FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

*歯医者で怪物くん*

今日は9時に歯医者を予約してたんで、行ってきたんです。
で、治療台にすわって、先生が来るまでぼーっとテレビで『スッキリ』を観てたんだけど。(それぞれ治療台に小さなテレビがついてるんです)
そしたら、げげ〜っ怪物くんだよぉ〜!!きゃ〜どうしよう〜。
でも、ヘッドホンしないと音声聴けないし〜。でも、ヘッドホンつけていいですか…って恥ずかしくて言えないし〜。(いつもそんなことしないし…)
だから、音無しの画面をひたすらガン見したわ。

あ〜出るなんて知らなかったから、録画もしてないし…。無念だわ。

映像は、メイキングみたいな感じで、現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきました〜。
音声は無くてもね(^^;)。
テロップが時々出るから、それを手がかりに想像しながら観ました。
大野くんとヤッシーと竜兵さんとミニコントらしきこともやってたなぁ。
で、大野くんの言葉がテロップで出た時は、即座に大野くんの声を脳内再生できるというね。
これも特技っていっていいのかしら。やっぱり日頃の訓練のたまものよね〜。

それにしても、何だよ。出るなら出るって言ってくれよ、怪物くーん。いじいじ…。

で、治療が終わってから、TSUTAYAへGO!

『cinema★cinema』はね、いい顔してる大野くんが載ってたんだけどね、先月号と衣装一緒だし(白シャツにベスト)、記事もさほど目新しいものはなかったので、置いてきました(^^;)
でも、上川さんがかっこよくてねぇ。大野くんのことについても語ってるんだけど、いいこと書いてあったわ〜。(でも、買わなかった)

                         

『オリスタ』がこれまた思いの外よくってねぇ。
だって、前髪智だもん。スーツがすこぶるお似合いなんだもん。5人で並んでるのがかっこいいんだもん。
もちろんお持ち帰り〜。

                         

『AneCan』
これもかわいい大野くんだった…。でも、ページ数少ないしね。置いて帰ってきた(^^;)。

                        


『ESSE』にも載ってるらしいけど、中は見れませんでした。

                         

さぁ、夕食の準備しなくちゃ〜。

『Mラバ』と『HEY!』の感想は、夜にアップできるかなぁ〜。
とにかくとっとと家事を終わらせて、がんばってみるわ。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



*『Mラバ』の嵐*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
歌番組 | Comments(-) | Trackbacks(-)