FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

*悪役しやがれ*

ちょいと予定に変更がありまして、今日は自宅で過ごしてました。
内職もお休みなので、ぐちゃぐちゃだったパソコン周りを整理したり、『狐火』を読んだり、
パソコンしたり。
長女も帰ってきたので、久々に4人で外食に行ったり、TSUTAYAに行ったり。
そして、明日はダンナの実家に行って、お墓参り&夏祭りに行く予定。

ところで、私、『鍵部屋』クランクアップの記事が載っていた『オリスタ』を買って以来、
雑誌は全然買ってないんだけど…。
今度の『オリスタ』の大野くんがツボでした(*^^*)
特に、おもちゃの?トランペットを吹く真似をしている大野くんの横顔がべらぼうに素敵だった。
でもね、置いて帰って来ちゃった(^^;)。
ソロ記事だったら、間違いなくお持ち帰りしてたんだけどね~。
最近は、雑誌熱はすっかり落ち着いてる私です(^^;)

ところで、『しやがれ』は実家で1度観ただけなので、詳しい感想は書けないんです(^^;)
でも、ちょっとだけね(^^)

悪役智の役所がつかみづらくて(^^;)、そんな智にふりまわされながらも
家族みんなで爆笑してました。

でも、みんなで観るのも楽しいんだけど、リピートできないもどかしさ。
そして、これがお茶の間智なんだなぁ…と、ふと頭をよぎってしまう一抹の寂しさ。
うちの家族も含めて、大野くんの大方の印象はこんな感じなんだよなぁ…と。
もちろん私もお茶の間智は面白くて大好きなんだけど、こういう時に限って、
歌って踊る大野くんが無性に見たくなる。禁断症状かもね(^^;)

しかし、シャツのボタンを開けてるもんだから、最後ははだけた胸元に釘付け!
ほんとは、一時停止してガン見したいところだったけど、必死で我慢したよ。
あ~お盆明けまで、はだけた胸元智も歌って踊る智もあおずけだよ~。

確か、他のメンバーはネクタイしてたよね(かなりうろ覚えなんだけど…)
登場した時、大野くんはネクタイなしで、シャツのボタンはずしてるのを見て、
ガッツポーズとりそうになっちゃったよ~。もちろん我慢したけどね…。

それから、椅子に縛られてる大野くんに萌えたわ。
櫻井くんが相手の時はよくしゃべったのに、漣さんが相手になった途端、
無口になっちゃったのが、リアル過ぎます。

あ~早くリピートしまくりたいよ~。

さて、「聞かせてください 第5弾」にたくさんのコメント、ありがとうございます。
お返事しましたので、読んでくださいね~。
コメントは、17(金)まで受け付けていますので、まだまだお待ちしていまーす(^^)
スポンサーサイト