FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

*大野くん主演ドラマ決定!!*

私はいつもこういう情報をアップすることってほとんどないんだけど、今回ばかりは書かせてくれ〜。

大野智主演ドラマ決定だよ!

フジテレビ 2012年新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』
(放送日は未定)

原作は『謎ディ』の東川篤哉さん。
私は未読ですが、こうなったら原作は読まずにまっさらな気持ちのまま臨みたいと思います。

「ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減という、誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクターです。この難しい役を演じることができるのは、同世代の俳優の中で、大野智さんしかいない、とオファーしました」

う、う、嬉しい〜!!泣きたい!叫びたい!みんなと喜びを分かち合いたい!

実は、つい2〜3日前にお風呂で次女と「大野くん、ドラマ出ないかな〜。普通の人の役で。めっちゃシンプルなラブストーリーでキュンキュンしたい。あ〜でも舞台もいいなぁ。殺陣とかダンスも見てみたいなあ」とか、しゃべってたんですよね。

で、この時に「例えばどんなドラマ?」と次女に聞かれ、その時私の頭に思いうかんだのはある映画。でも、そのタイトルが恥ずかしくって、しかも小学生の次女には絶対言えなーい。

『人のセックスを笑うな』

タイトルはすんごいですけど、松ケンくんと永作ちゃん出演のキュンキュンするラブストーリーです。年上の女性に恋い焦がれちゃう美大生のお話。松ケンくんに片思いの蒼井優ちゃんもこれまたかわいい。大好きなんだよなぁ、この映画…。

おっと、ついつい横道にそれちまったよ…。

今回の役柄は、恋愛キュンキュンとは違うみたいだけど(と言っても、私はどっちみち大野くんだったら何にでもキュンキュンしちゃうんだけどさぁ)、今まで演じた中では『歌おに』に近い感じなのかな。あ〜楽しみだ〜!!

共演者も佐藤隆太くんに貫地谷しほりちゃん、そして私の大好きな高橋克実さん…とこれまた楽しそうだわ。

年末年始にかけて、楽しみがいっぱい!めっちゃテンション上がるわ!

今度の年越しは、初の自宅年越し。(いつも実家に帰るんだけど、長女が大学受験だからねぇ)
おせちとか面倒くさくて作りたくない…ていうか、作ったことない。みんなも食べたくないよね…と昨夜話してたんだけど、もうどうしよう〜。それどころじゃないわ。
ていうか、長女は受験なのに母がこんなに浮かれいていていいのか…。ま、ナーバスになるよりはいいでしょ。(いいのか、ほんとに)

しかし、大野くん、ただでさえ忙しそうなのに大丈夫かな…とちょっと心配になったりして。
でも、大丈夫だよね、大野くんだもん(どういう根拠だ?)
うまくペース配分して、乗り切ってね〜。応援してるわ!

ていうか、ただでさえ雑誌祭り追いかけるのたいへんなのに、年末にかけて今度はテレビ誌に単独で出まくるのかな。ちょっとぉ、おばさんついていけるかしら〜。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト