FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

*年の瀬に太郎ちゃん*

バタバタと忙しい日々を過ごし、5日間もブログから遠ざかっておりました。
(もっと遠ざかっていたような気がしたけど、そんなもんなのね〜)

忙しさのあまり、相葉ちゃんへのお誕生日メッセージも忘れてしまったという…。
とりあえず、相葉ちゃんおめでとう〜!(こんな付け焼刃的なコメントでほんとごめん)
ずーっとずーっと好きだからね〜。

とにかく内職が忙しく、そして夜はここ数日あることに熱中しておりまして。
この年の瀬にやることか…と思いつつ、どうしても年内にやりたーいという私の熱い思いがありまして…やっと昨夜完成。
詳しいことは後日アップしたいと思います…って、そんなもったいぶるほどのことでもないんですけどね〜。

結局、『怪物くん』は行こう行こうと思いつつもレディースデイの月曜日に次女が発熱したり、次女のマラソン大会が延期で月曜になってしまったりと、タイミングを逃しまくり。
その内、内職の方が時期的にどんどん忙しくなってしまって…。
おいおい、太郎ちゃんにはいつ会えるんだよ〜と思っていたところ、内職も何とか28日に終了。
というこどで、今日行ってまいりましたよ。
年賀状も手つかず、大掃除もまだちょっとしかやってないし大丈夫なのか…という一抹の不安を抱きつつ。

さて、肝心の『怪物くん』ですが……、申し訳ない、太郎ちゃん!
私…途中ものすごーい睡魔に襲われて、必死で戦っておりました。オーマイガッ!!
やっぱりここ数日の夜更かしがいけなかったようです。しかも、長女の弁当作りもあって、朝は6時過ぎには起きないといけないし。

でもね、いい声してたよ。
手にみとれたよ。
ふとした仕草や表情にドキッとしたよ。

そういえば、この間『スッキリ』で、言ってたでしょ。

公開初日の日、大野くん泣いちゃったんだってね。ひっくひっくって…。
(一体どのタイミングでしゃくりあげるほど泣いたのかが私はひじょーに気になるんだけど)
いつも表は飄々としていて、さらっとやっている風に見えちゃうけど、きっといろんな思いを抱えながらやり遂げたんだねぇ。
頑張ったんだねぇ、大野くん。

そういうこと考えながらクレジットを見てたら、うるうるしたよ。
(でも、ダンナも次女もいたから、泣かなかったよ。そんなタイミングで泣いたら、ドン引きされちゃうしねぇ)

しかし、睡魔との戦いのせいで、いまひとつ印象がね…。ほんとにごめんね、太郎ちゃん。
体調を万全に整えて行くべきだったわね。反省…。

でも、DVDでしっかり観るから〜。(おいおい気が早いな…)

では、今年の日記もこれで最後になりそうなので、ちょっと1年を振り返ってみますか。

実は私…今年の初めは精神的にきつい時期がありまして、でも嵐くん達がいてくれたおかげで乗り切りました。(話すのも向き合うのもつらかったので、とにかく嵐歌を聴いたり、DVDを観たりすることで、気分転換したり笑ったり…時には泣いたりすることで、いい具合にバランスがとれたんだと思います)

それからも、何かあると、思い出すのは嵐くんのこと。
3月のどうしようもなく気持ちがふさぎこんでしまった時は、『風見鶏』に癒されたしなぁ。
とにかく嵐くん達なしでは成り立たなかったこの1年。嵐くん、ありがとう…。

そして、そんな嵐くん達を通じて、たくさんの出会いがありました。
会ったことも直接話したこともないのに、嵐が好き、大野くんが好きという思いでつながることができた人たち。
皆さんから頂く言葉や気遣いはとてもあたたかく、時には励ましてもらったり助けてもらったり、キャーキャー騒いだりと、それはとてもとても楽しくて。
出会えたことに感謝です。ありがとう…。

そして、こんな私ですが、来年もよろしくです。

さて、明日は紅白ですねぇ。
結婚してから初めて自宅での年越しなので、バタバタしそうですが、しっかり応援してるからねぇ!

では、皆さん、よいお年を〜(^^)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト