FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

*『TORE』な智 その3*

さて、やっと崖の間。もう時間もないので、今回はちゃちゃっと行くわよ。

出てくるブロックに挟まれてるだけで様になる男。苦しそうな顔にさえ萌えちゃうわ。
しかも、下からのアングルの表情が男前で何度見とれたことか…。

                  崖2 崖3

さて、大野くんに最初の出題された問題。ここに私限定のツボが隠されておりました。

何かというと…、大野くんが「歯が4コ」って言うでしょ。4つでもなく4本でもなく…4コ。
わかったかしら〜、そうyonkoって言ってるのよ〜。
そう、それだけなんだけど…1人勝手にドキドキして、テンション上がってました〜!

しかし、その後「フォーク…スプーン」ってどんどん答えが離れていってるし。
気がつけば、すっかり母の気持ちになって、しっかりしろ〜!智って叫びそうだったわよ。

ブロックに掛けた手がきれいです。指先まで爪まできれいです。
主婦はこの時期になると、手荒れに悩まされますよねぇ。(私、ひどい時は主婦湿疹ができたり、関節のところがパックリ割れちゃったりしてね、たいへん)私も大野くんを見習って、きれいな手になりたいわ。

                        崖5

今回、一緒に参加した横山くんと村上くんのサポートぶりがよかったわね〜。
大ちゃん、大ちゃんって言ってるのがかわいくって。
しかも、横山くんが自分が犠牲になって自ら飛び降りちゃったでしょ。すごいわ、横山くん…ってちょっと感動した。

そんな横山くんのファインプレーもあって、見事怪物くんチーム勝利。おめでとう、大野くん。

ところが、直立で動揺しまくって「ちょっと待って…た、た、たぁ」の大野くん。かわいすぎました。

それにしても、落ちていく時の体を反らす体勢すらかっこよかったわ。

                         崖4

村上くんも、失敗した大野くんにじゃなくて問題にかみつくあたりがどんだけ全力で大野くんをサポートしてんのよ…っていうね。

何だか横山くんと村上くんがお供みたいになってたし。
それも、かなり忠誠心のある素敵なお供2人。もう大野くんのためなら、何でもしてくれるんじゃないかしら。そんな2人の株がかなり上がったわ。

しかも、敵味方関係なくみんなが大野くんをフォローしたり持ち上げたりしていたような。
番組的なこともあるんだろうけど、何だかみんなが守ってあげたくなるキャラなのかしらね。

終わってから、「自分からモンブランが出てくるとは思わなかった」って言ってたけど、確かに「モンブラン」が正解した後、噛みしめるように「モンブラン」ってもう一回言ってるのよね。

「モンブラン知ってるからって、タルト知ってるわけじゃねぇよ」で、わがまま王子炸裂かと思いきや
「スペシャルとしてはよかったんではないかと」っていうちょっと大人な目線も入っている王子に笑わせて貰いました。
この後、竜平さんと握手してるしね。

ほんとにこの人は愛されキャラなんだなぁ…しみじみ思ったわ。
そこにいるだけで周りが和み、一言発するだけで周りが笑顔になっちゃう。

あ〜楽しい2時間でした。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト