゃわからないよね。

と言っても、真ん中より後ろの席なので、
うちわ持っていても大野くんにどの程度認識していただけるものか…。
早速、『君僕』ドームのDVDを引っ張り出して見てみたんだけど、客席暗いよね(^^;)
遠いと、やっぱりうちわを認識できないんじゃ…と一抹の不安がよぎる。

しかし、作らねばなるまい!
実は、この前時間があいたので、折り紙で試作したんだよ。
小さい折り紙がたまたま家にあったからね。
久しぶりの工作!やり出すと、なかなか楽しい~。
(画像は、本物のうちわが完成したら、一緒に載せるかも~)

注文していた材料も今日届いたし。
片面は、普通に名前入れようかな…と思ってるんだけど、もう片面をどうするか。
わかりやすい、シンプルなのがいいよね~。

 


そうそう、双眼鏡も購入しました。




さて、セットリストやレポを読んで、作戦立てないとね~。
何せ初参戦。一体自分がどうなってしまうのか、全く予想がつかない…。
ある程度予習して、心の準備をして、シミュレーションして、備えたいと思います。
そうしないと、舞い上がって、興奮して、何が何だかわからない内に終わってしまいそうなので。

あっ、メモをとる気はさらさらないから…ていうか、不可能でしょ(^^;)
だから、レポはとんでもないことになりそうな予感(〃▽〃)
そこは勘弁してね~。

*追記*
私、全く勘違いしていました(^^;)
メインステージが外野側で、バックステージが内野側なのね。
そりゃ、そうだな…。スクリーンがある外野側がメインになるよね。

よかったよ、お智達が教えてくれて…。
慎重なようで、どっか抜けてる私(^^;)
ありがとう~!

ということで、座席はバックステージの横あたりになりそうです。
やっぱり双眼鏡買っておいてよかった~。
スポンサーサイト