FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

*サトシック1周年妄想企画 その3*

今日はめでたく『acteur』をゲットした私。
柔らかい空気をまとった優しいまなざしの大野くんに見つめられたら、連れて帰らずにはいられなかったの。

さて、ディナーショーもとうとう大詰め!
まずは衣装替えです。
どんな衣装にしようかなぁ…と考えている時に、ふと気づきました!
まだ大野くんにノースリーブを着せてないわ!
私としたことが…、せっかくあの腕を間近で見れるチャンスなのに、うかつだったわ!ということで、私の候補に挙がったのはこの2パターン。

まず『How's it going?』'03のブルーの衣装。顔はあどけないのに、腕筋がぁ〜。しかも、胸元危うし!

                         ノースリーブブルー

そして、『ARASHI AROUND ASIA』'08の衣装。上着を脱いだら、もうたまらん…。

                  ノースリーブ1 ノースリーブ2

もうどっちかになんて選べないので、各自好きな方を選んじゃって下さい。もしくは、お好みの衣装をどんどん着せちゃって〜。

では、曲は『Eyes with delight』voiceその10参照
この曲ってコンサートDVDに入ってるけど、(私の記憶が確かならば)「胸にしまったあの悲しみが カタリ音をたてる でももう気づかないね」が入ってないのよね。私、もんのすごく好きなのに!
だから、ここで空に解き放たれる伸びやかな歌声をガッツリ披露してもらいましょう。
そして、皆さん「Oh love you love you your eyes…」一緒に踊っちゃって下さい。みんな総立ち!(ディナーショーで総立ちってありなのか?この際、そんなの関係にゃーい!)但し、ドレスが乱れない程度にね。

次は『Oh!Yeah!』
この振り付け、大好きなの。しかも、生で聴く「じでんしゃ」
大野くんが煽ってるわよぉ〜。みんなブンブン手を振っちゃって〜!どんどん盛り上がってちょうだい!
ドレスを着たレディ達がぶんぶん手を振る光景。想像しただけでも圧巻だわ。

そして、ラストは『僕が僕のすべて』
歌詞をじっくり聴いちゃうと、また泣いちゃいそうだな〜。
いっそのこと、もうみんなで合唱しちゃう?この際、何でもありよね。会場がひとつになる瞬間。

そして、「ありがとう」を連呼する大野くん。あんまり「ありがとう」って言われると、最後が近づいていることを実感して寂しくなるよ…。

でも、アンコールだよ。(ディナーショーにアンコールってあるのか?それに、ドレスアップしたレディたちが「アラシ」コールっていうのはいかがなものか…とも思ったけど、この際妄想だから突っ走りましょう)

そして、アンコールは思い切って黒猫智で登場して頂きます!(妄想だから、何でもありです!)
皆さん、大丈夫?気は確かかしら。もちろん素足ですから…。ディナーショーなのに素足ですから。(すでにディナーショーなんて、どうでもよくなってきている模様)

そして、曲目は『手つなごぉ』voiceその18参照)です。
大野くんととおそろいの黒の上下を着て、お家で智とまったりデート!を妄想しながら聴くもよし。「手つなごぉ」って言われただけで、失神しますけどね。

そして、最後は大野くんがお見送りしてくれます。一人一人とご挨拶です。
さぁ皆さん、並んで並んで〜。あらっ皆さん何をしてらっしゃるの?そっか、お化粧直しね。
間近で大野くんを見れるっていうことは、すなわち見られるっていうことだから、皆さんお化粧直しに余念がないわね。さすがだわ。

さぁ、これが最後の妄想ですよ。皆さん、心残りのないよう全てを出し切って下さい!
ハグしてもらうもよし、耳元で愛を囁いてもらうもよし、お姫様だっこなんていうのもありよ。さぁ、心おきなく妄想してちょうだい。

私はねぇ、こんだけ妄想!妄想!と大騒ぎしている割には小心者なので、手の大きさ比べっこしてもらうだけで十分です。ドキドキマックスです。
そして、帰ろうとする私の手首をそっと引き寄せて、「また来てね」って言ってもらえたら、それだけで十分です(*^^*)。

あ〜神様、妄想ごときでこんなに時間を費やして、暴走する私をお許し下さい…とまでは言いません。せめて、大目に見てやって下さい。

さて、超個人的な自己満企画に妄想参加された皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。
(この企画のために夜な夜なパソコンの前で、内職をしながら、夕飯を作りながら妄想し続ける私って一体…。)

それにしても「妄想力」ってすごいですよね。(ていうか、あんたがすごいんだよ…ていうか、もはや変なんだよ)何だか、不思議と元気になれる。(私だけか?)
前に『悩む力』(だっけ?)っていう本がベストセラーになったけど、『妄想する力』で誰か本出してくれないかしら。妄想って、けっこうすごいパワーを持っているんじゃないかしら。(これで発電とかできたら、ノーベル賞もんよね)
是非、茂木先生に妄想の持つ力について一度分析していただきたいわ。

さて、本当にこんなやたらと長い自己満企画におつきあい頂いて、ありがとうございました。(深々とお辞儀)

いよいよ、明日は『日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル』『嵐にしやがれ90分拡大スペシャル!!』がありますよ〜。みんな録画予約してるかな?久々だよねぇ。超絶楽しみ!

『ZIP』の嵐くん達も楽しかったねぇ。個人的には、相葉ちゃんのあさりのまねがヒットでした!




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト