FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

*non・noの智*

怒涛の智雑誌祭りが一段落(MORE)してからは、雑誌も時々立ち読みする程度。
でも、この間は久しぶりに『ザ・テレビジョン』を買っちゃったけどねぇ…。

そして、昨日は『non・no』をお買い上げ〜。(これが今年の買い納めになるのかな?)

だって、表紙をめくったら振り向く前髪智にきゃ〜!!って、なっちゃったから。
だってかわいいんだもん。しかも、襟足長いし。(ということは、だいぶ前に撮ったのね)

赤いチェックのジャケットで甘めの智かと思いきや、蝶ネクタイでさらに甘さをプラスし、黒シャツで甘さ抑えてクールな感じをプラスするという絶妙なコーディネート。

撮影風景の写真がまたよくって。
密着してる5人の表情を見てると、あ〜やっぱり5人だよね…ってしみじみ思う。楽しそうな雰囲気伝わってくるもんね。

それにしても、大野くんはどの写真を見ても自然体。他の4人が意識してキメてたりするのに、なんでこんなに力入れずにカメラの前に立てるのか…。不思議な人です。

では、記事は私の特に気になったところだけ抜粋。

<最近ぐっとする女子の冬服は?>

肌を出してると「頑張っとるな」って思う。

大野くん、好きでしょ。前から思ってたよ。
今はうなじだけど、前は二の腕が好きだって言ってたし。(うなじも二の腕もある意味露出だよねぇ。おばさんはどっちも出せないし…)
マネキンでペアコーディネートした時も女子マネキンには確かショートパンツをはかせてたよね。
砂羽さんにはミニスカートのドレス、すすめてたし。

そうか、そうか、智は露出した方が好きか…(ため息)。おばさんは冬場は顔と手しか出てないよ。着こまなきゃ、冬乗り切れないし。
ま、私の場合は寒い云々言う前に、出したくても出せないっていうね(^^;)。

<最近、気になる女子行動は?>

群れずに一人で行動してる子を見ると気になる。

これって、ゆり子さんのことかしらね。それとも美紀さんかしら。
気になるって、どういうことかなんだろうねぇ…。
ついつい目で追っちゃうとか?妄想しちゃうとか?何かしてあげたくなっちゃうとか?

<座談会>

リーダーがツンデレ好きだっていうの、かなり意外だったなぁ。

身近で見ている松潤がそんな風に感じてるなんてね。
ていうか、大野くん自身が相当なツンデレだと思うけど…。本人にはそういう意識ないのかしら。

さんざん冷たい態度をとっといて、最後にポロッと優しい言葉をかけるのとか、悪くないなって。

もしかして、妄想したりするのか?

でも、実際はそんな女子には出会えなかった…らしいよ。おばさんは、ほっとした。

<メンバーの新しい魅力について聞かれた時>

リーダーはシャープになったよね。『怪物くん』の公開前、よく雑誌に載ってるのを見て思った。
きりっとした雰囲気が伝わってきて「変わったな」って。

けっこうメンバーの載ってる雑誌とかチェックするのかしらねぁ。
これって黒猫智のことかしら?もしくは『STORY』かしら。『anan』もあるわねぇ。
でも、「きりっとした雰囲気」とは違うわよねぇ。
あれは、色気だだもれだったし。でも、目が挑発的だったり、誘ってたり、素っ気なかったり、あの振り幅にどんだけ振り回されたことか…。

自分では全くわかんないけど。

大野くん自身は、そんな感じなのねぇ。
私は、大野君の新たな一面を見せられるたびに何回ノックアウトされたことか。やっぱり罪作りだよ、さとっぴ。

最後のページは、5人でピースを作って星の形に。

他の4人の手は全然わからなかったけど…、大野君の手はすぐわかったよ。


あ〜今年ももう少しで終わっちゃうよ。私は今年何したんだろう〜。アラシゴトしか思い出せないな(^^;)。
それにしても、年末って何だか落ち着かないよね。年明けは長女のセンター試験も控えてるし、春までは何かとたいへんかも…。

でも、今日はね、久しぶりに『be with you』を激リピしてた。
歌詞も曲も大好き。そして、大野くんのソロが日だまりみたいで、ものすごく落ち着くんだな。ぬくもりのある歌声、ずっと包まれていたいよ。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト