FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

*ただいま~*

行ってきましたよ、富山まで!そして、念願の氷見にも!
時間の都合で急ぎ足の旅だったんだけど、潮風ギャラリーと光善寺に行ってきました(^^)v
海津食堂はね…私大きな勘違いをしていて行けなかったんだけど(涙)

画像は、ハットリくんの巨大看板。この前で大野くんと上島さんが楽しそうに話してたもんね。

                    氷見1

詳しいことは、明日にでもアップできたらと思っているので、お楽しみに~(^^)


さて、今回の旅行、出かける前に「複雑な思い」と書いてしまって、もしかしてご心配おかけしちゃったかなぁ~と思って…。
今は気持ちの整理ができたので、事情をね…簡単に書いておこうかなと。

実は、妹の結婚式に出席するためだったんです。
本当だったら、そりゃぁめでたいことじゃないのって手放しで喜びたいところなんだけど、うちの父親が反対していて式に出ないと言うもんだから、妹側の出席者は私達家族4人だけでした。
(いくら身内だけのこじんまりした式とは言えね…)

だから、私達夫婦は親の代理という形での出席。
相手のご両親には申し訳ないという気持ちでいっぱいだったんだけど、とっても優しいご両親であたたかく迎えて頂きました。
それがせめてもの救いかな。
そして、旦那さんにも妹を大事にするから…と言って頂いたしね。

もうね、正直自分の父親のことはあきらめてます。反対の理由も私達には理解できないことなので。
ちなみに父親のことを一言で表すとしたら、大野くんとは真逆の人です!(なぜかびっくりマークつき!だってこれほど的確に表せる言葉はないと思ってるから!)
ほんとはせめて母親だけでも出席させてあげたかったんだけど、それを許す父親でもないしね。

でも、私達だけでも妹の新たな旅立ちを見届けることができて、よかったと思っています。

私が常日頃思っていることに
最大の親孝行は、親よりも絶対先に死なないこと。
そして、親の最大の役目は子供がどんな状況にあっても絶対味方であり続けることだと
思ってるんです。

でも、うちの父親はね…って、語り出したら「その10」くらいまで行きそうなのでやめときますが(^^;)、いつか時間が解決してくれるといいんだけどね。


さて、旅行の話や超かっこよかった『Mステ』の話とか(まだ2回しか観てないよぉ)、書きたいことがいっぱいあるんだけど(明日はもう『鍵部屋』だよ)、ぼちぼちアップしますね~(^^)
スポンサーサイト