FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

*智が足りない…*

さて、ライブDVD『Beautiful World』の発売まで、後1週間と迫ってきましたね~。
あ~待ちきれないよ~どうしよう~と思っていたならば、そう言えば、以前『少年倶楽部』で
流れたライブの模様を録っていたことを思い出し、久しぶりに観てみることに。
でも、どのブルーレイに入れたかさっぱり思い出せない…(ーー;)

とりあえず順に遡って行きながら探したんだけど、ほらほらつい観ちゃうのよね~。
あんな映像やこんな映像。かわいいよ~、かっこいいよ~、たまんないよ~ってな感じで、
なかなか先に進めない…。

で、やっとたどり着きましたよ、『少年倶楽部』の映像に。

短い映像なんだけど、やっぱりとんでもなくかっこいいわね(*^^*)
これをフルで観れたら、そりゃあ至福の時だわね…。
あ~でも、逆に好き&会いたいの気持ちに拍車がかかって、恋心が募って、
余計に苦しくなってきた…。
もしかして逆効果?あ~ん、1週間も待ちきれないわ~。

嵐くんにはまってからというもの、ウォークマンで嵐の歌を聴きながら家事をし、
車の中でもずーっと嵐、時間があるとライブDVDとか過去映像を観るという嵐三昧の日々。

なのに、なぜか今日に限ってどうしようもなく智が欠乏している感じがするのはどうしてでしょう~。
どんだけ観ても聴いても満たされない感じ。
どうしようもなく喉が渇いて、水分をとってもとっても乾きが止まらない時ってあるでしょ。
今の私はまさにそんな感じ…。

どんだけ智を補給しても、まだ足りないまだ足りないって体が言ってるのよぉ~。

毎週ドラマやバラエティで新たな大野くんが見れるし、過去の大野くんだってDVDやブルーレイで見ることができるのに…。
何なの、この渇望感は!

贅沢になっちゃってるのかな…。
どんだけ見ても聴いても次!次!って感じになっちゃうのよね。

あ~日々重症化していく自分が怖いわ。
ライブDVDが届いたら、少しは落ち着くかしら…って、まさかね。
重症化するに決まってるでしょ!

サトシックは不治の病なんだから、こうやってもどかしくて切ない気持ちを抱えながら
生きていくしかないのよね。(おおげさだな(^^;)
スポンサーサイト



*拍手ランキング (5/15)*

先日アップした拍手ランキング、また少し変動があったので、ご紹介。

1位 パパ智 (52拍手)
『ひみあら』海荷ちゃんゲストの回、同票ですが、何とか1位を死守。

1位 超自然体な智に好きが止まらない(52拍手)
猛烈な追い上げを見せた『ひみあら』優香さんゲストの回。
やっぱりこの時の大野くんを見たら、恋する気持ちに拍車がかかっちゃうもんね。

上の『ひみあら』絡みの2記事がダントツなんですが、その後を『鍵部屋』がらみの記事が
同票で3記事。

3位 榎本と大野の間(44拍手)

3位 『鍵のかかった部屋』第3話 その1(泣) (44拍手)

3位 逆ミラクル智 (44拍手)

これまた同票で2記事。
『しやがれ』の「ロースアタック!」が新しい記事にもかかわらず、一気に上がってきました。

6位 『鍵のかかった部屋』第3話 その3(38拍手)

6位 ロースアタック! (38拍手)

また同票で2記事。
『知りたがり』の記事は、閲覧数としてはダントツなんじゃないかな~。
検索で当ブログにたどり着いたと思われる方が多数いらっしゃっるようです。
テレビ番組欄に載ってなかったですからね…。少しでもお役に立てたならよかったんですけど。

8位 智を探せ その2 (37拍手)

8位 知りたがりに大野くん (37拍手)

ランキングの記事にも拍手をいただきありがとうございます!

10位 拍手ランキング ベスト10 (36拍手)

以下は、ベストテン圏外になってしまいました。

11位 漫才しやがれ (35拍手)

11位 『鍵の掛かった部屋』第1話 その3 (35拍手)

11位 「無な」智+「無」を追加 (35拍手)

14位 『+act mini』智に足りないものは… (33拍手)

やはり私的に思い入れの強いというか熱の高い記事が上位に食い込んでますね~。
では、また機会があればご紹介したいと思います(^^)