FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

*嵐くん、お疲れさま*

24時間テレビ、終わっちゃったね。
さすがにリアルタイムでずっと追いかけ続けるのは、無理があったけど(^^;)、
時間の許す限り体力の許す限り観ました。だからね、まだ全部は観ていないんだけど…。

もちろん全部録画してるよ。
終わってから、あ~20何時間分編集せんば…とつぶやいたら、
家族はあきれてたけど(^^;)、私の生き甲斐なんだからいいのよ!

とにかく今は、嵐くん、お疲れ様でした~!

ファンの贔屓目かもしれないけど、大成功だったんじゃないかってね。
私、24時間テレビって、いつも気が向いた時に見るくらいなんだけど…。
(マラソンのゴールシーンは、必ず見るけどね)

実は、苦手なの…。難病物とか残された遺族の話とか…。
昔はそうでもなかったんだけど、年を取る毎にそういうのが観れなくなってきてる…。
ドラマとか映画もそういうのは、なるべく観ないようにしてるし。

切ない歌とかを聴いて、胸がきゅーっとなるのは平気…というかむしろ好きなんだけど…。
そういう類のお話は気持ちが沈んじゃうので、気が進まない。
身につまされちゃって、人ごとと思えない部分もあるわけですよ。
(実際、そういう体験をしたわけじゃないんだけど、年のせいでしょうかね)
だから、けっこう避けて通ってたりする。

それに、かなり涙もろい私はすぐ泣いちゃうし…。
でも、その一過性の涙が何だか嫌だったりする自分もいるわけですよ。
(ほんと、私って面倒くさいんだよ~)

でも、今回は向き合うことにしたよ。嵐くんも一緒だから。

でも、ずーっと家族がいたから、号泣しないように我慢しながら観てた。
ハハハ、ほんと面倒くさい私。
でも、家族がいない時に、また1人でじっくり観るからね。(編集もしないといけないし(^^;)

だって、櫻井くんのコーナーの追悼サッカーは、番宣の時点からダメだったんだよ…。
お母さんの話を聞いいただけで、涙がこぼれてきちゃって…。
でもね、実際本編を観たら、清々しい気持ちになれたよ。

それから、何と言っても圧巻だったのが、松潤の指揮。

実はね、私は他のメンバーがこういうことやるよ…って聞くと、
もし大野くんだったら…とか、大野くんにやって欲しい…とかついつい思っちゃうわけよ。

でもね、この指揮は松潤にしかできないよね。
気迫がね、想いがね、ストレートにビシバシ伝わってきた。
そして、ちゃんと魅せることも知ってるよね。
だてにアイドルやってないよね(蜷川さんも言ってたもんね)
プロ意識っていうのかな、迫って来るものがあった。

ちょっと指揮者が目立ちすぎっていう気がしなくもなかったけど(笑)、
佐渡さんの涙を見て、これでいいんだ…ってね。

すごいね、すごすぎるよ、松潤。
嫉妬するくらい…。
でも、松潤にしかできないもんね。

相葉ちゃんは涙をこらえている姿が健気でね、思う存分泣かせてあげたかった。
(なんで、私が?)

きっちりと進行をこなす櫻井くんを見て、珍しくダンナが「櫻井くん、すごかね」って
言ってたよ。

ニノは、やっぱりドラマだね。
でも、ごめん、まだ途中までしか観てないんだよ(^^;)
最初は、ほんとやなヤツだなぁ~って思ったよ。(それだけ役にはまっちゃってたんだね)
でも、薬師丸ひろ子さんが母親役っていうことに、私は衝撃を受けたよ!
私と2歳しか違わないのに、母親役~?!ってね(笑)
(私『今度は愛妻家』が大好きで、この前も観ちゃったんだけど、
40代とは思えない可愛らしさでした)

そして、大野くんと言えば、やっぱりドッキリでしょ~!!
長女と一緒に観てたから、とりあえず「気持ち悪い~」とか言いながら爆笑してたんだけど、
内心ドキドキだったんだよ。(リピしまくりたい衝動を抑えるのに必死だった)
ananでさえ脱がなかったのに、えっまさかこの場面で?って…。
日テレさん、グッジャブ!!まさかこんな手があったとは~!
ま、この件については、別記事でガンガン語りまくる予定ですので、お楽しみに(^^)v

ダンス甲子園はリアルタイムでは観れなくて、さっき観たんだけど…。
きゃ~っ、大野くんのダンス~!!と思ったら、
大野くんがなかなか出てこなくて、出てきたと思ってもアングルがどんどん切り替わるから
全然落ち着いて見れなくて、あっという間に終わっちゃって、呆然としちゃったわ。
次女なんて、「何だかすごいって感じじゃなかった。思ってたのと違った」って…。
ガーン!!
私の動体視力を持ってすれば、おお~っこの動きは~!とか思う部分はあったんだけど、
何となく見てる人にはわからないかもね。

さて、生ライブとかもあったし、いろいろ書きたいことはあるんだけど、
今日はこのへんで~。

嵐くん達もゆっくり休んでね~(^^)
スポンサーサイト