FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

*マネキンファイブ2011秋 その2*

『しやがれ』『少年倶楽部』に雑誌の感想も書きたいんだけど、あ〜追いつかないよ〜。

では、マネキンファイブの感想の続き。


お次は相葉ちゃん
秋→読書→知的となったら、もう5番しかないでしょ。

店員さんに「相葉くんっぽい」と言われて、「ちょっとやめとこっかな」の言い方と笑顔にやられた。私、なぜか女子とツーショットの相葉ちゃんに滅法弱い。あ〜あんな風に優しく話しかけるんだね、笑いかけるんだね…と妄想に陥りそうになる。

そう言えば、相葉ちゃん、櫻井くんセレクト上着も試着したのかなぁ。店員さんがハンガーに掛けて戻してるんだよねぇ。ここで同じの選んでたら、おもしろかったのにねぇ。

そして、マントを脱いだ相葉ちゃん。
いや〜ん、かわいい!ものすごく似合ってる。髪色とも合ってる。
マネキンの時とはだいぶ印象が変わるわね。これなら、5番でもよかったかも。


次は松潤
「攻めてますね」でもうわかっちゃったわよ。やっぱり1番だったのね。

お目当てのギラギラがなかなか見つからず、お茶タイムしようとしたら、なんとカレーを食べてる大野くんと遭遇。
この時の松潤の「何やってんだよ」って言った後の「聞いて、聞いて、大変なんだよ」に超絶萌えた。あ〜ツンデレ過ぎる。かわいすぎる。まさに長男と末っ子の図。「聞いて、聞いて」が脳内でこだまするする。
そして、思いの丈を長男にぶつけてみたものの、返ってきた答えは「そこはもう変えちゃえばいいのに」って〜。あっけなさ過ぎます、大野さん。松潤、相談する相手間違っちゃったかもね…。

そして、マントを脱いだ松潤、けっこう似合ってるんだよ。でも、やっぱり何かが変なんだよ。半袖だから?パンツまでピンクにしちゃったから?


お次はニノ
とりあえず最初は場を荒らしてみる。こういうところがやっぱりニノっぽい。
しかし、ここで事件は起こった。皆さん、見た見た〜?
場を荒らされそうになった大野さん、口止めしようと思ったんでしょうね。、店員さんに耳打ちしてますよ〜!!!いや〜ん、ダメダメ〜!!みんなの智よ。特定の人にしかも素人に耳打ちなんてもってのほかよ、大野くん!

あ〜あの店員さんにインタビューしに行きたい。何て言ったの?どんな声だった?どんな匂い?って、質問攻めにしやるわよ〜。

おっとニノの番だったわね(^^;)。ネット上での映りを意識するあたり、やっぱりニノは賢い。しかし、まさかのモアレ!…ていうか、モアレって何だよ!モアレを連呼すればするほど気になる。笑えないもどかしさにテレビの前で悶々とした。説明、おそいよ…。

でさぁ、ニノが選んだアイテムの中に大野くんのモアレジャケットがあったよね。
しかし、値段に目がくらみ、モアレを見抜けなかった大野くん、この時点で負けです。

しかし、ニノの説明回りくどいですから!結局自分で選んだんかい!
うーん、パンツがね、私はム〜リ〜。あれを着こなせる人はなかなかいないでしょ。ていうか、サルエルって何がかっこいいのか、おばさんにはさっぱりわかんなーい。


で、結果発表。(やっとかよ)

1位は予想通り、櫻井くん。
ソファに倒れ込む櫻井くんがかわいかったわ。

2位は、相葉ちゃんだと思ったのに、ニノ。
私的に、ニノは私の予想より上位にランクされることが多いという謎…。

そして、3位が相葉ちゃん。結局一番おしゃれだと思うんだけど、この位置からなかなか脱出できないわねぇ。

さて、残ったのは長男と末っ子。この絵面がまたいい。(前回の山に続いて)
大野さん、「38万円」に全く覇気がないですけど…。まぁ逆に、何で最初あんなに自信満々だったのか、そっちの方が不思議ですけどね…。

もうね、実は私この時点でビリは是非大野くんに…と願っていました。(ごめんよ)
ここまで来たら、4位なんて中途半端なところにいないで、ビリになって、ラッピングトレーラーになってもらいたい!と。

しかし、残念ながらビリは松潤でした。

さて、次回は次女の好感度が下がらないよう、自力でお願いしますよ、大野さん。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト