FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

*『鍵のかかった部屋』第10話 その1*

恒例の榎本くんが語りかけてくるオープニングはなかったね。
始まりは、とても静かで、スタイリッシュで、でも緊張感が漂っていて…。
いつもとは違う雰囲気に、いよいよ終わりに近づいているんだなぁ…と何だか寂しくなりました。

そして、今回の榎本くん、いつもと印象が何だか違うの。
これは、私があと2話で榎本くんに会えなくなると意識しているせいなのかもしれないけど…。

貫禄というか自信?凄み?みたいなものを感じる。
能動的な感じさえする。
無表情なようで、何かが少しずつ表に滲み出てる。
それは、挑戦的なようで、挑発しているようにも見えて…。
でも、どこか菩薩っぽい雰囲気もあるでしょ。

一つ一つの仕草や表情が全部意味深に見えてしまう。

私が思い描いていた榎本の一歩も二歩も先を行っている感じがして、正直とまどいました。
そして、またまた寂しくなりました…。

彼は榎本でしかない。大野くんはどこにもいない。
でも、大野くんにしか演じることのできない榎本がそこにはしっかりと息づいている。
(わかってはいたけど、それを目の前につきつけられた気分)

あ~来週でお別れなんだね。寂しいよ~。

とりあえず夕飯の支度の前に書いておきたかったので…。
では、詳しい感想はまた後でね~。


さて、カウプレに応募してくださった方、前の記事で結果をアップしましたので、ご覧下さいね~。
スポンサーサイト



*カウプレ結果発表*

さっき確認してみたら、昨夜の9時台はアクセス数ががくっと減っていたのに、
10時以降のアクセス数がぐぐっと増えておりました。
もしかして『鍵部屋』を観た後、感想を見に来られた方もけっこういらっしゃったのかな…と。

すみませんっ!
私、昨夜は『鍵部屋』をリアルタイムで観た後、もう一度観ようと再生していたならば、
いつの間にか睡魔に襲われ途中で寝ておりました~。
感想は、後でアップするつもりです…たぶん(^^;)

では、お待たせしました(^^)
カウプレの抽選結果の発表です!

携帯ケースとポケットティッシュカバーは、それぞれ1名ずつのご応募でしたので、
そのまま当選です!

K-1 くろちゃんさん
K-2 zaemonさん

T-1 cicoさん
T-2 おダンゴさん
T-3 Aさん


そして、ブックカバーの当選者は以下の通りとなりました。

B-1 どん子さん
B-2 Yさん
B-3 みよさん


ストラップは材料があと一つ分あったので、当選者はお二人とさせていただきました。
 
S-1 ぽちゃさん、HANAさん

ネックレスのN-1もチャーム(アンティーク風鍵)がもう一つあったので、
当選者はお二人とさせていただきました。

N-1 akiraさん、Shiさん

N-2についても、実はチャーム(鍵プレート)が残っていたので、
4名様全員当選となります。

N-2 teddykunさん、Mnさん、ひなさん、Saさん

以上の当選された方、おめでとうございます~!!

当選された方の中で、すでに私が住所等知っている方については特にご連絡は不要です。
そのかわり良い子で待っててね~(^^)

その他の方については、右側にあるメールフォームからご連絡ください。
お待ちしていまーす(^^)

それから、肝心のプレゼントの発送ですが、来週になりそうですので、
じっと我慢の子で(^^;)、お待ちくださいね~。

そして、残念ながら抽選からもれてしまった
yoco**さん、Hさん、Lさん、Kさん、Iさん、*Miina*さん、Msさん

ご相談したいことがありますので、
よろしければ右側のメールフォームからご連絡くださると嬉しいです。
お待ちしています(^^)
但し、私がメルアドを知っている方については、こちらからご連絡差し上げますね(^^)


前々からやってみたいと思っていたカウプレ企画、思っていたよりもたくさんの方にご応募いただき
たいへん嬉しく思っています。
そして、ほんとは皆さんに当たって欲しいのに…と思いながら、ドキドキ抽選させていただきました。
はずれてしまった方にも、是非感謝の気持ちをお伝えしたいので、ご連絡くださいね。
お待ちしています。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。(まだ発送が残ってるけど(^^;)、気長にお待ちくださいね)
では、ありがとうございました~。