FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

*7人のメッセージ*

今日は、久しぶりに雑誌購入(Hanako以来)
『with』は評判がいいのでどうしようかな~と思いつつ、ブロガーさんの記事を読んで、
読んだ気になって買わずにいる私は、果たしていいんでしょうか(^^;)。

今回購入したのは、『月刊テレビガイド』
わかる方にはわかるかしら…。
これ、綴じ込み付録が関ジャニと嵐なんです。
嵐だけだったらね、買わなかったと思う(ほんと、こんなアラシックでごめんなさーい)

かと言って、関ジャニが載っているから…という単純な理由ではなく。
関ジャニ超初心者の私にとっては、興味深い記事だったんですよね。

それぞれのメンバーの他の6人に対しての一言メッセージみたいなのが載っているんだけど、
それを読むと、メンバーのことを何て呼んでいるのかがわかるし、
短いメッセージを読むだけでも、それぞれの人柄とか関係性みたいなものが垣間見えるのね。

そして、それぞれの誕生日とか血液型、過去のお仕事とかも載ってるし。
おいおい、今の私にうってつけじゃんって感じで、思わずお買い上げ~。

すばるくんは、メンバーの呼び方もメッセージもシンプル。
中には、それだけかよ…と思うメッセージもあり(^^;)。
あらためてあれこれ言わなくても、わかりあっているっていうことなんでしょうかね。

錦戸くんのメッセージは、けっこう具体的なのね。近況報告がらみの(笑)。
年長チームに対しては「くん」づけ、そして、末っ子は呼び捨てとわかりやすいって、何が(笑)?

丸ちゃんは、意外だったなぁ。
メッセージが長いし、具体的。だから、丸ちゃんの文字だけ小さいの(^^;)
一人一人のことを頭に思い浮かべて、一生懸命メッセージを考えたのかな~なんて想像すると、
かわいいね~。
そして、メンバーの呼び方も優しい。

安田くんも意外だった。文章がしっかりしてる。いやぁ、ほんとにごめん…。
私の安田くんのイメージはほんわかして、ペットみたいなかわいい感じだったのね。
短い文章だけど、それぞれの役割とか人柄をうまく表現していて、超初心者の私には
とっても参考になった(笑)。

大倉くんは、素直で飾らない感じがいいよね。
そして、末っ子だからなのか、大倉くんの人柄なのかわからないけど、
それぞれに感謝の気持ちを表してます。いい子なんだね~。
「亮ちゃん」「信ちゃん」って呼ぶんだ~。かわいい。
でも、呼ばれるのは「大倉」が圧倒的に多い(^^;) 末っ子だから?

村上くんは、年長チームだからかな。お兄さん目線だよね。
いい意味で上からなのが好感持てます。
そうやって、いつも目配りしてるんだろうね。

横山くんは、普段のまんまって感じだよね。
気負いのない感じがいいなぁ。


そして、やっぱり日本人なら気になるのが血液型(笑)

A型  横山くん、安田くん、丸ちゃん
O型  すばるくん、錦戸くん、大倉くん
AB型  村上くん

いやぁ、けっこう意外でした。安田くんと丸ちゃんのA型、すばるくんのO型。
何となくB型のような気がしてた…。

でも、嵐くんも相葉ちゃん以外の4人全員A型だけど、性格とかバラバラだしね~。
それぞれの個性とかには関係ないのかもね。
でも、やっぱり何だか気になる。日本人だから(笑)?


そう言えば、すばるくんと安田くんは乙女座なんだって。
しかも、安田くんは乙女座のA型…って、私と一緒じゃん。松潤もだしねぇ~。
だから、どうした…って感じだけど(^^;)
いやぁ、ただ単に嬉しかったもので。


そう言えば、メッセージ。
安田くんに対しては、錦戸くんと大倉くんが「優しい」って書いてあって
そうなんだぁ~ってね、何だかほんわかした。
それから、大倉くん宛のメッセージは食にまつわることが多かったね。
錦戸くん、丸ちゃん、村上くん、横山くんと4人も。
大倉くん、どんだけ食べてんの~。でも、細いねぇ。

嵐くんの記事については、また後で~(^^)
人生相談、おもしろかった~。
スポンサーサイト