FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

*『Mステ』Your Eyesご披露*

昨日は、『Youe Eyes』PVのショートバージョンを録画できたんですが、
シンプルな感じでいいですね~。早く全編観たいよ~。

ついでにサカナクションの『僕と花』も録れちゃったので、2曲をリピートしまくってました。
いやぁ、久々に嵐以外の歌にはまっちゃったよ。
ちょっとスピッツっぽくて、切ない感じのメロディが大好き。
もちろん『37歳で医者になった僕』もはまって観てます。

さて、ミュージックステーション
登場した大野くんの男っぷりがまたまた上がっていて、テレビの前で思わず息をのんじゃいました。
わかっているはずなのに毎回ハート撃ち抜かれるすさまじい魅力。
どこまでいい男になっちゃうのかしら…。まさに天井知らず。

衣装もものすごくよかったねぇ~。似合ってたなぁ~。
でも、ストールまでしちゃって暑くないのか…とか余計な心配しちゃったけど(^^;)

タモさんの後ろにちらちら映る大野くんに釘付けでした。
Hey!Say!JUMPの曲紹介の時、後ろで微笑む大野くんもかわいかったし。

「ぼく、にくすい、です」
あいかわらず日本語が片言チックになってますが、よっぽど好きなんでしょうね~。
畳みかけるように熱弁してたし。
そして、お約束のニノのつっこみに笑っちゃう大野くんの目尻が最高~。

CM開け、「よろしくお願いしまーす」の後抜かれた大宮のショット。
あ~大野くんが成瀬さんに見えるわ。麗しすぎるわ。クラクラするわ。
こんな大野くんが見れるのもあと少しなんでしょうね。
だって、『鍵部屋』終わったら、髪切っちゃうよね。また染めちゃうのかなぁ。

そして、次のCM開けはスタンバイしている嵐くん達。
他の4人はカメラを意識してるのに、大野くんだけ下向いてたね。
集中してたのかな…。

『Youe Eyes』
最初、目を閉じてるんだ。相葉ちゃんのまつげがぴくぴくしてて、緊張が伝わって来る。
でも、大野くんは落ち着いて、どっしり構えてる感じだったね~。

前奏で、右後ろに下がり方向転換してから踏み出す時のステップがやっぱり大野くん。

相葉ちゃんと大野くんのユニゾン、フレーズ終わりに大野くんのビブラートが響いてきて
いい感じ。そして、ニノのハモりが入ってたのね。
PVで聴いた時、ハモってるな…とは思ってたんだけど、ニノだったんだ~。
相葉ちゃんと松潤のハモりもあったし、そこかしこに聞かせ所があっていい感じだわ。

間奏でニノと大野くんが後ろに下がって、松潤・相葉ちゃん・櫻井くんが
「いつの間にか 失いかけた」と歌い出したとき、
大野くん、ニノと目を合わせて笑ってる?ごまかすかのように下向いてるね。

最後は、やっぱり来たね来たね。大野くんのカメラ目線。
もうさぁ、私も負けじと見つめ返したわよ。
画面越しとはいえ、生放送の智と目が合う幸せ~。
一人ニマニマしちゃった~。

ところで、あれっ大野くんのソロは?
私、まだフルで聴いたことないから、わからないんだけど…(^^;)

歌番組で披露するのは、もしかして『Mステ』だけでしょうか。
もっとどんどん出て欲しいけど…。
どうせなら、『しやがれ』でも歌っちゃえばいいのにね~。日テレだし。

エンディングは、大野くんと相葉ちゃんのおふざけコンビがかわいかったよ~。

今日の『しやがれ』は高尾山だね。
屋外のわちゃわちゃ5人なんて、久しぶりだよね~。ワクワクする~。
スポンサーサイト