FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

*マジック智*

昨日今日と長女は卒業旅行。だから、大学の準備もちょっと一息。
書類を発送したり、電話をかけたりとちょっとした用事はあったんだけど、後は自由時間。

昨日ははママ友としゃべくり。そして、今日はHDDの整理してました。
明日から、また忙しくなりそうだからねぇ。

さて、『ひみつの嵐ちゃん』は未公開シーン特集。ワクワク。

まずは、仲間さんとのマジック合戦。帰りの船の中でこんなことやってたのねぇ。
この時の大野くんの向きが!距離感が!やばくね!
ガッツリ仲間さんの方向いて、しかもその距離感は何だ。うらやましい~。
でも、あんな至近距離にすわられただけで、おかしくなっちゃいそうだわ。

さて、大野くんのマジック?披露。
ごめん、大野くん。私はね…
カードより手ばっかり見ちゃうのよね。
だから、私もポカーンとしちゃうと思うわ。違う意味でね…。

                智手

やっぱり大野くんって、人差し指が長いんだよね。薬指と同じくらいでしょ、長さが。
で、私の手と見比べてみた(ほんと暇だな…)。
私は薬指の方が長いんだよねぇ。
あ~間近であの手見てみたい。触ってみたい。(もう、毎度毎度すみませんねぇ)

マジック披露した後、ちょっと顔がドヤってる?
前髪下りてるから、かわいさが倍増してるよ。

そして、4年前の話を仲閒さんじゃなくてスタッフさんに向かってしてるのね。
こういうことあったんだよぉ…って感じで。
何だかさ、空気がさ、撮影してるって感じじゃないでしょ。
撮影の合間に時間つぶしにちょっとやってみて、こんなことあったんだよ…って
スタッフさんとも普通に話してる感じで。

いいねぇ、私もスタッフに紛れてガン見したいわ。

その後、声は入ってないけど、
やってみて…って感じで仲閒さんにトランプを渡してる横顔がね、
ガッツリ仲閒さんの方を向いていて、やっぱりうらやましい~。
でも、私はその横顔で十分だけどね~。

あ~スタッフさんもうらやましい~。

そして、選んだカードをカメラに向けた時の顔がかわいいのなんのって~。
手の仕草が美しいのなんのって~。
通販番組とかで、これやられちゃったら何でも買っちゃうわね。

「見えてきた?」の声が男っぽくて優しくて、もう泣きたくなるわ。
あんな風に彼女に話しかけるんだろうか。(あ~妄想は果てしない…)

で、マジックが終わった途端、ぐいぐい迫る智。

「えっ、何でわかる?」ってこれまた仲閒さんの方をガッツリ向いて目見てしゃべってるよ。
挙げ句の果てには「ちゃんと切った?今」って、疑いの目を向けてるし。
(実は、私もちょっと疑ってる。何かここらへんに鍵がありそうだわ~)

極めつけは
「そういうのいいから、ほんとはどっち?」
って身を乗り出してるでしょ。
おいおい、それ以上距離詰めて何する気だ~っ、智!
これって、ここだけ読んだら、何か危なくない?エロくない?大丈夫?
えっ、私が勝手に妄想暴走させてるだけかしら(^^;)。

もうねぇ、大野くんが楽しそうでねぇ。子供みたいでねぇ。
空気がほんわかしてるでしょ。
いいねぇ、あの空間。

おいおい、マジック合戦だけで、こんなに長くなっちゃったよ。
続きは、また後で~。
スポンサーサイト



*嵐布教大作戦*

タイトルでは大きく出ましたが、あんまり期待しないでね~。
だって、過去にもこの手の作戦を試みた私ですが、ことごとく失敗してますから~(^^;)
(興味のある方はこちら→大野智布教作戦の巻嵐布教作戦はいかに…大野智布教作戦再び

昨日は、久しぶりにママ友招いてランチしました。
ピザを作ったんだけど、生地はホームベーカリーが作ってくれるから楽ち~ん。
ママ友とはちょこちょこ学校の行事とかで会ってはいるんだけど、
ランチするのは1年以上ぶり~。

で、ママ友が来るまで嵐の番組観ながら、待ってたのよね。
(いろんな番組を編集してブルーレイにダビングしたもの)
来た後も、ずーっとつけっぱなしにしておいたんだけど、
みんなしゃべったり食べたりするのに夢中でほとんど観てなかった…。
ま、それは想定内よね(^^;)

で、たまたま『音楽のチカラ』の『感謝カンゲキ雨嵐』の時
みんなの視線がテレビに向いてたから、
「この後のターンがかっこよかとって~」って言ったけど、
みんなの反応は薄かったわ。くーっ、これも想定内よ!

私は、日頃リモコン片手に一時停止したりコマ送りしたりして観てるって言ったら、
クールなママ友2号が「他にやることあるだろ」って~。
くそーっ、これも想定内だよ。く、く、くやしいけど~。

とにかく家にいる時はほとんど嵐観てるっていう話になって、
「私は大野くんがいるけん、何とかやっていけるとって~」と言ってやったわ。

だって、ほんとうだも~ん(はぁと)。

そりゃぁ、家族やママ友がいてくれるっていうことは有り難いし、大前提なんだけど、
話すのもつらいくらい落ち込んだ時に慰めたり元気づけたりしてくれるのは
やっぱり嵐くん達なんだよぉ~。

でね、ママ友1号がさ、『謎解きはディナーの後で』と『ラッキーセブン』の歌が
好きだっていうわけよ。
おいおい、とうとう来たか!
ということで、お節介でダビングしちゃったわ。

私、残念ながらCDはあんまり持ってないので、数少ない中からセレクトしてみた。

サクラ咲ケ
手つなごぉ
とまどいながら
冬のニオイ
時計じかけのアンブレラ
Beautiful days
忘れられない
僕が僕のすべて
夏の終わりに想うこと
Troublemaker
もう一歩
迷宮ラブソング
消えぬ想い
ワイルド アット ハート

さて、ママ友1号ははまるのか…。
うーーん、はまらない方に3000点!
おいおい、そうなのか…。
だって、そのママ友とはふだんから好きな歌手とか俳優の好みが合わないのよね(^^;)。
でも、車とかで家族で聴いて盛り上がってくれたら、嬉しいなぁ~。