FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

*ポールダンス智*

24時間テレビの感想、書きたいことは山ほどあるんだけどね…。
(ていうか、まだディズニー智も途中までしか見てないんだよぉ~)

特に、ドッキリ智とダンス智。
でも、リピしたくても、夏休みで誰かしら家族がいるので、できない…。
家族が寝静まってから…と思っても、只今ダンナも長女もリビングでうたた寝…ていうか爆睡してて
テレビつけられんし!

あ~~、悶々と過ごしております。

しかも、肝心の未来への自分へ送った手紙ね。あの感動的なシーンよ。
リアルタイムでは見れたんだけど、その大事な場面で、なぜか話しかけてくるダンナと次女。
最初の内、ガン無視してたんだけど、しつこいからキレそうになったわ。
空気読めよ~。
日頃の私の言動見てたら、この日をこの瞬間をどんなに楽しみにしてたか、
わかるだろうが~!!
おかげで、感動するはずがイライラして、あんまり頭に入ってこなかった(涙)

だから、このシーンも1人でじっくり見たいんだけど、まだおあずけみたいだわ。

ということで、今日はポールダンス智のことについて書いてみるわ。

深夜に放送された『もうすぐ24時間テレビ35 見どころカウントダウン 』での一幕。
ポールダンスを踊るチームとお話している時に、無茶ぶり?される大野くん。
えっ俺が?って感じでとまどい気味の表情なんだけど…。

我らが智、やってくれました!

ポールをつかんで回る姿が素敵~。
伸びた足、角度も完璧。ほんとにきれいなんだよ。
でも、難なくやっちゃってる感じなんだよね。

そして、回りながらもしっかりカメラ目線。
何なの、その余裕は~。

咄嗟にふられて、この完成度は何なのよ!
ポールダンスやったことあるのかな?
少なくとも、私は見たことないけど。

そして、着地する足下が猫みたいに静かなのに、
表情がドヤってて満足げでね~、思わず笑っちゃう。

何なんでしょうね、あの人って。さらっとやっちゃうよね…。
この数秒の映像に魂持ってかれて、何度リピしたことか。


本編のダンスシーンもね、最初見た時はあっという間だったんだけど、
今日『ヒルナンデス』のダイジェスト映像見てたら、無性にリピートしたくなった。
何だか軽くやっちゃってる感じでしょ。
一生懸命やってます感がないでしょ。グイグイ来ないでしょ。
でも、やっぱり動きの一つ一つはきれいで、キレがあるでしょ。
あ~早くリピしまくりたーい!
スポンサーサイト