FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

*聞かせてください 第1弾*

修理に出していたパソコンが帰ってきました!
症状もたいしたことなかったので、データも消えることなく。
5年保証に入っていたので、修理費もかからず。
2~3週間かかると言われていたけど、2週間かからなかったしね。
めでたし、めでたし(^^)

これでやっとパソコンから更新できます。
携帯からだと、文章を打つのがたいへんでねぇ。
しかも、私の携帯はパケ放題に入ってないから、長女のを借りてたの…。
だから、使える時間帯が限られてるし。これで思う存分更新できるわ。

それに、キーボードだと考える速さで打てるんだけど、携帯だとまどろっこしくて。
でも、おかげでいつもだらだらと長文になる私の記事が短めになって逆によみやすかったかもね~(^^;)。
ふふふ、これでまただらだと語れるわ。

さて、毎日毎日飽きもせずに聴き続けている嵐歌。
その中でも、これは全編大野くんのソロで聴いてみたいなあ~という贅沢な思いを抱いてしまう曲ってあるんですよね。

まず、私がぱっと思いうかんだのは『声』『maboroshi』

せつない系の曲が大好きな私はガッツリ大野くんに歌ってもらいたい。
でも、ほんとにそんなことされたら号泣しちゃうよね。

でも、逆に5人で歌っているところを是非生で観てみたい、聴いてみたいという曲もあるんです。

それは、『flashback』と『時計じかけのアンブレラ』

どっちもハモりが好きなの。(『リフレイン』もいいけど、これはDVDで観れるもんね)
この2曲生で聴けたら、そりゃぁ鳥肌もんじゃないのかしら。

ところで、この記事を書くにあたって、過去のvoice記事を読み返してみたのね。
そしたら、いくつか拍手を戴いていて、びっくり。そして、とーっても感激しました。
過去記事を読んで共感して頂いてる方がいるんだなぁ~って。
ありがとうございます(^^) とっても励みになります!

そこで、ここを訪れて頂いている方にちょっと聞いてみようかな…と。(おそるおそる…(^^;)

A.全編大野くんソロで聴いてみたい曲

B.5人が生で歌っているところを是非観てみたい聴いてみたい曲

細々とやっているブログなので、そんなにたくさんのコメント戴けるとは思えないし(^^;)、
特に集計とかはするつもりはないです。
でも、ある程度集まったら、それを一つの記事にまとめて紹介できたらな…と思っています。

普通に公開コメントでもかまいませんし、ちょっと恥ずかしいわ…という方は
非公開コメントでも拍手コメントでもかまいません。(その場合は、イニシャルで紹介させて頂きますね)

そうですねぇ。1曲に決めきれない…という方もいらっしゃると思うので、
一項目につき3曲までとさせていただきますね。
(もちろん1曲でも、片方の項目だけでもかまいません)
あっそれから、選んだ理由とかその曲に対する想いとかも添えていただけたら、嬉しいです。

一応締め切りも決めておいた方がいいのかな…。
では、12(日)とさせていただきます。

では、あなたの想い、聞かせてくださいね。
スポンサーサイト