FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

*ドキドキそわそわ*

タップ智のお陰で寝不足気味な私。今日は早く寝ようと思ってたんだけどねぇ。

ビッグニュースが飛び込んできましたねぇ。(髪の毛黒くなってたのはこのためだったのね)
まだ正式発表されてないみたいなので、あえて詳細は書きませんが…。

私、ドキドキしてます。そわそわしてます。
どうしましょう~!『月9』ですよ~!
とか何とか言いながら、正直私『月9』には何の興味もなくて(^^;)、
ここ10年くらいまともに観てないんですけどね…。

私、実はフジだったら『木10』が好きなんです。
でも、ここはちょっと大人な感じの枠ですから、
また後々のお楽しみっちゅうことで…。

何でしょうね。
嬉しいのに、ものすごく嬉しいはずなのに…なぜか寂しいんです。
新米ファンのくせに大野くんがどんどん遠くに行っちゃうような気がして…。
おおげさですかね…。

でも、『月9』か。(しつこい…)
何だかんだ言っても視聴率で評価が分かれてしまうこの世界。
今からいろいろ考えてもしょうがないんだけど、いろいろ心配しちゃいますね。
(あっでも私の好きなドラマってけっこう視聴率伸び悩んでたりすることあるからな…って、
何のフォローにもなってないだろ)

それに、私ドラマに関してはけっこう見る目厳しくなっちゃうんだよなぁ~。
『誘拐』は翔太郎がキュート過ぎて、ストーリーにつっこむ余裕がなかったんだけど…。
連ドラとなると、そうもいかないような…。
脚本家も気になるなぁ。(と言っても、私最近の脚本家の方はさっぱりわからないんだけど)

あ~~!私がここでうだうだ言ってもしょうがない!

とりあえずこれからは、毎朝『めざまし』をチェックだ!
そうだ!じゃぁ、『ラッキーセブン』の最終回に大野くん出るよね?
次女のために毎週録画しててよかったわ…。


そうそう、今日は画像をアップするつもりでパソコンつけたんだった…。

2012_0221繧ソ繝・・譎コ0001_convert_20120220223129  2012_0221繧ソ繝・・譎コ0002_convert_20120220223324
2012_0221繧ソ繝・・譎コ0003_convert_20120220223356  2012_0221繧ソ繝・・譎コ0004_convert_20120220223430 

なんでこんなにかっこいいんだろうねぇ。素敵なんだろうねぇ。
踊ってる大野くん歌ってる大野くんは、見ていてひとかけらの不安もないの。
全力でおぼれることができるの。泣けるくらいにね…。

 2012_0221繧ソ繝・・譎コ0005_convert_20120220223458

そして、こんな風にお茶目なのに色っぽい大野くんも大好き(*^^*)
スポンサーサイト



*寝れない…その2*

さて、昨日は『しやがれ』をリピートし過ぎて、1時まで寝れなかった私。
そして、今日はブログをアップするために日付が変わってもまだパソコンの前にいる私。
明日も早起きしなきゃいけないのに、大丈夫か~。

では、いよいよ嵐くん達によるマイケルダンスだよ。

私、いつもほぼ大野くんしか見てないんだけど(^^;)、今回はね、他の4人のダンスもじっくり見てみた。

ダンスでの松潤と相葉ちゃんの組み合わせって、何だか新鮮だよね。
スタイルのいい二人、絵になってたなぁ~。
松潤は落ち着いてそつなくこなしてる感じに見えたけど、やっぱり緊張してたよねぇ。
相葉ちゃんはね、え~っこんなにかっこいいの?!って今更ながら気がついた。ゴメンよぉ~。
スタイルいいし手足が長いから、ああいう振り付けがものすごく映えるのね。
で、途中テンパちゃったのか照れちゃったのか、笑っちゃう相葉ちゃんが超絶かわいくて、思わず惚れそうになったよ。
そして、縦に3人並んで相葉ちゃんが右側に移動した後のゆらっピタって止まるのがかっこよすぎて、思わず目が釘付けになったよ。

ほんといつもいつも大野くんばかり見ててゴメンって感じだよ。

そして、櫻井くんとニノはパパイヤさんが担当ということでちょっとコミカルで楽しそうな感じが微笑ましかったよ~。

それにしても、30分だよ30分…で、あそこまで仕上げちゃうなんてね、びっくりだよ。

そして、とうとう来ましたよ、我らが王子…大野くん。
あ~とうとう見ちゃったよ、タップダンスを踊る大野くん。念願叶って感無量…。
生きててよかった(おおげさ…)

足の動きはもちろんだけど、上半身がぶれないし、体の向きとかが完璧なのね。
バランスをとっているかのような手の動きもきれいで色っぽくてね。
どの一瞬を見逃すのも惜しくて、まばたきする一瞬も惜しくて、ドライアイになりそうだったわ。

特に私が好きなのが、HIDEBOHさんが「サビ」と言った後、タタンで正面向いた後の一連の動き。
右足を交差させるように後ろに持って行ってから、スリラー独特の両手を挙げて横移動の前までの動きがね、ものすごく好きなの。
タップ踏むだけでも難しいと思うのに、上半身や手の動き、向きがきれいなんだよなぁ。

軽やかで品があるでしょ。
さらっとこなしてるように見えるでしょ。
うつむき加減の表情がものすごく集中してる感じで、かっこよすぎるでしょ。
もう全てが素敵だったよ。

HIDEBOHさんには「あり得ないことを見事クリアしました」というようなことまで言われちゃったしね。
5人ともすごかったと思う。

そこで、櫻井くんが「一人の責任が重い」って、「大野さんなんかね」ってこれまた褒めようとするわけよ。で、同意する相葉ちゃんの「すごかったね」をかき消しちゃうニノの「全然、楽しそうじゃなかったよ、顔」
これでね、大野くんの表情が一気にほころんでいつものほわんとした大野くんに一瞬で戻っちゃったの。

何だかね、みんながね、ものすごく頑張った、すごいよねって感動モードになってるところに
こういう茶々入れちゃうところがニノだなって思う。
大野くんもあんまり褒められてばかりだと、照れくさいだろうしね。
終わってほっとしているはずなのに、どこか張り詰めた感じの空気をニノはさらっと変えちゃうの。
そこにフォローしようとする櫻井くんや相葉ちゃんの声が聞こえてて(何て言ってるかは聞き取れなかったけど)そんな中「無理無理」って言ってる大野くんがね、あ~いいな…って思う。

「楽しそうじゃない顔」の意味するところはみんなわかってるもんね。

それにしても、声無しでダンスだけでも魅了してくれることは重々承知してたはずなんだけど、今回はまたまた打ちのめされたな。
そして、板(ステージ)の上の大野くんがやっぱり一番好きなんだなぁ~って、思い知らされたよ。


そこで、もしもこんなQQがあったとしたら…と一人妄想してみた。

A.これから一生テレビ番組にしか出ない大野くん。でも毎日見れる

B.これから一生ステージ(コンサートや舞台)にしか立たず、テレビには一切出ない大野くん。
 (生で見られるかどうかもわからない)

私は迷わずBを選ぶよ。
やっぱりね。歌ってる大野くん、踊ってる大野くんが一番好きなの。
もしテレビに出なくても、今日もどこかで歌ってる踊ってる…って思うだけで、私は幸せなような気がするんだよなぁ。

ほんと変な妄想でごめんなさい。

こんなこと言ったら、大野くんに「俺は釣りしたり、絵描いてる方がいいよ」なんて言われそうだな。