FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

*ゴリラダンス*

嵐ちゃんの感想、まだまだ続くよ〜。『しやがれ』のサンマ焼く大野くんにも萌えたけど、そっちまで手が回らない〜。

まずは、季節感を無視した色黒&半袖男子に萌える。やっぱり黒い服がすこぶるお似合い。でも、よく見ると実はベストを着ているのだ。せめてものの秋らしさを演出したのか。

第1問
87%の正解率なのに「無理かな、俺」って〜。10人に9人は正解している問題なんですよ、先生!
しかし、弱気な発言の割には、言い方とビジュアルが男前で困るんですけど〜。

そしたら、やっぱり大野くん当てちゃってたよ〜。しかもコカドさんよりも早く。
「もったいな」の後の甲高い笑い声。あ〜久しぶりに聞いたな、このやんちゃな感じの笑い声。何だか懐かしい感じすらするわ。

しかし、せっかく正解したコカドさんに対して、「なんで、行ったの?」って、突然ドS智発動だよ。もうこの瞬発力がたまらん。

そして、次は上司キャラ発動か?
「ほんとに反省してね」って、低い声がめっちゃ好き〜。でも、最後が「ね」なの。部下に注意してるんだけど、最後は「ね」なの。実は優しい上司なの…うふっ。

第2問
「俺は無理かもね」って。一体、この人は何基準で選んでるんだ?

ニノがコカドさんに「謝って」ってふると、途端に上司キャラにスイッチが入って、画面の隅でスタンバってる大野くんが好き。
もうね、注意する気満々で、待ってるもんね。
「本当にちゃんとやってくれるかな」って、これまた低い声なんだけど、「やれよ」じゃなくて「かな」なの、最後が。やっぱり素敵。

第3問
「おろさせて頂きます」って、自分で自分をどんどん追い詰めて行ってるような気がするわ〜。観てる方は楽しいけど。

今度の上司キャラは「次は気をつけて」
はいはい、気をつけまーす。こんな上司だったら、何でも言うこと聞いちゃいます。でも、仕事にならないこと確実(^^;)。

第4問

「最後でミラクルが…」って、一体何の確信だよ〜。
私は楽しみでたまんないけどさ。

第5問
来た来た!なんとダンス問題だよ。大野くんのために作られたような問題じゃないの!…という思いと裏腹になぜか不安がよぎる私。逆の意味でミラクルが起きそうで楽しみ…じゃなくて心配。

ボックスステップは難なく正解!
正解して跳ねる智がどんだけプリティ〜!喜びをあからさまに表現する大野くん。

ツイストでは、また正解!
またまた跳ねる智。しかも、跳ね方が軽い。しかも、正面じゃなくて横向いて跳ねてるのがアングル的には大正解。全身で喜びを表現する智。しかし、こんな時も猫みたいに軽やか。
きっと音も立てずに跳ねてるわね、あの人は。

                        跳ねる

でも、正解すればするほど追い詰められる智。落ち着きのない智。動揺しまくる智。
「無理かもしんない」って、しっかりして〜智〜。私たちがついてるわ(何の力にもならないけど)

                       手

しかも、動揺のあまりカメラのアングルを全く意識していない動き(うん?いつもか?)。カメラに背中向けてるし。いや実はこれ、サトシックへのサービスショットなのか。手から首から後頭部から色気大放出

                       首

次の問題はモンキーダンス
もうね、動揺しまくる大野さん。リズムには乗ってるんだけど、肝心のダンスが思いつかないの。
私はこのリズムの乗り方だけでも十分ですけどね。
「これ違うな…」で、Gパンをぐいっと上げる智。超絶萌えた。もう変なとこばかし見て、ごめんよ。

                         ズボン

とにかく挙動不審な智。挙げ句の果てに編み出したのはゴリラダンスだ!
ウッホッホと効果音をつけて欲しいくらいのゴリラっぷりだ。こんなにがに股が絵になる人も他にいないな。

失敗してうなだれる智。まさか得意分野のダンスでも撃沈とは…。
「マジショック」な智。でも、立ち姿がかっちょええから許す。

                         失敗

ここぞとばかりにコカドさん反撃。
しかし、ショックのあまり「そういうのじゃない」「そういうことじゃないんだよな」と謝る素振りが全く無い智。あ〜声がいいから、私はいいけどね。

                         へこむ

「習ってないじゃん。ジュニアの時」って。そっか、基準はそこか。

そして、ぽろっと出た「ごめんなさい、本当に」が爆裂かわいい。
肩ふるわせて笑ってるし、顔赤いし。
ドSでも上司キャラでもない素の智、万歳!

大人茶を飲んだ後、「ほんとにごめんね、みんな」ってまた謝ってる声が聞こえるし。
いいのよ、智。とーっても楽しかったから(って、あんたにじゃないよ)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト