FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

*拍手ランキング(6/1)*

いつも拍手、ありがとうございます!約2週間ぶりの拍手ランキングです。
新しい記事が4つ入ってきてます。

1.やっぱりサトセラピー(57拍手)new
大野くんの魅力はいくら語っても語り尽くせないですね。
反抗期松潤との素敵エピソード。

2.超自然体な智に好きが止まらない(53拍手)

3.パパ智(52拍手)

4.コンDVD『Beautiful World』の感想 その3(48拍手)new
何だかんだ言ってリピートの嵐ですよ。Disc2ばっかり…ですけどね(^^;)

5.榎本と大野の間(45拍手)

6. 『鍵のかかった部屋』第3話 その1(泣) (44拍手)

6.逆ミラクル智 (44拍手)

8.宝物 (42拍手) new
サトシックさんブログのご紹介。宝物がいっぱい詰まってます。

9.ロースアタック!(39拍手)

9.知りたがりに大野くん (39拍手)

9.いよいよ…+追記(39拍手new
『anan』の期待は日に日に高まるばかり~。
スポンサーサイト



*仕切る智*

以前、別ブログでちょっとだけ紹介したフォトスタンドに写真を入れました。
わかるかな~。私と怪物智のツーショットがあるのよ(*^^*)
昨日飾ったんだけど、ダンナも次女も気づいてないみたいで、全く触れてくれない…。
ま、その方がいいけどね~。

                       2012_0601VS繧「繧、繝峨Ν0001_convert_20120601112601

さて、昨日の『ひみつのあらしちゃん』
先週、予告を見て、おいおいマネキンかよ…1時間かよ…しかも5人じゃないのかよ~!と
テンションダダ下がりだった私ですが、けっこう楽しめましたね。
でも、編集したら、ぐぐっと短くなりそうだけど(^^;)

何がおもしろかったって、まずドラフトね。
大野くんは捻りもなく素直な感じだったけど(そもそも勝負に対する欲や作戦立ててどうのこうの
とかない人でしょ)、とにかく櫻井くんの選択が意外でおもしろかった。
だって、櫻井くんチーム、バラエティ色強すぎです。

最初の前川マネキンは予想通りだったけど、その後なぜかせいじさんを選んじゃうところとか、
2番目の選択も意外だったわね~。
そして、3番目の大野くん→テレンスさん、櫻井くん→武田さんは何となく来そうな気がしてた。

最後敦さんが残るのはちょっと意外だったけど、そこで敦さんを選ぶのはバラエティの王道だよね。
そうしないと、山ちゃんが来た意味がないし…。
でも、やせたんだ?すまん、全然わからなかった(^^;)

作戦の立て方がね、櫻井チームの方が1枚も2枚も上手だったよね。
大野くんチーム、テレンスさんの出し所見失った時点で、危ないな~って思ったもん。

でも、大野くんの微妙な仕切り感が見れてよかったけどね。
嵐以外の4人に囲まれてる大野くんが何だかとっても新鮮。
一応リーダーとして仕切らなきゃっていう意識はあるみたいだけど、
やっぱり向かないみたいね~(^^;)
あ~櫻井くんの隣にして下さい、そこが一番なんです…ってお願いしちゃいそうだったわ。

手がかり探そうとして「翔さん。何系ですか?」って聞いちゃうところとか好きだけど。
結局「一番はいいっす」って尻込みしてるし(^^;)

それにしても、4人で勝負決まっちゃうなんてね~。
バラエティとしてはいかがなものかと…(^^;)
テレンスさんの出番がなくて、申し訳ない(なぜ私が謝る?)
でも、テレンスさんが出ても勝負は一緒だったか…。(やっぱり出し所間違えたみたいね)
あのジャケット、オーダーした割にはサイズ感が~。もうちょっとタイトめだといいかもね~。

私、櫻井くんのおふざけパーカー、遊び心満載で好きだったけどな~。
あのパンツの後ろ姿もかわいかったし。

大野くんもバランス良くて、けっこう好きだったけど。
基本的に私男の人のストールとかが苦手っていうのもあるんだけど…、
あれくらいカジュアルな方がいいな~~。
でも、大野くんがストールしてたら、結局そっちを選ぶと思うけど(*^^*)

とにかくVネック半袖Tシャツ…それだけで私はごちそうさます。
喉仏や首筋が大好物なもので。すね毛も見えてたしね(そこか!)
これだけで1時間見た甲斐があるってもんですよ。

                          2012_0601VS繧「繧、繝峨Ν0007_convert_20120601112722

そして、出た!パーカーツインズ!なぜだか息もぴったり二人。

                        2012_0601VS繧「繧、繝峨Ν0008_convert_20120601112807

そうそう、西川先生のSHELLYに対する「口が達者なだけよ」はそっくりそのまんま
お返しして差し上げたかったわ。
失礼ですが、私西川先生がおしゃれだと思ったこと一度もないので(^^;)

そう言えば、男の人のショートパンツって流行ってるんだってね…。
今朝『ZIP』でやってたね~。だから、どうしたって感じだけど(^^;)

