FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

*『嵐ちゃん』長男と末っ子の巻*

遅ればせながら、『ひみつの嵐ちゃん』長男と末っ子の巻の感想。

仕切る長男と嬉しそうな末っ子。久しぶりと握手をする二人。いや、しょっちゅう会ってるでしょうに。そうか、そうか、いちゃつきたいだけか…。

大野さん、一応仕切ってますよ。若干危なっかしいけど…。
めくらずに「62人」って答え言っちゃってるし。松潤から「めくれや」ってつっこまれてるし。でも、手がきれいだからいいよね(って、結局そこに落ち着く私)

                     手

そうそう、このネックレス私物なのかな。この後のマネキンでもしてるし、今日の『帰れまテン』でもしてたし。あ〜欲しいなぁ。サンタさん、持ってきてくれないかなぁ〜。

                     ネックレス

それにしても、普通のテンションで「大将、どっちですか?」って言う大野くんが好き過ぎるわ。
そして、頭を小突く松潤。「どっちも何もないよ」って…。言い出したのは確かあなただったはず。
どこまでも自然体な長男と生真面目な末っ子の図。

それにしても、突然半袖であぐらかいてる大野くんが出てきて、びっくり…。
いやぁ、まさか師走に半袖智が見られるなんてね〜。それだけで幸せいっぱい夢いっぱい。
しかも、体が若干鬼奴さんの方を向いているというね。(だから、何だって話ですが…)

                     あぐら

ランニングしている女性を見て「あれは本物だ」って、私最初何言ってるかわかんなかったんだけど、そういうことか。やっぱり大野さん、仕切りが危なっかしいです。

犬の幼稚園では、「人間もやってるんですか?」って、出た〜ぼけの天才!
と思ったら、やだぁ〜また半袖だし(*^^*)。どうしましょ。しかも、このアングル、どんだけサービスするのって感じでしょ。
うなじ、うなじって言いますけどね、大野さん。あなたのうなじがどんだけ世の女性を悩ましていることか、ちょっとは自覚なさーい。

                       うなじ

「お前、バーガーじゃないよな」とバッサリ切り捨てる松潤とは対照的に「お前、何だ?名前」にやられた〜。声がやさすぃ〜。
松潤、犬に好かれない理由はここにあるとみたyo!

橋の欄干にもたれる二人が彼氏と彼女に見えて仕方ない。ちなみにここでは、大野くんが彼氏でお願いしたい。

さて、ここで…最初に登場した時の大野くんを思い出してみて下さい。
最初登場した時の大野くんは仕切りますよオーラが出ていて、声も高めでしたね(遠い目)。

しかし、気がつけば徐々に松潤がリードするようになり、このしめに至っては、声のトーンも低め…ていうか、若干けだるそうというか面倒くさそうに進行しています。テンションもかなり微妙です。でも、逆に私はそこが男くさくて好きなんだけどさぁ〜。
そして、最後の「オーケーでーす」がかわいくて、またいいのよ。


マネキンの大野くんはめっちゃかっこよかったよねぇ。似合ってたよねぇ〜。
みんなの評価もすこぶるよくって…。ジャケット脱ぐ様も脱いだ後のポーズも素敵だったわ〜。あ〜うっとり…。

                       レザー

しかし、私は松潤が一抜けした瞬間に危ない…って感じたわ。これは、売れ残りは大野くんか斗真くんじゃないかと…。似たテイストだとどっちかが最後まで残るよね。しかも奇抜な二人がいるとね、何となく印象を持ってかれちゃうのよ。

最近のマネキン、最後に嵐くんと奇抜な格好のゲストさんが残って、なぜか嵐くんが売れ残るというパターンが多いような。(相葉ちゃんの時もそうだったし)

私的には売れ残りは斗真くんだと思ってたんだけど(失礼)、あ〜やっぱり大野くんかぁ〜。
これはもうタイミングとか運としか言いようがないよね。
だって、西川先生、大野くんのジャケット褒めてたじゃん。ユカイさんのは全然褒めてなかったし。番組的にこっちがおもしろいと思ったのかしら?

でも、最後の「はめられた」「もう二度と奴とは仕事しない」の声が男前でかっこよかったから、いいけど〜。映画のワンシーンみたいじゃない?意外とハードボイルド系なんて行けるかもよ〜。


ところで、最近、嵐くんの番組観ていて思うのは、嵐ファン以外が観ておもしろいのか…という素朴な疑問。(もしかして、今更な質問ですか?)
今回の街中をぶらぶらして、食べて、犬とじゃれあってっていうのは、私的にはかなり萌えたんだけど(二人で延々歩いているだけでも大丈夫)、嵐くんが出てなかったら正直観ない企画だもんね〜。

それに、『しやがれ』の料理対決も正直おもしろくない…ハハハ。
私的には、櫻井くんが料理している後ろに映っている大野くんをガン見したり、なで肩サポートする大野くんをガン見したり、「無」でとろみに集中する大野くんをガン見したり、それぞれのメンバーの声掛けやサポートを観察したりと、それなりに楽しめはするんだけど。他に見どころは…と聞かれると、正直ないわね…。

だって、これってけっこう詳細なレシピの元、料理してるでしょ。だから、そこそこの物が作れて失敗しない。正直、見ていてもおもしろみがないのよ。

これに比べたら、暗中模索状態でメレンゲ作ってた大野くんがどんだけスリル満点でおもしろかったことか。大野くん、また何か作ってね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト