FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

*夏の終わりの嵐*

アラフェス、無事に終わったみたいですね。よかった、よかった。
セットリストがあちこちにアップされてますね。
私は、あまり期待しないように…と高まる気持ちを無理矢理抑えつつ
しかし、どうしてもドキドキを抑えられないまま、確認しました。

最初の数曲を見て、おいおい何も変わってないじゃん…とへそを曲げそうになった私(ーー;)
しかし、おいおい、よく見てみると、あれもこれも入ってるじゃないか~。

私のリクエストした曲は、2曲だけ(『truth』と『時計じかけのアンブレラ』)だったけどね。
次点(もしくは他力本願ともいう…)だった『夏の終わりに思うこと』と『Eyes with delight』も
歌ってくれたんだって~!
『夏の終わり』は歌うだろうなと思ってたんだけど、『Eyes』は意外だったわ。
しかし、私は気になってしょうがない。これってフルだったんだろうか…。
だって、「胸にしまった…」のソロが聴きたくて、聴きたくて、聴きたくてたまらない~。
どうだったのかな?

…と、この記事を書いていたら、お智達からタイミングよく大野くん『Eyes』のソロパート歌ったよ!と
いうメールが来た!あれっ、私のこと見えてる?っていうくらいグッドタイミング!
ありがとう~!

そうそう、それぞれのソロに4人がバックダンサーについたんだって~。きゃ~!!
(全部じゃないみたいだけど…)
そりゃ、えらいこっちゃ。
いやいや、さすがの私も(って、どの私?)そこまで思いつかなかったわ。
ジュニア無し、5人だけのステージと聞いてもピンと来なかった私。そういうことか!
ナイスアイディア!今後もやって欲しい~。めっちゃ楽しそうじゃないか~。
でも、あの疲労困憊な嵐くんを見たら、やっぱり過酷?
でも、若いんだから、まだまだやれるよ!やるなら今の内だよ!(私は鬼か…)
あ~『Shake it!』の大野くんはたまらんかったね。そこだけ何回もリピートしたよ。

『Love situation』
振り付けがかわいいんだよね。大好き。
頑張って、振り付けを覚え直したんだろうな~。
相葉ちゃん、苦労したのはこの曲かな?

『夏の終わりに思うこと』
『夏の名前』に続き、あの大野くんの優しく包み込む歌声が響き渡ったんだね。感無量だね。
じゃぁ、今度のツアーは季節に合わせて『冬のニオイ』とか『チェックのマフラー』なんてどうかしら?

『Green』
『BW』で歌うのかと思いきや歌わなかった曲。やっと日の目を見たね。

『Hey Hey Lovin'You』
この曲は、私知らなくて。そんなに人気がある曲なんだ~。
早速、『ウラ嵐』で聴いてみたら、軽快で若々しくて素敵な曲。
楽しそうな5人が目に浮かぶよう。

大野くんのソロは『Rain』
今の大野くんが踊る『Rain』かぁ~。
いかんいかん、ついついあの腰つきを思い浮かべてしまう。
色気がダダ漏れで、サトシックさん達失神しなかったかしらね。

え~っ!大宮SK復活!!
いやぁ、全く考えもしなかったから、びっくり。
次は、智と翔ちゃん、お願いしたい!

『時計じかけのアンブレラ』
これは相当リクエスト多かったんじゃない?
ブログめぐりしてたら、あちこちで見かけたもん。
しかし、これもフルだったのかどうかが、超絶気になる!

『truth』
成瀬仕様じゃないけど…、刈り上げだけど…、大野くんはやっぱり素敵だよね?!

『Face Down』
『迷宮ラブソング』『ワイルド アット ハート』と並んで、リクエストしなくてもやるでしょ…と
思っていたけど、本当にやってくれたんだ…と思うと、嬉しいね。『証』も。

しかし、定番曲けっこう入ってたね。ま、これはしょうがないのかな…。
DVD化されてない曲は山ほどあるんだから、そちらをもっとお願いしたかったわ。
(贅沢言って、ごめんなさい)

例えば、『negai』とかね。あ~やっぱり私の願いは届かなかったな…。

ていうか、メンバーセレクトの
ニノ『kissから始めよう』、櫻井くん『もう一歩』、相葉ちゃん『Only you』
松潤『スーパーフレッシュ』、大野くん『Boom Boom Boom』
おいおい、これで決まりでよかったんじゃないの~!
全部、聴きたいよ、観たいよ!

そう言えば、『めざまし』でも『ZIP』でも、シングル曲しかリクエストベスト10
教えてくれなかったね。
カップリングとアルバム曲の方が知りたいよ~。
どこかで、ベスト10と言わず、全部発表して欲しいな~。
スポンサーサイト