FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

*拍手ランキング ベスト10 (5/11)*

皆さーん、『ひみあら』から一夜明けて、大丈夫ですか~。
私はまだ興奮冷めやらず、朝っぱらからまた『ひみあら』見てキュンキュンしておりました。
やっぱり恋ですかね~。恋だよね~。(何を今更(^^;)

そして、あ~まだ書き残していたことがあったな…と思いつつ。
苦虫噛みつぶしたような顔の大野くんとか、
グラビアアイドルのポーズが超様になっている大野くんとか、
「く」の字に寝る体勢を涼しい顔で披露しちゃう大野くんとか(腹筋すげ~)とかね。
もう挙げだしたらきりがないよね。

さて、4日ほど前だったかな、拍手のトータル数が2000を越えてました~!

1月にこちらにお引っ越ししてきた当ブログ。
ただただ思うがままに智愛を綴っている自己満ブログですが、4ヶ月足らずの間に
これだけの拍手をいただけて、とっーてもありがたいです(^^)
中には、かなり前の記事に拍手をいただくこともあって、
どこかで誰かが読んでくれている、誰かが共感してくれている…と思うと、
嬉しくて、ニマニマしちゃいます。

時々拍手コメントもいただいたりして…。
お返事は随時コメント欄に書いてますので、ご覧になって下さいね(^^)。

身の周りにサトシックどころかアラシックもいない私にとって、ここは大切な場所。
ほんとに感謝です。
そして、、これからもよろしくお願いしまーす(^^)

でね、どういった記事に多く拍手をいただいているのか気になって、
ベスト10を挙げてみることにしました。
実はそういう機能もあるらしいんだけど、使いこなせなくて…(^^;)
だから、地道に調べてみました。(と言っても、たいした手間じゃなかったんだけどね)

1位 パパ智(49拍手)
海荷ちゃんゲストの『ひみつのあらしちゃん』
とにかく今まで生きてきた中で、一番うらやましい…と思った瞬間でした。

2位 榎本と大野の間(44拍手)
『ピカル』のコーナーにご出演。
榎本くんでもあり大野くんでもある、もしくは榎本くんでもなく大野くんでもないという彼が
見られましたね。

2位 『鍵のかかった部屋』第3話 その1(泣) (44拍手)
「青砥さん、彼女いますか?」になぜか涙してしまった私。やっぱり重症です。

4位 逆ミラクル智 (43拍手)
『いいとも』にいらっしゃるお客さんと思わず同化してしまい、うるうる。

5位 『鍵のかかった部屋』第3話 その3(37拍手)
これは、2位の『鍵部屋』第3話 その1とちょっとかぶってるんですけどね。
「今までどんな恋をしてきましたか」の棒読みが超かわいかったですね。

6位 智を探せ その2 (36拍手)
『コンビニでいいのに』で、中居くんにツンツンしてましたね。なかなか見られない大野くんに大興奮。

7位 漫才しやがれ (35拍手)
短時間で漫才を仕上げちゃうお兄さんチームに脱帽。やっぱり大野くんには生の舞台が似合う!

8位 『鍵の掛かった部屋』第1話 その3 (34拍手)
記念すべき『鍵部屋』第1話。とにかく声と手ににやられましたね。

8位 「無な」智+「無」を追加 (34拍手)
『MISS』に載っていた大野くんから、「無」のつく言葉を連想。
こんなに「無」の似合う男はいないよね。

10位 『+act mini』智に足りないものは… (31拍手)
雑誌祭りのおかげで贅沢になっちゃったみたいですね。いけませんことよ。

こうやってみると、『鍵部屋』がらみの記事が多いですね。

では、これからもこんな感じで、智愛をぶちまけたいと思いますので、
よろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト



*超自然体な智に好きが止まらない*

あ~どうしよう、どうしよう…っていう言葉が頭の中をずっと渦巻いてた『ひみあら』
いくら考えてもどうしようもないんだけどね…。
ずーっと心拍数が上がったまんま、画面を凝視してたような気がするよ…。

嵐シェアハウスっていう設定自体には特に期待してなかったんだけど、
やっぱりああいう設定だとくつろいじゃうのかな。
いつもにも増して素な感じの大野くんが見れて、それが妙にリアルで、
ちょっとした仕草や言葉にキュンキュンして、ドキドキしっぱなしだった。

まず、あの少年っぽい服装がツボ。
だって、ふくらはぎ丸見えだし。あぐらとかかかれたら、もうたまんないし。
ていうか、靴下いらないでしょ~。だって、自宅じゃ大野くん素足だよね。

後ろ髪なんてね、もうわしゃわしゃしたくてしょうがないし。

それにしても、いつもよりしゃべってたね。
ゲストが優香さんだったから?
シェアハウスという設定にくつろいじゃったから?

あ~普段はこんな感じなのかなぁとか、女の人といるとこんな感じなのかな~とかね、
いろいろ考えちゃったよ。

歌番組にドラマにバラエティと毎度毎度いろんな顔を見せられて、その度にドキドキして、
惚れ直して、 正直頭がおかしくなりそうです。

優香ちゃんの写真集のひもに掛ける手。
あ~こんなことではしゃいでる~。やっぱ男の子…っていうかもう男の子じゃないけどね、
そんなノリだった。
見ている私が必要以上にドキドキした。
やだぁ、そのページで止めちゃうんだ。そして、実物と見比べちゃうんだ。
もう、正直過ぎます、大野くん。
あ~やっぱりかわいい、どうしようもなくかわいくて愛おしい。

『魔王』のシャワーシーン、嫌でしょうがなかったんだね。
本気で嫌がってるのがかわいくってしょうがないよ。
でも、頑張ったんだね。お仕事だもん。
でも、そんなお仕事与えてくれたドラマスタッフさん、ありがとうだよ~。

だって、テレビの前でどんだけのサトシックが悶えたことか…っていうか、まだ悶えてるでしょ。
未だに『魔王』のDVD-BOX売れ続けてるもんね。
私も結婚20周年記念は『魔王』にしちゃおっかな~。

釣りの話になると止まらなくなっちゃうんだね。
私も優香ちゃんと同じイメージなんだよな、釣りって。
じっと待ってるだけっていう。
そのイメージを覆すために必死に説明してる大野くんがこれまたかわいい。
あ~ずーっと聞いてたかったのに、宅配便かよ~。

やっぱり何させても様になっちゃうね。
そのまんま踊り出して欲しいくらいだった。

優香ちゃんとの距離感や優香ちゃんに向ける視線にドキドキしたな。
写真を撮るときの距離感にもね。

でも、「俺は、俺は」って、拗ねちゃう大野くん。
あ~拗ねさせてみたい。いいねぇ。女の人の前で拗ねてる大野くん。
ソファにもたれかかって腕組んでるその体勢だけでも相当好きです。

すみません、いつもにも増して「好き」が止まらなくなってます(*^^*)

とりあえず吐き出さないと眠れそうにないので、思いつくまま書き連ねてみたけど、
余計目が冴えちゃったかもな(^^;)

じゃぁ、明日も早いのでいい加減寝ます。おやすみなさーい。
せめて夢に出てきてくれるといいんだけどね…。