FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

*智雑誌祭り 序盤*

朝っぱらから、『ZIP』のドSな大野くんに大爆笑。思わず何度もリピートしてしまったわ。

さて、智雑誌祭りはまだまだ序盤ですが、皆さんついてってますか〜。

私は4日連続でTSUTAYA通いです。しかも、朝9時台に…。だって、『+act』しか予約してなかったんだもん…。(詰めが甘い!)だから、他の雑誌は店頭買いのため、時間との勝負だ!

そして、4日間の内3日間は、めでたく智表紙雑誌購入。
ところが、なぜかレジのお姉さんが毎回同じ人。毎日のように智雑誌を購入する私、名物おばさんになってないか、ちょっと心配だ…。でも、そんなの気にしてたら、サトシックとは言えなくってよ!

今日は、『+act』『日本映画navi』に続き、『ザ・テレビジョン ZOOM』をめでたくゲット!
ちなみに『Cinema★Cinema』は残念ながら手に入れられず。(最寄りのTSUYAYAにはなかった。売り切れなのか、未入荷なのかはわからず…。聞けよ(^^;)

それにしても、次から次に発売されるので(しかも、ここは入荷日が遅れることも多い)、ちょっと混乱しながらもがんばってます。

さて、内職主婦の私がなぜ雑誌祭りについていっているのか…というと、智雑誌祭りに向けて温存していたポイントがあるから!
楽天とお財布.comとwaonのポイントをかき集めたら、なんと『+act』が7冊買えそうなくらい集まりました。ポイントとて、あなどるべからず!

ちなみにお財布ドットコムのポイントはwaonに移行。といっても、waonで直接本を買うのではなく、食料品とかを購入して浮いた分を雑誌代にまわしてます。
あっそういえば、数日前によく行くディスカウントストアのポイントがたまり、500円ゲットしたんだった!もちろんこれも智代にまわします。

主婦って、お小遣い確保するのはなかなか難しいですからねぇ。こういう手段でも使わないと…。

さて、今日購入した『ザ・テレビジョン ZOOM』ですが、中身を見てから買おうかなぁ…なんてのんきに構えてたんですが、実際見たら、即決!でした。

だって〜、物作り智!
しかも、ジーンズに白のVネックTシャツという私の大好物智が。(でも、このジーンズってつなぎになってるのかな…。ウエスト部分で縛ってるんだよね。それがまたかっこいいんだけど、うふっ)

作業中は白Tシャツ(半袖)をまくってノースリーブ状態!これまた大好物!
もうねぇ、作業する腕っ節がたまらんですよ。血管や筋が〜。
作業に集中する表情やお茶目な表情など、写真の一枚一枚がよくって、ずーっと見てられるわ。

しかも、たまらんのは作業中の大野くんだけではなかった…。

それは休憩中にお茶を飲む智
しかも、あえてこの写真を見開きにどーん!しかも、斜め後ろからというアングルがこれまた大野くんの麗しさを引き立てている!(カメラマンさん、サトシックのツボをご存知?)

それから、出来上がったベンチの後ろに立つ大野くんの表情がものすごく柔らいのに、腕や手がたくましてく、ギャップ萌え〜
次のページの談笑している大野くんの表情もまたよくて。しかも、鎖骨あたりが白い!いい色に焼けてるよねぇ。今ぐらいがちょうどいいかも…。これ以上焼けると心配(ーー;)

それにしても、テレビ誌だと思って油断していたならば、こんなに素敵な大野くんがずらりで、もうびっくり〜。

しかも、他の4人の写真もいいのぉ〜。

櫻井くんの穏やかな表情好きなんだよ〜。

相葉ちゃんの真剣な表情がかっちょええ〜。

ニノの癒しオーラ発散しまくりの写真もいい。

松潤はパープルがお似合いだ〜。

そういえば、『シネマスクエア』はなかったな。また明日も朝からTSUTAYAだ〜と思ったら、9時に歯医者入れてた(^^;)。ま、その後に行けばいいんだけどさ…。

ところで、昨日の『Mラバ』録れてなかった〜。次女に録画予約頼んだんだけど、なぜかスポーツニュース録ってた(がーん)。でも、南朋さんの競輪のCMが録れてたから、結果オーライ!次の『Mラバ』は録るぞ〜。
それに、auのCMは他の番組で偶然にも1本捕獲できてたわ!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト