FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

*コンピ?*

会報、昨日やっと届いたよ。とは言っても、気がついたのは今朝なんだけどさ(^^;)
開けてびっくり!!
何がって?もちろん、センターにすわるあのお方だよ!
すんごい男前じゃーん。
癒しオーラを発しながら、男らしさもほどよく出ていて、ふんわりなのにドキドキ。
とんでもなくツボなんですけど!

最近、何が何でもブログ書きたーいと思うネタに出会えなくて、
その上この暑さでしょ…。ついついブログをさぼっちゃってた私(^^;)

ところが、やっと何が何でも書きたいネタに出会えた。
会報のセンターにすわるあのお方にガツーンとやられました。
表情が自然なんだけど、ほどよく醸し出される男っぽさにやられた。
(だから、それはさっき書いたでしょ…)

ふんわりと肩の力を抜いて、軽く手を握って、あぐらをかいてる姿は、
とーってもリラックスした感じなのに、なぜかとても頼もしい。
ドキドキするわ…。
顔のラインがね、ものすごく好きなの。髪のふんわり感もね。

最近、ちょくちょくテレビでは見るけど、日産のCM会見の時の髪型ビミョーだったたよね?
私だけか…?
でも、昨日の『しやがれ』の時は、もんのすごくかっこよかったね~。
内容はよく覚えてないんだけど(まことにすまん。頭が痛くてね~)、
匂いをかぐ智の横顔にハートを撃ち抜かれちまったよ。
石膏で型とっちゃいたいくらい美しいんだも~ん。

そうそう、本題は実はこれじゃないんだよ。(前置き長すぎ…)
嵐楽曲でコンピを作るコ~ナ~!って、えっ?コンピって何ですか?
ということで、まずはそこから調べてみた。(まじめか)

「1つのテーマに基づいて複数の楽曲を集めた音盤のこと」だそうです。

あ~、またまた一つおりこうになりましたねぇ。
ほんと、嵐ファンになってから、セットリストとかフラゲとかオーラスとか、
いろんな単語覚えたよ、おばさんは…。

そして、おばさんはまた一つ気づいた。
3曲目の『君はいないから』えっ?こんな曲あった?
調べてみたら、『HERE WE GO!』に入ってる…って。
あれっ、なぜか私のMDには入ってません。
あらあら、他にもダビングしてない曲があるわ。なぜなぜ?
さっぱり記憶にない…。
いかーん。早速、明日レンタルしてきます!

さて、『時代』は、私アラフェスにリクエストしたよーん。

『テ・アゲロ』『15th Moon』と言ったら、『How's it going?』でガシガシ踊ってたね~。
実は、今の大野くんが踊ったら、どんな感じなのか是非見てみたい曲。

『RIGHT BACK TO YOU』もね、ガシガシ踊ってて、数え切れなくらいリピートしまくったよ。

『冬のニオイ』あ~アラフェスにリクエストしようかと思ったけど、季節的に無理かと思って
断念した曲だわ。

『夏の名前』『Be with you』は大野くん、『5×10』の時も挙げてたね~。
私も大好きなんだよ~。一緒で、とーっても嬉しい。

『Ready to fly』もね、好きなんだよね。歌声も振り付けも。
これも今の大野くんで見てみたい聴いてみたい曲なの。

他の曲もね、好きだけど、やっぱり上記の曲は私相当思い入れが強いので、嬉しい…。

スポンサーサイト