FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

*年下の男の子♪*

今日は『FINEBOYS』の発売日〜!
でも、これって若い男の子向けのファンション誌なのよね…。(おばさんがレジに持って行く勇気あるかしら(^^;)  とりあえずどんな大野くんが載ってるか中身を確認してから、買うかどうか決めようと思って、いざTSUTAYAへ

                         

すぐに見つかったわ!だって、優しい眼差しの前髪智がこっち見てたから〜。
早速、手にとって中を見てみる。

きゃ〜!!ジャケットをちょっとめくってみせるモデル顔負けの智が〜。
ひゃ〜!!ボストンバッグをひょいと肩に掛けたモデル顔負けの冬仕様の大野くんが〜。
メガネ男子もいるわよ!ハットをかぶった王子もいるわ!

もう〜っ、こりゃぁ買うっきゃないでしょうよ〜!

で、またページをめくってみた…。
ぎゃ〜〜〜!!想定外の智のドアップ!全く油断してたわ…。
そんな白シャツ智があまりにもまぶしくて、思わず閉じた…。

もうっ心臓に悪いわ…。どんだけドキドキさせんのよ。この間の『STORY』とはまた違う魅力に瞬殺されたわ。この振り幅!どんだけおばさんをもてあそぶ気?

で、とりあえず早く持ち帰らねば…とレジに持って行き、いざ財布を開けてみた。
オーマイガーッ!!なんとお札が一枚も入ってなーい。小銭を確認しても300円くらいしか入ってない。
「すみません…。お金をおろすのを忘れて…」
もう恥ずかしいわ。早く智を持ち帰りたいわで、動揺するする。しかし、隣に銀行はあれど、キャッシュカードを持ってきてない…。結局、一度家に帰ってお金を取ってきたわよ。(お前はサザエさんか!)

で、持ち帰ったモデル智をひたすらガン見した。
さすがファッション誌。着ている服がかわいい、素敵。もんのすごく似合ってる。
思わず、年下の男の子〜♪と口ずさみたくなるラブリーさ。(私と大野くんはひとまわり以上年がはなれてるけど、年下には変わりなくってよ、うふっ)

よ〜し、こうなったら石田ゆり子嬢に変身して、妄想デートに出発だ!

でも、どうしよう?どこ行く?
ボストンバッグ持ってる…っていうことは泊まりか?いや〜ん。

そして、ここにも私の大好きな椅子にすわる智。今回はシャビーな感じの木の椅子よ。ほんとに、ソファーでもスツールでも何でも似合うんだからっ。
しかも、かわいいバージョンと男前バージョンって〜!
あ〜ダメダメ…。そんな目でこっち見つめちゃ〜。

えっ?そして、今度はメガネ屋でデートですか?
お茶目過ぎる。メガネに添えた手がきれい。ピースの指、長っ!

ハットの智なんて、洋書を持ってるのよ。大野くんが洋書。読めるはずないのに、超絶萌えるわ。(しかし、マネキンの時のハットはいまいちだったのに、このハットはめっちゃ似合ってる!auのCMの時も似合ってたもんねぇ。大野くん、やっぱり値段じゃないのよ〜)

さて、ラストの白シャツの智は寝起きというシチュエーションでいいですか?(いい加減にしろー)

あ〜楽しかった…。ていうか、ただ興奮しただけで、ゆり子嬢の品性のかけらもなかったわね(^^;)。

そう言えば、OHNO'S TECHNIC!なんていうコーナーもあったわね。
大野くんにファッションテクなんかあったっけ?って感じなんだけど…(^^;)。
そうね、確かにちら見せのネックレスには毎回やられてるわ(*^^*) そっかぁ、彼のテクニックだったのね。まんまと罠にはまっていたわ。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト