FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

*鍵智予告*

昨日は『ラッキーセブン』の後、『鍵のかかった部屋』の予告が流れましたね~。 
もうもうもう~榎本くんがかっこよすぎて、何回もリピートしちゃったよ~。

「東京総合セキュリティの榎本です」
初っぱなの自己紹介にまずやられた。声も表情もクールなの。
大野くんだけど大野くんじゃない…。紛れもない榎本径がいたよ。

車の中では、こぜりあいをする浩市さん(大好きなの。大野くんと共演だなんて、嬉し過ぎる)と
恵里香ちゃんには全く無反応の榎本くん。
ただそれだけのシーンなのに、榎本くんに哀愁や色気を感じてしまう私はどうかしているのでしょうか~。(どうかしているのは今に始まったことじゃないか…)

「ここは完全な密室だったというわけです」
もう~っ、どんだけクールなんだよ。
どうしよう…。1時間このトーンでしゃべるわけだよね。
声に心奪われて、台詞の内容が頭に入ってくるかが今から超絶心配(^^;)。

そして、私の最大のツボはここ!
猫のように調理台の上に上がって、換気扇をのぞき込む榎本くん。

                    鍵智1

ここね、ほんと猫みたいなの。これだけの動作なのに品があるの。
きっと物音ひとつ立てずにさらっと上がっちゃったんだよ。
私の「静」のイメージの大野くんがそこにはいたよ。
黒猫智降臨か!ってな感じよ。
好き過ぎて、何回もコマ送りして見たよ。

その後、懐中電灯(?)の持ち方にもやられた。あ~『最後の約束』思い出すね。
のぞき込む横顔にもやられた。

窓の鍵を調べる榎本くん。
どこまでも冷静だよ、クールだよ、笑わないよ。仕草も目線も完璧だよ。

「あ~手がいっぱい見れる」と喜んでいたら、クールな長女から「気持ち悪い」と言われたよ。
でも、「大野くんの手、きれかよね」って言ったら、ちゃんと同意してくれたyo!
あっそっか、母の異常すぎる反応が気持ち悪かっただけなのね~。
ほんと浮かれた母で申し訳ない…。

                       鍵智2



そして、「密室は破れました」の声~!!
こんなんじゃ、私心臓が持たないわ。

30秒の映像で(ていうか実際大野くんがてるのはもっと短いんだけど)
こんだけ語っちゃう私。興奮しまくりの私。
どうしよう…。今からこんなんで、本編を正気で観れる自信がない。
家族と一緒に観て大丈夫だろうか、私。
でも、絶対リアルタイムで観たいし!

それにしても、いちいち小道具にさえ萌えちゃうよね。
メガネとかイヤホンとか懐中電灯にさえ。
それにさ、ネクタイにシャツにカーディガンっていう普通の感じの格好もね。

髪も刈り上げくんになった時は、おいおい…って思っちゃったけど(^^;)、
ちょうどいい感じに伸びて、しかもドラマ終わるまで(ということは3ヶ月くらい?)切れないわけでしょ。
きゃ~、どうしましょ~!


ところで、映画『怪物くん』のBlue-ray、DVDの予約始まりましたね~。
私は、早速Blue-layを予約しました!6月か~、楽しみだなぁ(^^)
それにしても『誘拐』はまだかなぁ。
そして、『Beautiful World』はまだかよ~!!

                      

スポンサーサイト