FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

*芸術しやがれ*

今回のオープニングトーク、何とも嬉しいお話が聞けましたね~。
バレンタインという入り口からのまさかの大野くんのチョコのお返しの話。

私としては、まず大野くんにチョコを渡す…もうそのシチュエーションだけで萌えまくって悶絶。
そのことについて語り出したら、当分戻って来れそうにないので割愛…。
そうだよねぇ、チョコを渡したら、大野くんからお返しがもらえるんだよねぇ、ムフフ。

でも、ニノの話ぶりからすると、ドラマとかの撮影が入ってないとそんなにもらわないものなんでしょうかね…。
(レギュラー番組では、もらわないんだろうか…)
ていうことは、今年は松潤はもらうよね。(お返し、めっちゃおしゃれなお菓子とかくれそうだわ~)

そう言えば、去年はメンチョコあげようかっていう話で盛り上がってたよね。
その時の大野くんのコメントが超おもしろくて、照れた顔が超キュートだったよね。
(あれっ、あれからもう1年経っちゃったのか…遠い目)

そして、肝心の大野くんのチョコのお返し。

絵なんだって~。

大野くんが描いた絵だよ。もちろん直筆だよ。
おいおい、そんなんもらったら、号泣するよ。家宝にするよ。

しかし、女優さん4人は「何なの、これ」な反応で、誰一人喜んでくれなかったんだって~。
おいおい、そんなことって、あるのかよぉ~。

で、私…ふと想像してみた。

もしかして大野くん。シュールな絵を描いたカードを、封筒に入れるわけでもなく、クッキーに添えるわけでもなく、
紙を一枚「はいっ」って渡したんじゃないのか~って。

小学生か!(あくまで私の想像ですけどね(^^;)

シュールな絵って本人が言っているくらいだから、その絵にはバレンタインというロマンチックな要素はひとかけらもないとみた。
きっと女子にはうけない絵だったんだろうなぁ~と。

でも、女優4人は表面上はそんな態度をとりながらも、実は喜んでいた…と私は思いたい。
だって~、大野くんの絵だもの!

なんなら、視聴者プレゼントにしていただいてもよかったくらいよ。
といっても、悲しいかな…当時の私は大野くんに全く興味なかったけどね…(^^;)。

あれっ、オープニングトークだけでこんなに長くなってしまったyo!

ゲストは伊勢谷友介さん(*1)。俳優業だけかと思っていたら、すんごい人だったのね。

とりあえず、私はウエストポーチ?とおにぎりの組み合わせが異常に似合ってしまう三十路男子に爆笑した。
平成版山下清か!とつっこみたくなるほど、馴染んでますぜ。
ちょっくら放浪してもらっていいですか。

お尻トークの時に「やっぱり」が気に掛かってしょうがない大野くん。
話している時の手の動きにみとれるわ~。

でもね、私はなぜ『VS』の時に「うなじ」ではなく「腕」と言ったのかが気になってしょうがないんですけど、
その質問は受け付けてもらえないのでしょうか~。
もしかして、「うなじもいいけど、やっぱり腕」に戻っちゃったのでしょうか~。
どっちにしろ、私には関係のない話ですけどね…。

それぞれの萌え仕草がおもしろかったですねぇ。

咳払いの後の「ゴメンね」
最初ニノの説明を聞いた時はピンと来なかったけど、ニノの芝居にはピンと来すぎて笑った。
この人の絶妙な間の取り方に毎度感心します。

一人ニヤニヤ、唇ぺろぺろ雅紀を見つけてしまったお兄ちゃん翔。
もう櫻井くんったら、相葉ちゃんのことよく見てるよねぇ。
全速力に萌える相葉ちゃん。
でも、相葉ちゃんがそもそも全力でしょ。そんな二人がカップルになったら、
どうなっちゃうのかしら~。

投げる仕草にめっちゃ同意する大野くん。昔から好きだよねぇ。
私…腕もうなじも自信ないけど、それなら立候補できるかも…。(いやいや、けっこうです)

しかし、大野くんの「くしゃみが止まらない女性」の話は聞かせてくれないのかよ。
私、花粉症の時期はすんごいので、これまた立候補できそうな気がします。(いい加減あきらめろ)
しかし、私の場合度を超してますから、きっとどん引きしちゃうねぇ。
鼻にティッシュ詰めて食事の準備してたりするもんねぇ。

正座してラジコン操作している大野くんがかわいいね~。
でもね、「テイクオフ」「買うわ」の声が男前なの~。
しかし、集中するほどにあごが出てくるアイドルっているのねぇ。
でも、釣りの時は出てなかったな…ていうことは、ラジコン限定なのかしら。

そして、名残惜しそうに操作している長男。さっさとかたづけちゃう末っ子。
すねる長男の顔がたまんないっす。

デッサンは5人それぞれの個性が出まくってましたね。

まずパンをもぐもぐする櫻井くんにやられました。もぐもぐしてるけど、顔は真剣。笑ったわ。

相葉ちゃん。デッサンじゃないですね。自分の中でイメージ膨らませて勢いで描いてますね。

松潤は、忠実よねぇ。見たまんま描いてる。ということで、3位。

ニノ。最初っから真剣に描く気ないでしょ~。笑えたけど。
相葉ちゃんとニノはそもそもデッサンという枠から逸脱し過ぎ…。
似顔絵とかデフォルメ大会だったら、いいとこ行ったんじゃないのしら。

櫻井くん、絵心はZERO~じゃないと思うよ。ただ技術的に多少もんだいが…。
見たまま忠実に描いてるんだけど、なぜか二次元にしか見えないの。
でも、バランスがいいって褒められてたもんね。
めでたく2位だよ~。すんばらしい~。

そして、大野くん。見た瞬間、幽霊か!技術的なこと云々より、あのオーラにびっくりした。
伊勢谷さんべた褒め。やっぱり1位!

でも、これがバレンタインのお返しだったら、いくら私でもやっぱり「何なの、これ」になると思う。
ていうか、いくらなんでもお返しにこの絵は贈らないでしょ。
しかし、シュールな絵のシュール具合がとっても気になる。

さて、次回予告にドキドキしたよ~。
どうしよう、マイケルだよぉ~。一瞬だったけどかっこよかったよ~。ついつい巻き戻して何回も見ちゃったよ~。
しかも、山ダンス三度?超楽しみだわ~。


*1 私が最初に伊勢谷さんを目にしたのは『嫌われ松子の一生』これはすさまじい映画だったな。
   そして、次に目にしたのが『龍馬伝』の高杉晋作。かっこよかったなぁ~。
   なんとも不思議な色気と存在感のある役者さんです。


さて、*聞かせてください*の記事で、嵐歌についてのアンケートのようなものを行っています。
結果(と言っても、皆さんのコメントと私の感想をまとめたものですが)はできれば明日の夜にアップできればと思っています。

そこで、締め切りは今日12日とさせていただいていますが、明日の夕方くらいまでだったらまだ大丈夫ですので、
よろしかったら、コメントお待ちしております(^^)。
スポンサーサイト