FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

*椅子と白シャツと智*

「椅子と白シャツと智」この組み合わせっていいよねぇ。
というのも、今日もTSUTAYAに行ったならば(5日連続!)、いました、いました、『Cinema★Cinema』の大野くんが(*^^*)(やっぱり田舎は入荷日が遅れるのね…)

でね、購入しようとレジに向かったならば、いつものお姉さんはレンタルコーナーの方だったので、一安心。(だって、この5日間で4冊目よ。さすがに恥ずかしい…)
で、本売り場のレジの方に並んでいたならば、レンタルの方のお客さんがはけてしまい、「お客様、こちらにどうぞ〜」って、いつものお姉さんに呼ばれちゃったわ。オーマイガッ!やだぁ、今日もまた大野くんお買いあげなの。超恥ずかしい…。ていうか、明日も行く予定なんだけどね(^^;)

表紙の微笑む大野くんが〜。なんて優しいまなざしなの…。(しかし、ストールは必要かしら(^^;)
癒しオーラの大野くんだけかと思いきや、セクシー智!(これ見て、購入を決心!)
これ最初見た時は、ジャケットを羽織ろうとしてるのかと思ったけど、カーテンなのね(^^;)
しかし、カーテンという小道具さえもこんな風に雰囲気たっぷりに使いこなす大野くんがあっぱれ。
なんたって、持つ手がきれい。なんであんなお上品に持てるのかしら。
そして、シャツのボタンが開いてるもんだから、ドキドキする〜。
若干額にしわがよってるのもたまらん。

そして、出た「椅子と白シャツと智」
ゴージャスな椅子にも全然負けてない。ていうか、馴染み過ぎ。さすがプリンス!
しかも、手がぁ指がぁ、ほんとに所作がきれいなんだよね。すわり方が絵になってる。
手や足をどんな角度にしたらきれいに見えるか、わかってるんだね、この人は。

やっぱり白シャツ似合うなぁ〜。しかも、ベストがパッチワークっぽいデザインでかわいいし、パンツも切り替えがあっておしゃれ〜。

もう〜っ、「椅子と智」っていうタイトルで写真集出して欲しいくらいだわ。
だって、一人掛けソファで丸くなる黒猫智も素敵だったし、
『嵐ちゃん』で、L字型ソファーでガチ寝する大野くんもよかったし、
『しやがれ』で、スツールに腰掛ける大野くんもツボだし、
どんな椅子とでも相性ばっちり。絵になるんだもん。

それから、バックショットも好き(*^^*)。でも、ちっちゃいよね…。

それにしても、雑誌の感想…ほとんどビジュアル面にしかふれてませんね…。だって、次から次に発売されるから、テキストの感想まで書く時間がないのよぉ〜。

さぁ、サトシック1周年妄想企画ですが、何とかまとまってきました。
明日にはアップできるかなぁ。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト