FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

*『帰れまテン』の智*

『帰れまテン』の大野くん、かわいかったねぇ。手がいっぱい映ってたねぇ。おもしろかったねぇ。

でも、誕生日の収録だったのね。ほんとに働きづめの誕生日だったんだね。お疲れ様…。

一つ一つのコメントも智ワールド全開で、おもしろかったなぁ。
芸人さんのつっこみもふわっと受け止めちゃうしね。

それにさ、芸人さん達みんな大野くんのこと好きでしょ。特に有吉さん!大野くんのことが相当好きとみた。『深イイ話』といい、大野くんを見る目が優しくない?それは、スーパーアイドルだからじゃなく、きっと大野智っていう人間が好きなんだね。

あさこさんは…あれっ、松潤が好きなんじゃなかったっけ?ま、それは置いといて(^^;)。
でもさ、なかなかいい質問してたんじゃない。(えらそうだな)

「年下と年上の女性どっち」って聞かれた時、無難に「どっちでもいいっすよ」って言うのかと思ったら、大野くん「年上」ってはっきり言ってたもんねぇ。バンザーイ!(って、あんたじゃないし…)

それに、あさこさんと同じ年頃の人にも「ときめく」って言ってたでしょ。(あっ私、あさこさんよりもちょーっとだけ年上だけど、大丈夫、きっと許容範囲よ…と無理矢理納得させてみる。だから、あんたじゃないし〜)
それにしても、「ときめく」って〜。大野くんから初めて聞いたよ、「ときめく」って。
おいおい、一体誰にときめいたんだよ〜。やっぱりゆり子さんか?それなら許すけど(何様だ)
あ〜でも女友達も40代以上のかっこいい人たちばっかり…って言ってたもんねぇ。

しかも、「最初に女性のどこを見る?」っていう質問、私はテレビの前で「目!」って即答したんだけど…。(前に言ってたよね)
まさかの「うなじ」回答。質問の答えになってないけど…。まいっか、大野くんだから(^^;)。

去年の今頃の『しやがれ』でも言ってたよねぇ。よく覚えてる。だって、私…動揺しまくったもん。
だってさ、うなじってそんなに頻繁に目にしないでしょ。お相手がかなり限定されてくるわけよ。あ〜気になるぅ。

髪をきゅっと結んで颯爽と働くスタッフのお姉さん。それをちょっと離れたところから、目で追う大野くんなんて、どう?あ〜こういう妄想もいいわね。新しい形だわ。

でも、「プロポーズ」についての質問、聞くのが遅かったわね。
大野くん、もう面倒くさくなってきて、バッサリだったわ。あ〜答えが聞きたかった。
ああでも、「そんなん、わかんないよ」で終わりそうだけどね…。

他にもツボポイントはいっぱいあったはずなんだけど、今のところ思い出せるのはこれくらいかな。

実は、この番組…正直そこまで期待してなかったの、ハハハ。
だって、ただ料理注文して食べるだけでしょ。大野くん、小食だし、口数少ないし。
でも、芸人さん達が一生懸命大野くんに気を使ってるのがね、またおもしろくて。
スーパーアイドルだから持ち上げよう…っていうよりも、どうにかしてあげたい、ほっとけない…って思わせちゃうキャラなのかしらね。
それに、大野くん、楽しそうだったしね。竜兵さんにはもんのすごいドSだったし。
最後は疲れて、面倒くさくなってたみたいだけど(^^;)。それすらかわいいし。

これで、怪物くんの宣伝は終了。
今はドラマの撮影で忙しくしてるのかな。まだまだ忙しい日々が続くんだね〜。
一体連休をもらえるのはいつかな?
その日まで頑張れ、大野くん!連休はいつかやってくるよ。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト