FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

*未公開智*

砂羽さんの回(感想はこれこれ
砂羽さんとはかなり打ち解けた感じで姉弟みたいだったんだけど、そのせいか下ネタ系の発言も
ビシバシ飛び出してたわね~。

未公開シーンでも「新婚だから」と砂羽さんに絡んだり、
どうしてもスッポンの効能を聞き出したいらしく、真顔で「他には?」と質問をしてきた割には
希望通りののお答えを頂いた時の顔が一転嬉しそうじゃないか~!
一体何を考えてるんだ、智!(あんただよ)

中谷美紀さんの回感想
中谷さんの時は、砂羽さんの時とは違ってちょっと距離を置いてる感じ?
まともに顔が見れないよ…って感じにたまらなく萌えました。

便せんではなく、描かれている大文字焼きに反応しちゃう大野くんがアーティスティック過ぎる。
そして、ただ単に便せんを揃えるのに必死なのか、中谷さんの顔を見るのが恥ずかしいのか、
全然目を合わせないのね。
それにしても、「は、八級です」
の声が内容のレベルとは裏腹にめっちゃいい声なんですけど。
小二レベルの響きではございません。響きだけなら、有段者の域に達してます。
おいおい、これはお見合いか!ニノが仲人に見えてきたよ。

海荷ちゃんの回(感想)
海荷ちゃんといると、やっぱりお兄ちゃんっぽい感じになるわね。
そして、私はこの時の服装が大好物で。
特に後ろから見た時の首筋に釘付けだよ!

あんなにピラニアが食いついてきたら、普通離すでしょ。
怖い…と言いながらも一心に楽しんでるでしょ。
だって、「釣ろうとしてるでしょ、若干」の櫻井くんの言葉が言い得て妙。
絶対ピラニアとガチで勝負してるわよ、あの人は。
だって、大野くんを見上げる櫻井くんの表情が全てを物語ってるし。
やっぱただ者じゃねぇよ、智くん…っていう櫻井くんの心の声が聞こえてきそうだもん。

その後の海荷ちゃんに対する「ほい」もさ、お兄ちゃんチックでいいよねぇ。

石原さとみさんの回感想
さとみちゃんの時は、けっこうリラックスしてた風に見えたんだけど…。
ただ単に眠かっただけなのかしらね~。

「俺は薬味か」「つまり薬味だろ」内容はともかく、ただただこの声にやられました。
海荷ちゃんの時はまた違う感じの兄貴チックな物言いがいいわ~。

堀北真希ちゃんの回感想
堀北ちゃんの時もニュートラルな感じだったなぁ。

片足で立ち上がる…3人ともちゃんと出来てたよね。
あれだけできたら、十分でしょ!

だって、私やってみたら、ぴくりとも動けなかったyo!
やっぱり年なのか、運動も全くやってないしねぇ。このままじゃ将来寝たきりになっちゃう。
何とかしなくちゃ!

俺の千葉(感想はこれこれ)はほんといい企画だったよねぇ。
またやって欲しいよ。嵐二人旅。
そう言えばこの二人、マネキンの予告では抱擁してたわね。いや~ん。

そして、やってきました、マネキンファイブ!
実は、今回の私の最大のリピートポイントはこの予告にあった。
大野くんがまわってる~。ターンがかっこよすぎて、またまたコマ送りの迷路に迷い込んだ。
しかも、「これ、おしゃれじゃん」のイントネーションがおかしくて、笑える。

智ターン1 智ターン2 智ターン3 智ターン4

最近、ふとした瞬間に大野くんが成瀬に見える時があるんだよね~。
やせて黒髪だからかな…。
このビジュアルで、今度は月9かぁ。恐ろしいわね~。
テレビの前で倒れないかしら。
ストーリーが頭に入ってくるかが心配。
あ~でも、兎にも角にも楽しみよ~!
スポンサーサイト