FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

*Hanakoの智*

『鍵部屋』クランクアップの記事が載っていた『オリスタ』を買って以来、
雑誌熱もめっきり落ち着いていた私。

でも、あ~出会っちゃったね、出会っちゃったよ。
『Hanako』の大野くんに(*^^*)

まずは、表紙の柔らかい表情の大野くん。
秋仕様で素敵…ていうか、なんだよ~そのバンダナは!
鎖骨&喉仏をガッツリ見せんかーい!
しかし、手がさ、いいよね~。何だろ、あの手から醸し出される包容力と安心感。
あの手で反抗期松潤も手なずけたのか。
確かに、どんな荒馬も手なずけそうないい手をしてるよ。

そして、ニノと相葉ちゃんのスリーショットの智が~!
胸元、危うし!ていうか、陰になってるし!思わずのぞき込んじゃうし!
表情があどけなさ過ぎるし!

しかも、他のグラビアは第1ボタンだけはずしてるのに、
なぜなぜこの時だけ第3ボタンまではずしちゃってるの。
ていうか、一体どのタイミングで、一体誰が開けたんだーい。
是非、再現してみやがれ!
うらやまし過ぎるだろうが~。

しかも、この時の手がね、また好きだったりする。(ていうか、いつもだけど)

そして、ワンショットの大野くんがまろやか~。
どれもこれもサメ肌智じゃなくて、もち肌智。
テレビではごまかせないお肌の不調もグラビアの力を持ってすれば、ほーらこんなにきれいに。
いやいや、別にそれがいいとか悪いとかではなく、文明の利器ってすごーい。
たまにはこんな智も見たいから、いいわよね~って感じ?

それにしても、どれもいい表情してるよね。
しかも、これかなり前に撮ってるんだね。
もう刈り上げ智にしか会えないと思っていたのに~(涙……はちと大げさ)

そう言えば、今日の『VS』はだいぶ髪も伸びてきて、あ~いい感じだったねぇ。
可愛くて可愛くて、ちょいと久しぶりに編集泣かせな智が戻ってきたかな…と思っていたならば、
ハハハ、あれっまた切ったんだね。刈り上げたんだね。(涙……だから、いちいち大げさなんだよ)
そう言えば、日産のCM会見の時もそうだったね。

おいおい、もう刈り上げてる場合じゃない…と悟ったんじゃなかったのか、智!
ま、しょうがない。智が刈り上げが好きっていうんなら、しょうがない。
すぐ伸びちゃうしね。
その内、また榎本になっちゃうかもしんないしね、うふっ。


さて、聞かせてください 第5弾 ですが、明日の17(金)まで受け付けていますので、
まだの方は、よろしければコメントくださいね~(^^)
スポンサーサイト