FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

*複雑な気持ち*

『鍵部屋』の感想は明日かな…。
何だかね、今回はあんまり入り込めなかったの。
歯切れが悪いというか、テンポがね、今までと違うような気がしたの。
そしたら、脚本家さん違う人だったね。

今まではずっと相沢さんだったのかな。(確認してないけど…)
今回だけ違う人なのかな?
テレビドラマって不思議ですよね。
よくあるでしょ。こういうこと。
何で、一つのドラマを複数の脚本家の方が書くんだろうね~。
スポンサーサイト



*オチ担当な智*

北島康介さんゲストの『しやがれ』
長渕さんの回ばりに嵐くん達どんだけしごこれちゃうの~と期待してたんだけど、
意外とあっけなかった(^^;)。私が期待し過ぎちゃったみたいね…。
それぞれのメニューを5人それぞれやって欲しかったのにね~。

さて、オリエンタルラジオのネタが……だったのは置いといて(^^;)、
やる気のない嵐くん達と超熱血な中田さんとの温度差には笑った。

そして、要所要所でのニノの発言にも笑わせてもらったよ。
先頭バッターで早々に自分の出番を終えちゃったのをいいことに、
瞬時に「そうだ。出てこい!」と立場逆転なニノ。こういうのがうまいよね~。
(『ひみあら』でもあったよね~。桐谷美鈴さんの時だったっけ?)

そして、中田さんに耳打ち。来るよ、来るよ…と思ったら、やっぱり大野くんだった~。
ありがとう~、ニノ!

1回目でできちゃう大野くん。やっぱりきれいだよねぇ。
でも、それよりもきつそうな顔の方がたまらなかったけどね…(*^^*)
「いい調子だから、10回行こう」って言われて、思わず笑っちゃう大野くん。
でも、5回でとっとと終わらせちゃったけど…。
もっと見たかったな~。

そして、またまた策士ニノ。
「偶然なんですけど、この動き相葉さんすごい得意なんです」
もう操っちゃってますねぇ、嵐を。さすがです。

しかも、まさかのおとぼけフェイスがね、おいおいアイドルかよ…なね。
それにつっこむ松潤っていう末っ子コンビがかわいかったわ~。

そして、まず平泳ぎの手の動きを練習。
「大野、どうしたんだ」注意1回目。
なぜかジェスチャーなのよ、この人。誰もしゃべっちゃダメって言ってないのに(^^;)
でも、ジュニアの頃は無視してたんだから、成長したのか(えっ違う?)
その後のふてくされ顔がね、またかわいいのなんのって~。

今回は、櫻井くんが積極的に仕掛けていってたね~。
同じ事してもニノは怒られないのに自分は怒られちゃうって言ってた櫻井くん。
ここぞとばかりにボディタッチ!

「大野、どうしたんだ」注意2回目。
「えっまた俺?」な顔。しかし、あいかわらず言葉を発せず。

間隔をあけたはずなのに、やっぱり櫻井くん触りたいのか。大野くんに近づいてるよね。
「向こうから2番目の…」って、北島さん、大野くんですっ!
「大野、何やってるんだ」3回目の厳重注意。
そしたら、またもジェスチャーだよ。
しかも、もんのすごく能弁なの。伝わる、伝わる。
しゃべらせると、あんなにたどたどしくて「たいたい」とか言っちゃう人が…
言いたいことが全て伝わって来るの。おそるべし、大野智。
しかも、動きがやらしいし…。
ここだけでどんだけリピートしたことか。

「足をけっこうやるんですか?」っていう質問、藤森さんにぶった切られちゃったけど、
いい質問だったよねぇ~。
呆然としちゃう大野くんがかわいかったけど…。

足のかき方。あのアングルいいんですかね…(*^^*)
見てる方が恥ずかしいんですけど。あれっ、余計なこと考えすぎですか(^^;)

それにしても、大野くんの足のかき方もなかなかよかったと思うんですけど、
「すみません。見きれてなかった…」って~、北島さん!
やっぱり完全なオチ担当になっちゃってるじゃないですか~。
北島さん、オリンピック終わったら、コンサート行ってみて下さい!
オチ担当だけじゃない大野くんも見れますから!

「うまいっ!」って普通なこと言っただけなのに、隣で吹いてる櫻井くん。どんだけ好きなの…。
コメントが普通過ぎたためか、ニノにたたかれちゃう大野くん。
その後の今目覚めました感な大野くんの表情がナイス。

さすがオチ担当。絶対はずしませんね~。

さて、次回はまた料理対決ですよ(ーー;)
正直、あの企画の何がおもしろいのか、私にはよくわかんないけど…。
でも、こねる姿がかわいかったねぇ。なぜかおネエ入ってたね~。

さて、今日は『鍵部屋』第6話だよ。早いな~。
全何話なんだろうねぇ。10話くらい?
あ~終わって欲しくないな~。だって、終わっちゃうと髪切っちゃうよね。(そればっか)