FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

*智いろいろ*

今朝の『ZIP』に怪物くんJET出てましたねぇ。
もう、怪物智がかわいいのなんのって〜。枡くんとの距離も少し縮まったみたいだし、よかったね。

それにしても、コックピットに入った途端、「触るな」とやたら注意しまくる怪物くんに笑ったわ。わがまま王子もさすがにあの中でやりたい放題というわけにはいかなかったみたいね。
しかし、何だかんだ言ってはしゃぐ二人。

そして、「Take off」の後の二人の「ウィーーーーーーーン」のエンジン音、息が合い過ぎてて、朝から爆笑したわよ。枡くん、嵐に入れるじゃねっていうくらい、大野くんと息ぴったり。

しかし、カレーのくだりは録画失敗して、ちょっと切れちゃったよぉ〜。


実は、今日スペースシャワーTVで『迷宮ラブソング』PVが流れるから、それも録ろうと思ってて。

で、ダブル録画しようとしたら、もしかしたら録れないかも…みたいなメッセージが出て、あわてて『ZIP』の録画を取り消して録画モードを変更し直してまた録画し直そうとしてたら、次女が忘れ物取りに帰ってくるし、その後も操作を間違ってやり直して…とかあたふたしてたら、いつの間にか怪物くんが出てたのよぉ〜。
でも、私は全然気づかずに録画取り消してまた録画してなんてやってたから、終盤がブツブツ切れちゃってた〜。でも、カレーを食べてる怪物くんは録れてたからよしとするか。

で、『迷宮ラブソング』PVなんだけど、ショートバージョンとあった通り1分45秒で終了〜。(あっという間だったわ〜)
でも、かわいくてかっこいい嵐くん達が堪能できたわ。
自転車こいでたり、剣で戦う松潤を応援する4人とか、その時ニノがわざと大野くんの目の前に拳を出して邪魔して、大野くんの顔色をちょっとうかがってるところとかね(この間『めざまし』でも流れてたわね)

衣装は2パターンあるみたいで、大野くんは黒いジャケットとストライプのジャケットで、どっちもお似合いだったわ。髪型はボリューム抑えめでそれもまた素敵だったなぁ〜。

私はCD予約してないので、後はフルで流れる日を待つばかりなり〜。


ところで、今日は久しぶりに『転世薫風』を観たわ。
というのも、『しやがれ』のコアリズムで腰を回してる大野くんを見たから。
そう言えば、『転世』でぐるぐる腰回してたなぁ〜と思って、超絶見たくなったのよ(もう〜っ胸元とか腰とかそんなんばっかですけど…(*^^*)
あ〜やっぱりあのダンスシーンはすごい、すごすぎる〜!


ところで、話がころころ変わるけど、今日の『TORE』観た〜?
藤原くんと吉高ちゃんが最後にチャレンジしたゲーム。
追い詰められた吉高ちゃんがどんどん藤原くんに寄り添っていくの(こういうの普通にやれちゃう吉高ちゃんがすごい。しかも憎めない)そしたら、藤原くんの手が吉高ちゃんの肩に手をまわす感じになって(実際は出てきたブロックに手を添えてる?)、結局二人一緒に奈落の底に堕ちていくっていうね〜。

私観てて、きゃ〜!ってキュンキュンしちゃったわよ。(大野くん以外の男性にキュンキュンするのなんて、久しぶり〜)
藤原くんには何となく好感持ってたけど(『凍りつく夏』'98で初めて見た時は、若いのにすごい俳優が出てきたと思ったし…)、思わず惚れそうになった(*^^*)。

でもねぇ…、そう!ここに訪れの皆さんならもうおわかりですね。
これがもし大野くんだったら〜っと一人妄想してたら、顔がとんでもなくだらしなくなってた…。あぶない、あぶない。家族がいるのに…。

さて、『TORE』に大野くんは21日に登場ですね。
運動神経抜群だけど、クイズがちょっとというか…かなり心配。
ま、そんなのどうでもいいくらいかっこよくてキュートな大野くんが見れるのは間違いないと思いますけどね。


さて、明日は『STORY』の発売日。あ〜ドキドキする〜。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト