FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

*コンピで混乱+追記*

きゃ~!!コンピレーションアルバム緊急発売だってよ~!
(あ~、この間「コンピ(コンピレーション)」の意味を調べておいてよかったよ。
何ですか、それ?って、とまどわずに済んだから(^^;)

とにかく、まずは嵐くんからのサプライズに驚いた!喜んだ!
カップリング曲に入手困難なレア曲、隠れた名曲を多数収録ですと~。
おいおい、たまらんね、たまらんよ。

しかし、緊急じゃないよね(^^;)。
今から予約受け付けて1ヶ月も経たない内にお手元に届けてくれるなんて。
それはそれは嬉しいことだけれど…。

でもね、確かに喜ばしいことなんだけど、走り回りたい気分なんだけど…。
平日の国立でのライブ。ファンクラブ会員数は120万を突破したらしいという現実。
アラフェスに参加できない(もしくは申し込みすらできない)という人達の方が
断然多いであろうと思われる現実。

来れない人達もこのアルバムを聴いて盛り上がってね…という気持ちはたいへんありがたい。
ありがとう、嵐くーん!と夜空に向かって叫びたい。

でも、と同時に不安な気持ちを煽られるのはなぜでしょう…。

もしかして今年はオリジナルアルバム出ないの?
もしかして全国ツアーやらないの?
だから、これで我慢してね…っていうことなの~?

どうしよう…。どよ~ん(ーー;)
いかん、いかん。ついついネガティブな私がにょきにょきと顔を出してきた。

それにね、なんでファンクラブ会員限定なんだろうね。しかも、急だよね~。
(アラフェスは、会員じゃなくても同行者として参加できるのにさ~)

実際、嵐ファンにもいろんな人がいると思うわけですよ。
嵐は好きだけど事情があってコンサートには行けないから、ファンクラブには入ってないとか、
まだ嵐ファンになりたてで、ファンクラブに入ろうかどうしようか迷ってるとかね。
そういう人もいると思うのよね。
でも、こんな急じゃファンクラブ入会できないし、アルバムも手に入れられないよね。

それに、個人的には、嵐歌をもっともっーといろんな人に聞いて欲しいという思いもあって…。
こういう形で嵐くんが届けてくれようとした思いはとっーても嬉しいけど、
聴ける人が限られてるでしょ。

それから、『5×10』の時みたいにそれぞれの選んだ曲や思いを冊子にしてくれたら、
もっと嬉しかったなぁ~って。(そこがやっぱり緊急なんだろうけど(^^;)

せっかく出すんならね。
もうちょっと時間をかけて作って、普通に店頭に並べてもよかったんじゃないかな~ってね。
そしたら、もっといろんな人が手にとってくれるのにね。

たぶんね、2年前の私を思い出すからなんだと思う。
嵐くんのことも曲も全くと言っていいほど何も知らなかった私。
次女が嵐のCDをレンタルしてくれ…って言わなかったら、
私は今もバラエティの嵐くんしか知らないままだったと思う。
でもね、出会っちゃったんだよ、大野くんの歌声に。レンタルでね(^^;)
それから、レンタルレンタルの日々。(買えなくてごめん、嵐くん)

だからね、普通に販売したりレンタルしてくれてたらね、ふと誰かの目に止まったりして
なかなか聴けないカップリングや過去の歌声が聴けちゃったりするわけでしょ。
そういう出会い、いっぱいあるといいのにね…って、ついつい思っちゃうわけですよ。
嵐ファンだけで止めておくのはもったいないな~って。

すみません…。私、何を言いたいんだろう~。何だか混乱してますね。

でもね、嬉しいのは本当なんだよ。ついつい愚痴っちゃったけど。

さて、どんな曲が入ってるんでしょうね~。ワクワク。


今日はほんとは『Hanako』の大野くんについて書くつもりだったんだけど、それはまた今度~(^^)

*追記*
コメントありがとうございます。
さて、コメントを読んで気づいたのですが、どうも私の早とちりだったみたいですね(^^;)
すみません…。申し訳ない…。
今回のアルバムについては、特にファンクラブ会員限定というわけではないようです。

「嵐 ファンクラブ会員限定 情報メール」として送られてはきていますが、
「J Stormホームページ内特設サイト」に行けば、どなたでも予約できるようですね。
(私はまだ予約してないけど…(^^;)

しかし、この情報は会員にしか送られていないわけだから、やはり限定された人しか
情報を得られないんですよね。
会員以外の方であっても、身近にアラシックさんがいればその方から教えていただいたり、
ネットで情報を得たりすることもできるんでしょうが。
しかし、予約期間が決まっているので、タイミング次第では逃してしまう方もいらっしゃる
かもしれませんね。

この限定された人だけが手に入れることができるレア感がたまらないと言えば
たまらないのかもしれないけど…。
私は別にそういうもの求めてはいないので、YOU!もっとじゃんじゃん売っちゃいなよ!って、
単純に思っちゃうんですけどね(^^;)

とにかくね、今の私が感じるのは、あ~このアルバムが発売されるのが2年前じゃなくてよかった~
ということです。
(2年前というと、『しやがれ』におすぎとピーコさんが出て、大野くんに襦袢?をプレゼントして
私はそれをただふーん…と何の感慨もなく見ていただけですからねぇ~)
もしその頃に発売されていたら、私は後で地団駄踏んで悔しがることになっていたでしょうね。

それから、ちょっと気になるのは、「お1人様1セットまでのご購入となります(日本国内のみでの
販売・配送)」
ここに来て下さる方の中には海外在住の方もいらっしゃるんです。
そうするとね、そういう方達は、なかなか手に入れるのは難しいのかな…とかそういうことも
気になっちゃうんですよね。

やっぱりね、普通にね、CDショップとかネット販売とかで、気軽に手に入れられると
いいのになぁ~ってね。
いろんな人にいつでも気軽に手に取って欲しい…という思いは、未だ捨てきれずにいます。

でも、タイトルが「ウラ嵐マニア」なだけに、Jストさんもそこまで求めてはいないのかな…って。
まぁ、私ひとりがうだうだ言ってもしょうがないんだけど(^^;)

ついでにもう少しうだうだ言っちゃうと、いやぁアイドル追いかけるのってたいへんだな…って
いうこと。
日々アラシゴトを楽しんではいるものの、時々乗り遅れちゃったりすると、
もんのすごーいがっかり感なわけですよ。
毎日アンテナ張ってないとね、いつ何があるかわからないですからね。
とりあえず、私の気力体力の続く限りは追いかける気満々ですけど(^^)

でも、決して若くはないので、私が元気な内に、身内に何事もない内に全国ツアーやってもらって、
参戦したいです!
(結局、それが言いたかったのか?)
スポンサーサイト