FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

*チャリTとプチ智会*

昨日、おあずけとなってしまったチャリT
今日、お迎えに行ってきて、無事お持ち帰りしました~。

水色のS(次女用)とM(自分用)を購入。
早速Mを着てみたところ、ちょっと大きめだけど…だぼっとしている方が好きなので、
こんなもんかな~と。
でも、一応Sも着てみたら、あれっこっちの方がすっきりして見えるね(^^;)
Mだと太って見えるかも…。そりゃそうだ…。
ま、たぶん家の中でしか着ないと思うからいいよね。

背中の文字がね、あ~大野くんの字だ…と思うと、嬉しくって。
私、この「未来」の文字を見ると、『Hung up on』のある振り付けを思い出します。
わかるかな~わかんねぇだろうなぁ…(って、古っ)

私普段はあまりグッズとかには興味がなくて、どうしても欲しい~という人ではないんだけど、
このチャリTだけはどうしても欲しかったの。
大野くんがデザインに携わったものだからね。だから、どうしても手元に置いておきたかったんだ。
あ~、見ているだけで幸せ…。


そして、タイトルのプチ智会ですが、
実は昨日、ブログで知り合ったお智達と急遽お会いすることになりまして。

お誘いいただいて、ものすごく嬉しかったんですけど、
私、初めてだったんですね…。ブログで知り合った方とお会いするの。
もうドキドキですよ。

でも、会ってみると、初めてなのに初めてじゃないような…。
照れくさいんだけど、きゃぁ嬉しい~みたいな。そして、どこか懐かしいような。
とっても不思議な感覚でしたね。

そして、彼女がね、チャリTを着てたの。水色だよ。
実は、メールでお互いの服装を教え合った時、カーディガンの色とかは書いてあったのに、
インナーのことが書いてなくて、私あれっ?って思ったんだよ。
会ってみてわかった。そういうことだったのね~って。
何だかね、そういう心遣いがものすごく嬉しかった。
そして、目印にボーダーのバッグ(付録の)を持っていてくれたので、すぐわかりました(^^)v

時間がなくて、実は1時間くらいしかお話できなかったんですけど、
大野くんのことから超ローカルな話題までお話しできて、とても楽しかったです。

普段家族とかママ友とかに大野くんのこと話しても、反応が薄くて物足りない思いをしているので、
共感してもらえる…っていうことがものすごく嬉しくって。

(実は、家に帰ってから次女にこのことを話したら、「1時間もリーダーのこと話しとったと?」と
驚かれました。
おいおい、我が娘よ。サトシックをあまくみるんじゃないよ。
1時間じゃぁ、到底足りないんだよ。大野くんの魅力を語るには徹夜したって足りないんだよ~)

何だかおもしろいですよね…。
大野くんのことを好きにならなかったら、ブログをしていなかったから、
一生出会うことがなかったであろうご縁。
大野くんがつないでくれた大切なご縁です。

お智達の印象はね、しっかりした感じの素敵な方でした。
考え方とかね、似通っている部分もけっこうあって、あ~会ってよかった~って。

最後はね、大野くん映画に出てくれないかな…みたいな話になって。
『鍵部屋』もいいんだけど、ラブストーリー観てみたいですね…って。
で、「キスシーンでも何でもやって欲しい!」というのが二人の共通の見解だったという(*^^*)

そして、大野くんの映画一緒に観に行きましょうね…と言って、お別れしたのでした。
(映画、決まってないのにね…(^^;)

とても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いして、おしゃべりしましょうね~(^^)
スポンサーサイト