FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

*天性の年上キラー*

蒲田に移動した後、嵐くんと一緒に餃子を食べるという状況にテンション上がりまくりの砂羽さん。それを決して隠さず最大限に表現する砂羽さんが好き。そして、そんな姉さんにつられて、一緒にはしゃぐ大野くんがかわいい。楽しそうだねぇ。

でも、ゆり子お姉さんは対照的で、嬉しさをとてもお上品に静かに表現していたわね。
大野くんはどちらがタイプかしら…。

大野くん、羽つき餃子知らないんだ…って、私も食べたことはないけど、テレビで見たことはあるよ。
で、ぼそっとつぶやく「ないんですよ」が男前。で、ここは敬語…。
なのに、「嘘ついてどうすんの?」のため口の言い方と眼差しにやられる。
すねる弟がかわいすぎる。

餃子を待ち望んでいる手がきれいで困るわぁ。「待て」と言われたわんこですかぁ〜。

                       砂手

餃子を食べて、ビールも飲んで、テンション上がりまくりの姉さんと、ご飯をほおばる弟の会話がものすごく好き。
で、大野くんの体が姉さんの方向いてるし。

                       砂椅子

「酔っぱらってないことにしたいの。わかる?」
大野くんもうなずいてるねぇ。わかるんだ…。

私酔っぱらったのって、大昔だからなぁ〜。あっそれから、意外と強いんでなかなか酔いません。酔ったら眠くなります。ぼーっとしてます。あ〜でも、結婚してからまともに飲んだことないかも…。
えっ、そんな情報いらない?失礼いたしました〜。

ところで、相葉ちゃん、心折れちゃうんだ。ダメよ、ダメ、そのくらいで折れてちゃ。お目当ての女性をゲットできなくってよぉ〜。女っていうのは、面倒くさいもんなのよ。

で、出た、智の一言。
「甘えた方がいいんじゃないですか?そこは」
うん、わかった。じゃ、そうする…。(だから、お前じゃなーい)
この時も言いながら、袖口をやたらといじってるでしょ。照れくさいこと言う時は、こんな風に落ち着かな気になっちゃうのね、智ったら〜。

で、結局「俺も一人で大丈夫」って、張り合ってどうすんだよ。女心がわかってないのねぇ。
もっと修行を積みな〜!

しかし、実は砂羽さんは、人前で甘えん坊になっちゃう一面もあることが判明。
そこで、その様子を再現するように勧める相葉ちゃん。

おっと、大野さん。甘えられる気満々じゃないっすか。
何気ない感じを装っていても身構えてる感じがたまらんし。この時の表情が若干緊張してるのにも萌えるし〜。
やっぱ、甘えられたいんだなぁ。このこのぉ〜。

「ねぇーっ」ってされた時の大野くんの目の動きに釘付けになったわ。
で、「これ、いいんじゃないの」って。やっぱり甘えられたいのか!くーっ!
あ〜私も甘えたーい。しょうがない。また妄想するか…。

で、「おいしいねぇ」ってまた甘えられた時、一緒に「ね」って言ってるし。すっかり甘えられるのが楽しくなってるし。

「うちの家内」と言われただけで崩れ落ちたゆり子さんとは、また違うタイプの砂羽さん。
どうする?智!どっちにする?智!

あ〜でも、やっぱりゆり子さんかなぁ。砂羽さんはやっぱり姉弟に見えちゃうな。
あっでも美紀さんもいたわ。(私は世話焼きばばあか!)

で、運ばれてきたデザート。大野くんのリアクションがいちいちゲストと一緒なのが笑える。一応嵐なのに、一応ホスト側なのに、ほんとに何も知らされてないお客様状態の智。

椅子を動かして、砂羽さんの方を向く大野くん。いや、画面を観るためとはわかってますけどね…。

                       砂椅子2

しかも、膝が相当接近してるんじゃね?
ちょっと待って…。透視してみる!(そうなの。私、妄想だけじゃなくって透視もお手の物なの)
これは完全に相手のパーソナルスペースに入り込んでるわね。DVDを見る振りしてさりげなく距離を詰める智。やっぱり年上キラー。しかも、無自覚無意識という天性の年上キラーときたもんだ。

「デザートでしょ?」という何を今さらな大野くんの質問に対して、「デザートだよね」の砂羽さんとのやりとりがなぜだかとても好き。

そう言えば、ゆり子お姉さんも大野くんのつぶやきに対して、いちいち「ねぇ」とか相づちを打ってたのよね。さりげなく。

画面越しに挨拶する旦那さんに向かってお辞儀する小窓の二人がかわいすぎるだろうが〜。

しかし、大野さん、やっぱり食いつきましたね…。「たまらない気持ちになる」
私なんか、毎日ですけどね〜。不治の病だから、しょうがありません。
一生つきあっていきますよ。


マネキンのマントを脱ぐ瞬間がかっこいいんですけど。
見た瞬間は大野くんっぽい。かっこいい。でも、うん?既視感が…。前にもこんなモノトーンで、黒の細身のパンツの時あったよね。あれっ?それって、もしかして初の売れ残りの時じゃあないの。私、大好きだったんだけどね。

でも、今回は一抜けおめでとう。でも、早々に退場してちょっと寂しかったわ…。
ブーツイン、すっきりして似合ってる。『FLIX』でやってて、かっこよかったもんねぇ。
そして、大好きな腕まくり。

                          ダウンベスト1

で、モノトーン似合うよなぁ〜と普通に見とれてたら、セーターのVネックにやられた〜。
セクシー過ぎるだろ。

                        ダウンベスト2

私、相葉ちゃんのもコーディネートもかわいくて大好きだった。
つなぎのチェックとベストの色の組み合わせがものすごいツボだったの。バランスもよかったし。
なのに、なんで売れ残りなんだよぉ〜!!

『Mステ』の感想もアップするつもりだったんだけど、それはまた明日ね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト