FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

*長女へのプレゼントは…*

今日は長女の誕生日。
一人暮らしを始めて2ヶ月半。あちらの生活もだいぶ慣れたのかな~。

そんな長女に、誕生日プレゼント何が欲しい?ってメールしたら、グラタン皿だって!
家にいる時は、ほとんど料理しなかったのにね~。
頑張って自炊してるみたいだよ。

引っ越す時は、ほんとに最低限の食器しか持たせなかったのね。
今回は誕生日ということもあって、STUDIO M'のグラタン皿を注文しました。
かわいいんだよ~。私が欲しいくらい!
誕生日には間に合わなかったけどね…(^^;)



色は、ホワイトとカフェオレとオレンジを1枚ずつ。
ラズベリーもかわいかったんだけどね…。


それから、本もね。こちらは今日送りました。
本屋さんであれこれ見て、結局小川洋子さんの『人質の朗読会』に決定。
実は私が読みたかったから…というか手元に置きたかったからなんだけど…。
以前、図書館で借りて読んで、好きだったんだよね。


感想を別ブログにに残してたんですが、今読み返したら見事にサトシック目線なのが
何だか笑えます。
興味のある方はこちらにどうぞ~。



只今カウプレ開催中! 17(日)が締めきりなので、どしどしご応募下さい(^^)
スポンサーサイト



*anan智にふりまわされて*

一夜明けてもanan熱は冷めやらず…。ついつい手にとってめくってしまいます。

特にね、p16,17が好きでね~。ついつい見入っちゃうの。
で、必ずp17下の胸元をのぞき込んでしまうという愚かさ。
どうやったって、それ以上見えませんけどねぇ(^^;)

そして、本を開く度に必ずガン見するのは、p18の鏡に映った後ろ姿です。
肩のラインがきれいで、背中が男らしくて、ドキドキしちゃうわ~。

他にも大好きな大野くんだらけで、表情も仕草も体の一つ一つのパーツも素敵で
何回見ても飽きない。
あ~幸せ~。

…って、この調子だとグラビアについてずーっと語っちゃいそうなので、
今日はテキストの感想。

「自分の体で好きなとこ?う~ん、特にない」
あいかわらず、自分の魅力について無自覚過ぎますね、大野さん。
あなたは全てのパーツ、全ての仕草が素敵ですから。

「あ、腹筋はすぐ割れます」
自分の発言について、無防備過ぎますね。しかも、それをさらっと言っちゃうし~。
腹筋がすぐ割れる男って~。くーっ、割って、割って、いますぐ割って~。

「やらなきゃいけないことをやっている内に、自然とそれに対応する体になっていくんじゃないかな」
この気負いのなさ、でもやるべきことはきっちりやり遂げる男、大野智。
やっぱり男前~。

「でも、好きなことなら、何でもできると思います」
さらっと言ってますけどね、大野さん。
フツーはそれができないんですよ。

うん、そういう気持ちは理解できる。理解はできるけど、僕はしません(笑)」
(笑)だと~!!しまった…つっこむところ間違えた。

理解はできるんだな。そうか、そうか。先生にもわかるぞ。
では、大野くん、君にはファンの心理は理解できるのかな。
うん?どうなんだ、大野!
聞いてるのか、大野!

一体日本全国で、どんだけのサトシックがふりまわされたと思っているんだ!

「自分の体を見てかっこいいとか、体を自慢したいとか思ったことないですから」

おいおい、大野、先生の質問の意図がわかってるのか?
お前の気持ちを聞いてるんじゃない!
ファンの気持ちがわかるかと聞いてるんだ、大野!
おい、寝るんじゃない!大野!大~野~!

わかったよ。そんなに脱ぎたくないのか…。先生の負けだ。帰ってよろしい。

あ~やっぱり智には勝てない…。モーソーですら、勝てない。
ていうか、私は誰?

でも、そんなあなたが好きだから、一生ついて行きますよ。

「そういう目的が何かない限り、基本的には何もしません。
自然につく筋肉が一番いい気がする。」


どこまでも自然体。どこまでもニュートラル。
あ~、やっぱり惚れるわ。何回でも惚れるわ。

でも、いつか脱ぐ日を信じてる…。私、あきらめないから~。



只今カウプレ開催中! 17(日)が締めきりなので、どしどしご応募下さい(^^)

それから、拍手からもコメントできますが、Enterを押すタイミングを間違えると
すぐ送信されちゃうみたいですね(^^;)
(時々、コメントが途中で切れちゃってる方がいらっしゃるので)

コメント欄で非公開の方が使い勝手がいいかも…です。
コメント欄だと、送信する前に自分の文章を確認できますからね。
非公開のところにチェックを入れていただければ、公開されないので大丈夫ですよ。