FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

*ただいま(^^)*

ただいま~!
昨日無事に試験を終えて、『しやがれ』が終わった頃に帰ってきましたよ~。
心配したお天気も大丈夫で、特にトラブルもなく、順調な旅でした。

大学の構内なんて普段歩く機会がないから、何だか新鮮な感じもありつつちょっと懐かしいような感じもあってね。と言っても、私の通っていた大学とはだいぶ雰囲気も違うんだけど(こっちの大学の方が断然いいの(^^;)、あ~そうそうこんな階段状の教室があったなぁとか(受験者や保護者の控え室がそうだったのね)、広ーい敷地にいろんな学部があって、学食とかいろんな設備もあって、ちょっとした小さな町みたいでしょ、大学って。あ~まさにキャンパスだよ、青春だよぉ~って。

私なんてね、若い男子学生とちょっと挨拶したり言葉を交わすだけで若干テンションが上がってしまって、あ~すっかりおばさんになっちまったなぁ~なんてね、思ったりするわけですよ。

不動産屋さんの前に着ぐるみを着たバイトくん達がいたんだけど(着ぐるみくんと普通の格好をしたバイトくんとペアで行動してるんだけどね)、けっこう愛想良く声掛けてきたりするんで、帰り際に「お疲れ様でーす」って言ったら、「頑張って働いてまーす」とか返ってきて、かわいいなぁこの子達、青春真っただ中だな君たち!ってね。ほらぁ、やっぱりおばさんでしょ。

で、あ~長女はここで4年間青春を謳歌するんだなぁって、ちょっとうらやましくも思ったりしてね。
(って、まだ合格してませんけどね(^^;)

この1拍2日の受験旅行については、後日別ブログにてご紹介できればと思っています(^^)

では、旅行中の嵐ネタを2つほど。

まず駅に向かう途中(ちょうど小学生の通学時間帯だったんだけど)長女が突然「あの子、嵐のファンじゃない?」って言うわけよ。何でわかるんだ…と思ったら、『Beautiful World』のバッグを持ってたのね。きゃ~あの子コンサート行ったのかなぁ?あ~うらやましい~!と大興奮の私。思わずその子に向かっておーいと手を振りたくなる衝動を抑えるのがたいへんだったわ。

そして、次は広島駅。日立の広告を発見!爽やか嵐5人が並んでるよ~。
写メりたい…。でも、恥ずかしくて写メれなかった…。
それだけなんだけど、田舎じゃそんなの見れないからさ~。


ところで 、『ワイルド アット ハート』のPVが『めざまし』で流れたねぇ。
出発前に何とか観られて、嬉しかったわ~。そして、今日じっくり観ました。

キンキラ衣装とモノクロの衣装の嵐くん達、どっちもかっこいいわ~。
大野くんはまだ髪を切る前で、あ~このくらいの長さがやっぱり好きかも…と見とれちゃったし。
ひっくり返ってる大野くんの体勢にドキドキしたり。
大野くんのソロ部分がちょっとだけ流れて、その一瞬だけに釘付けになっちゃったり。

あ~楽しみだねぇ。私はCD予約してないから、レンタルしにダッシュだわ!


『しやがれ』も今日観たんだけど、あの企画正直どうにかならないのかしら…(^^;)。
大野くんも出番少なかったね。もっと映せよ~!
でも、「ドンマイ」がかわいかったから、許すわ(何様?)

『VS嵐』は、大野くんの襟ぐりの開き具合がどんぴしゃで、クラクラしたわ。
そして、相葉ちゃんへの強烈なダメ出しに爆笑した。あんなに怒るリーダー、なかなか見られないもん。


さて、1日はとうとう長女の卒業式だよ。
3月は何かと忙しくなりそうなので、内職はお休み。
年末できなかった大掃除もこの際やっちゃおう、HDDにたまっている嵐くん達の番組も整理しないといけないし(これが一番楽しみだったりする)、長女の一人暮らしに向けて準備することも山ほどありそうだしね。


聞かせてください 第2弾 へのコメント、ありがとうございます!
コメントがつくとメールでお知らせしてくれるので、旅先で読んではニマニマしておりました(^^)

3月1日まで受け付けていますので、よろしかったらどうぞ~!

スポンサーサイト