FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

*コンDVD『Beautiful World』の感想 その2*

今日は本屋さんに行って、まず『Ray』のモノクロの大野くんにノックアウトされ、
『ザ・テレビジョン』の榎本くんのほんわかオーラにやられ、
『福岡ウォーカー』の前髪智にハートわしづかみにされ、
あ~どうしていいもんやら…としばし呆然。

迷った挙げ句、とりあえず『Ray』だけお持ち帰りしてきました。
だって、こんなクールな大野くんなかなか見られないもんね。
でも、すごいのはグラビアだけじゃなかった。記事もよかったよ~。うるうるしちゃったよ~。
どんだけ奥が深いんだ、大野智…。

さて、今日はDVD『BW』を観ながら、ミシンもしちゃいました。
(実は巾着を作ったんですけど、興味のある方は別ブログにどうぞ~)

では、DVD『BW』Disc1の印象に残った曲やツボポイントについて。

『虹のカケラ』
大野くんのソロがものすごくいいよね。
特に「待ってる」の「る」がとてつもなく優しくて、大好き。
そして、風船を持ってきてくれたジュニアの子に耳打ちして、笑顔の大野くん。
あ~優しすぎる。あったか過ぎる。とけちゃいそうだよ。
目を合わせて歌うニノと大野くんの表情がものすごく優しくて、これまたあったかい気持ちになる。
ユニゾンの「涙拭いて 笑顔見せて」がきれいなんだよな~。

『Summer Splash』
すでにテンションMAX?な櫻井くんが猛烈に楽しそう。
こういうやんちゃな感じの櫻井くん、大好きなんだよなぁ。
「誰か止めてくれ」って、止まる気ないでしょう~。

『Lucky Man』
櫻井くんのずっと後ろに映る大野くんがずり下がったであろうズボンを上げてます。(どこ見てる?)
時々やってるよね~。サイズ合ってない?細いもんね~。
やっぱり伸び伸びvoiceがたまらない~。

『Shake it!』
いやぁ、噂では知っていたけど、エロかったねぇ。
松潤の容赦ないドSっぷりがすごかった。
腰ぐいんぐいんする度に歓声というか悲鳴が上がっていて、皆様の興奮ぶりが伝わってきます。

『僕が僕のすべて』
この歌、大好きなの…。
歌っているところが見れて、よかったよ。
「確かなことはひとつだけ~」の力強い伸び伸びvoiceがたまんない。

『HERO』
大野くんがお客さんとタッチしてた~!!うらやましい~!!
あんな間近で見れるだけでも卒倒しちゃいそうなのに、触れちゃうってどういうこと~!!
もう罪作り~!!

『じゃなくて』
前奏の相葉ちゃんの真剣な表情にドキドキした。
途中で見せた笑顔にキュンキュンした。
キラキラ感がハンパ無かったよ。

『このままもっと』
やっぱりこの曲大好きだわ。櫻井くんのソロで一番好き。
『Summer Splash』の時とはまた違う魅力の櫻井くん。
水玉の衣装もよく似合ってたね。
スポンサーサイト



*『ZIP』に大野くん*

今朝、何気なく『ZIP』を観ていたならば、おお~っ!!大野くん!!しかも、奈良さんと一緒だ!
あせった、あせった。あわててHDDの電源入れて、何とか録画間に合ったよ~。

そう言えば、昨夜ネットでそういう記事読んだんだけど、すっかり録画予約するの忘れていたわ。
まさに間一髪…。

おいおい、大野くんったら、ビジュアルがだんだん神がかってきたよね。
しゅっとしててさ、細くてさ、髪色とか髪の長さもいい感じだしさ。

榎本くんは、役柄上髪型も服装もかっちりした感じでしょ。
でも、今回の大野くんは24時間テレビTシャツ(奈良さんとデザインした)にGパンというラフな格好な
のが超新鮮。あ~似合うなぁ~。とんでもなく似合う。何着せても似合っちゃうんだけど~。
そして、髪型も空気を含んだ感じの柔らかいスタイリングだから、これまた榎本くんとは違う魅力で、素敵。

あ~あのTシャツ欲しいな~。
奈良さんのかわいいイラストと大野くんの男らしい書がね、とーってもいい感じなんだもん。

枡さんに握手を求められて、まず大野くんが握手。
そして、奈良さんと握手しようとする枡さんをブロックする大野くん!
5人の時だとこういう役割はニノとかがやるから、黙ってるけど…、一人だとやっちゃうね~。
楽しそうだね~。かわいいね~。あ~朝から幸せ…。

おかげで朝から家事に身が入らないわよ。メロメロだよ。ノックダウンだよ。
とりあえず、家族が出かけたら速攻リピの嵐しまくったよ。

そう言えば、昨夜の『ピカル』で『鍵のちょっとかかった部屋』やってたね~。
いやぁ、綾部さんが思いの外榎本くんにそっくりで、びっくりしちゃったわ。
けっこう忠実にパロってるよね。
しかも、最後のオチが…。確かに「ちょっと」鍵のかかった部屋だもんねぇ~。


朝から大野くんの魅力にメロメロで我慢できずにパソコンの前にすわっちゃった。
さて、掃除して買い物行って、またDVD『BW』観よう~っと。