FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

*『エイトレンジャー』観てきたよ*

昨日、『エイトレンジャー』観てきました。
私、全く予備知識のない状態で行ったので、最初の設定とかがけっこう壮大で
びっくりしちゃったんだけど(^^;)。
国家相手に何かしでかすんですか…みたいな~。
はて?一緒に行った次女は理解できるのか~とか。
でも、そんな心配をよそにちゃんと楽しめましたよ。

最初は、全然かっこよくないダメダメな7人なんだけど、掛け合い、テンポがいいんだよね。
コミカルシーンをずっとやっててもらいたいくらいだったわ。
(それじゃ、話が前に進まないよ)

所々横山くんが格好良く見えちゃったりしてね、びっくり。(ごめん…)
最初のナレーションも横山くんだよね。わからなかったよ。いつも関西弁の高めの声だから…。

そう言えば、私が最初に横山くんを意識したのは、『拝啓、父上様』だったんだよ。
何だか小生意気そうな顔してて、当時はあんまり好きじゃなかった(^^;)
でも、意外と演技できるんじゃん…とは思ってた。(私の方が小生意気でゴメン)

でも、ある時バラエティで話してるのを見て、私が思い描いていたイメージと全然違っていて、
びっくりした記憶があるなぁ。
けっこういいヤツなのかも…って。(ほんとに小生意気なおばさんで、ゴメンっす)

今回は、主役ということもあり、見せ場もいっぱいあって、
残念ながらベッキーとの恋愛物じゃなかったけど(笑)、
二人の関係がものすごく切なくてね、泣きそうになったわ。

実は、次女は『三毛猫』を観てから、大倉くんが気になってるみたいなんです。
でも、彼女曰く石津が好きなんだそうな…。
でも、『エイトレンジャー』見終わったら、大倉くんかっこよかった…って言ってたよ。
鹿児島弁なのに…だよ。妙に似合っててて、笑えたけどねぇ。

そう言えば、私が大倉くんを初めて見たのは『歌姫』(長瀬くんと相武ちゃんのドラマ。
超大好きで、何回観ても笑えるし、号泣しちゃう…)
そうそう、あの時は土佐弁しゃべってたんだよね。
太郎ちゃんを慕うジェームズがとにかく健気でかわいかったよね。

綺麗な顔してて、背も高くてスタイルいいのに、あえて鹿児島弁。
それが妙にしっくりしてて、ちょっと天然な所もあってね、かわいかったよ。

私はね、ちょっと前から気になってたんだけど、すばるくんがいいなぁ~。
きゃ~、言っちゃった~(*^^*)
居酒屋でしゃべってるシーンがあるんだけど、
メガネ掛けて、髭生えてて、髪の毛ボサボサなすばるくんが超ツボでした。
そうだよ、そうなんだよ。実は私、こういうちょっと小汚い(失礼…)くらいが好きなんだよ。
次女には、え~っ!って言われたけど(^^;)
だって私、昔っからイケメンとかアイドルに興味なかったんだもん!
…って、あれっごめん。すばるくんは、もちろんいい男だと思うよ。
でも、アイドルっぽくないよね?
とにかく小綺麗にしている時よりも若干汚い方が(重ね重ね失礼)私の好みなの…。

村上くんは、なすキャラじゃなくて八重歯キャラ?があってたね~。
最初の登場シーンは、思わず次女が「気持ち悪い…」とつぶやいちゃったくらい。
ほんとゴメン、悪気はないから~。
勘違いっぷり暴走っぷりがいいキャラだったよ。

安田くんの青が好きキャラは、思わず自分を思い出しちゃって~。
私も最近、青に敏感になってきちゃって…。
でも、もちろん安田くんの青好きには、他にちゃんとした理由があるんですけどね。

丸ちゃんは、初っぱなからやってくれちゃったわね、サービスショット!
でも、実は彼が何をやったか、正直よく覚えてないんだけど(^^;)、
憎めないキャラなんだよね。

錦戸くんは、そのまんまな感じがする。
(あくまで私の勝手なイメージですけどね…)

そうそう、錦戸くんを最初に意識して見たのは『流星の絆』だったなぁ~。
ニノにしても錦戸くんにしてもジャニーズということは全然意識せず、
普通に俳優さんとして見てたような気がする。

ベッキーはね、ほんとに全然笑わなかった。
途中までは、こうなるんだろうな…ってのは何となく読めてたんだけど、
最後そうか、そうだったのか…って、泣きそうになったよ。

舘さんがさ、こりゃまたいいんだよ。
格好いいんだけど、お茶目な所もあって。
あのアルバムの写真、何かあるな…とは思ってたんだけど、そうか、そうだったのか~って
じーんとした。

東山先輩は、単なる悪役か…と思いきや、彼も彼なりに抱えて生きているんだよ。

アクションシーンを見てると、すごいなぁ…って思うのと同時に、嵐くんにも…ていうか、
大野くんにやって欲しい~!ってついつい思っちゃうんだよな~。
どうですか、そろそろ。殺陣とか立ち回り、観てみたいな~。是非舞台で。

『エイトレンジャー』は続編できそうだよね。観てみたいな~。


そして、夜は『ほんまでっか』で、大爆笑だった。
でも、見ながらあ~嵐くんのも見たかったな~って。あっ質問の方ね。
モテ仕草はだめ…。
加藤さんにメロメロの大野くんなんて、見てらんないもーん。

あっでも、逆だったらやって欲しいかも~。
男性のモテ仕草。あ~間違いなく倒れちゃうね。心臓止まっちゃうかもね。
加藤さんをメロメロにしちゃって~。

でね、関ジャニのことって、私ほとんど何も知らないんだけど、
まずびっくりしたのは、横山くんが31歳だっていうこと。
私28~9歳くらいかと思ってた…。

そして、錦戸くんのキレっぷり。あ~私絶対無理~、つきあえなーいとか思っちゃった。
(無理も何も相手にされないよ…)
でも、加藤さんの前でデレデレな錦戸くんがやっぱり男なんだな~って。

でね、わちゃわちゃな7人を見ている内に、嵐くんを好きになり始めた頃を思い出した。
前の記事に書いてるけど、5人の空気感が好きでね。見ていると、ただただ楽しくてね。
かわいいなぁ、この子達って。
でも、「誰にもときめかない…ここ重要」って思ってたよね、当時は。
ところが、舌の根も乾かぬうちに大野くんの歌声に堕ちて、今に至る…なんだけど。

人生、何があるかわかりませんよ…ほんとに。

でも、関ジャニにときめくことはないと思う…。
だって、大野くんへの恋心だけで200%使ってるから~!
(結局、そこかよ)
スポンサーサイト