しかし、来週もマネキンで1時間か…。おいおい、シェアハウスやってくれよ~。
もしかして、女性ゲストがいないのか?
『しやがれ』の料理対決といい、芸人を消化しないといけないとかいう大人の事情でも
あるんでしょうか。

もっとおもしろい萌え萌えな企画やって下さいよ~。


さて、今日は『Mステ』に嵐くんご出演だね。
楽しみだな~(^^)

*アイドルな智のギャップ*

昨日の『ヒルナンデス』見た~?
大野くんのおすすめはピンクなんだってよ~。どうするぅ~?
あんな風に小首かしげて無垢な瞳で言われたら(南原さんに向けてですけどね…)、
迷っちゃうじゃないのよ~。
私、水色を注文するつもりだったんだけどなぁ。ちょっと考えてみるわ…。

さて、昨日の『VS嵐』アイドル対決とあって、嵐くん達のテンションもいつもより高くて楽しかったね。

あっでも、私アニメ声が苦手なので、若干つらかったけど(^^;)
私日頃から声フェチだって言ってるけど、実際は男声フェチだっていうことに最近気づいたのよ。
男の人の声帯から響いてくる感じが好きなの。
だから、女の人の甲高い声とかアニメ声が苦手~。

さて、話を元に戻して、大野くんのVネック半袖Tシャツに7分丈のパンツのカジュアルスタイル
めっちゃ好きだな~。
やっぱりTシャツだと首元が丸見えだし(斜め後ろからのショットとかたまらんでしょ)、
半袖だと腕も見えちゃうし。あ~夏だね~。
もうね、『VS』は一年中半袖でいいんじゃないかと個人的には思ってる。

やった~。クリフクライムに大野くん登場だよ。
珍しく機嫌いいじゃないの。いつもテンション低いのにね(^^;)
あらかじめ役割分担、決めたのかな~。

さて、嵐くん達も自己紹介だよ。
でも、3000年くん…じゃなくて相葉ちゃんぐだぐだだったね~。
それが相葉ちゃんっていう気もするけど~(^^;)

そして、大野くんの出番。
「東京生まれ 大野智、31歳 これでもアイドル。特技は…どっこでも寝れる!」
まず声高っ!瞬間的にキャラに入れる瞬発力。
「これでもアイドル」にうける!自覚あったのか…。
「特技は…」何何~と思ったら、そっちか~。うまいっ!
そして、あの笑顔に瞬殺された~。やっぱアイドルだよ、君は!

立ち上がる時の軽い身のこなしといい(カメラさんが若干遅れてる)、ポージングといい笑顔といい、
申し分ない。パーフェクト。
ほんといつも確実に落としますね、大野さん。

登る時の身のこなしがいつもにも増して軽いような気がする。『ももクロ』を見て刺激されちゃった?

グリップちょうだいポーズがとんでもなくかっこいいよ。
きわどい所に来たグリップを体を伸ばしてキャッチ。全くあせらない動じない大野くんがまぶしい~。

                       2012_0601VS繧「繧、繝峨Ν0002_convert_20120601104512

そして、右上のボタンをちらっと見てるね。
来るよ来るよ…と思っていたら、ほんとに来た~!!!
めっちゃかっこいい~!!倒れそう~!!リピートしたいけど、家族がいるから無理~のジレンマ。

                    2012_0601VS繧「繧、繝峨Ν0003_convert_20120601104726

勢いじゃなくて筋力で持っていってるのがすごいよね。
勢いで行っちゃうと、足を降ろした時に反動でバランス崩しちゃうけど、腕筋でしっかり支えてるから
全くバランス崩さずに、次の動作に移れるの。

崖の上に上がるときも、腕の力を存分に生かして、動きも軽い!
ガッツポーズの腕っ節にかぶりつきたーい(失礼…)

しかし、ニノの指示に唖然な大野さん。あんなに頑張ったのにね、あんなに格好良かったのにね。
そんなパーフェクトじゃないところも好き(はぁと)

                    2012_0601VS繧「繧、繝峨Ν0004_convert_20120601104906

相葉ちゃんの問いに答える「見える」の言い方、子供か!ほんわかし過ぎです、大野さん。
さっき崖を登っていた時とのギャップがあり過ぎです…。
で、腕組みして見上げる姿がめっちゃ麗しい。

                     2012_0601VS繧「繧、繝峨Ν0005_convert_20120601105154

そして、極めつけ!「うーん。押し忘れちゃった(はぁと)」
もう、完全にノックアウトですから~。
かっこい智からお茶目な智まで取り揃えちゃって、すでにここでお腹いっぱいになりそうです。

しょうりんにうける大野くんの首筋についつい見とれた。
しょうりんもかっこよかったね~。さすがだわ。

                         2012_0601VS繧「繧、繝峨Ν0006_convert_20120601105254

普通に服着てる大野くんの首筋、胸元、腕筋、果てはすね毛にさえドキドキしてしまった1時間。
あ~『anan』耐えられるかしら…って、ついつい頭をよぎっちゃうわ(*^^*)