FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

*智雑誌の買い納めは?*

実は、一昨日…初めて夢に大野くんが出てきました!(今までも出てきたような気がするんだけど、距離感がテレビを見ているような感じだったから、カウントしてないの)

しかし、いまひとつ現実味がないといいますか(夢だし!)
ストーリーはあってないようなものなんで、端折りますが、実は手をつないでたんです。きゃ〜!!

しかし、周りに家族もいたような…。(状況的には、みんなでクイズとか解きながら進んでいくゲーム、もしくは「逃走中」みたいな感じ?)
そしたら、ダンナが近づいてきて、気まずいから手を離そうかと思ったんだけど、大野くんからつないできてくれたから(そういうことになってるらしい(*^^*)、結局そのまんま。

でも、気がついたら、大野くんはいなくなっていて、家族4人でホームセンターで探し物をしていた。な〜ぜ〜?

確かに嬉しかった。ドキドキしたような気もする。
でも、身長が私とあんまり変わらないわけよ。大野くんは私より10cm以上背が高いはずなのに…。しかも、肝心の声を聴いてないわ…。

ということで、起きてすぐは大野くんがやっと出てきてくれた〜と喜んでたんだけど、冷静になればなるほどほんとにあれは大野くんだったのか…という疑問が〜。
たかが夢ごときで揺れすぎです、私(^^;)。

では、本題…。
前回の日記で、『non-no』で雑誌も買い納めか…と書きましたが、まだまだありましたよ〜。
で、今日本屋さんに行って見て来たんだけど。

『オリスタ』はねぇ、櫻井くんと大野くんのツーショットの写真が好きで、どうしようか迷ったけど、結局置いてきた。

                          

『SODA』はね、ドラマの撮影風景…なんだけど、これが写真がいいのよ〜!!
でも、置いてきた…。

                         

『GQ JAPAN』はまだ入荷してなかった…。
ということで『GQ JAPAN』を見てから、この中から1冊だけ買おうかな…。
今のところ、『SODA』が買いだとは思ってるんだけど、どうかな〜。

                         

『女性セブン』の、目を閉じてリンゴに唇を寄せる大野くん(いや〜ん)には惹かれたけど、この1ページのために買うかといったら、残念ながらNOだわね。

ところで、『Mステ』はダンナにテレビをとられちゃったから、リアルタイムで観れず…。
でも、ダンナが寝た隙に(いつもリビングの電気とテレビをつけたまんま寝るんだよ。いい加減にしてくれよ)、追っかけ再生で観てきました!

私の第一印象は……海苔?(いいんでしょうか、こんな感想で(^^;)
今回のツボは大野くんの足!詳しい感想はまた明日〜。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト