FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

*嵐au新CMの威力*

今日、何気なくテレビを観ていたならば、出た〜!!auの新CM!
思わず「あ〜っ!」と叫ぶ私。家族も何事かとテレビに見入る(もう人騒がせな母でごめんね)。すると、そこにはチャーミングな嵐くん達。
うふっ、そう、私が観れたのは着せ替えバージョンの嵐くんでした。しかも、2回観れたの、別バージョンが。「あ〜かわいい…」とつぶやきながら、ガン見しました。(あ〜でも、まだ捕獲はできてないんだけどね…)

特に好きなのは、Vネックの智(やっぱりVネックは最強だよねぇ。あっでも、黒猫のUネックもたまらんかった)

ハットをかぶった智(大野くんってキャップのイメージが強いけど、ハットが似合いすぎてラブリー。そういえば『FREESTYLE』のニット帽もかわいかったなぁ。帽子ものすごく似合うのにね。もっとかぶって欲しい)

相葉ちゃんに飲み物を横取りされる智(この時の表情がツボ)

フードをかぶった智(やっぱりかぶり物が似合うんだよ。スタイリストさん、かぶり物をもっとお願い!)

いろんなアングルから見れる智(回転してるのは大野くんだけだよね?サトシックが斜め顔や横顔や後ろ髪が大好物だって言うのを知ってるのかしら…)。 

でも、とにかくどの大野くんもかわいくてかっこよくて、あんなパラパラ漫画みたいに一瞬しか見れないのがもどかしくなってくる〜。結局一時停止したりして、ガン見してるんだけど…。

これで嵐の写真集作って欲しいくらいの出来映えだよぉ〜。それともauのカタログでやっちゃう?(あっでも私、docomoだし、カタログもらうためだけにauに行けない小心者なの)


ROCKな嵐は、まだテレビではお目にかかってないけど、これまた超絶かっこいいよねぇ〜。
だって、私パソコンの前で叫びそうだったもん…。
あんなにアグレッシブに攻めてくる大野くん、見たことないわ。

シャウトする智(マイクをつかむ手、眉間のしわがたまらん。あ〜声が聴きてぇ〜)

ソファにダイブする智(いくらソファとは言え、思い切りも必要だろうし、衝撃もけっこうあると思うんだけど、終始男前!バウンドする瞬間のちょっときつそうな表情からのバウンドした後のキメ顔がステキング〜)

ジャンプする智(すごいジャンプ力ですけど。ハンドボールのシュートする時みたいで、かっこいいよ〜)

もうかなり激しめな大野くんが見れるんだから〜。
なかなかテレビではお目にかかれない表情、仕草の大野くん。
いや〜ん、これでまたサトシックが増殖するんじゃないかしら…。(嬉しいけど、ちょっと複雑)

そして、メイキング
実は私、一番最初にメイキング見ちゃったんだけど、初っぱなからのけぞりそうになったわ。
だって、スイッチオンの大野くんがいきなり登場。そして、まわってる、叫んでる〜。

そして、そして、ここ〜っ!!
マイクつかんでシャウトする大野くんの右手!自分で自分の襟元をがーってがーって(落ち着け…)はだけてる…。もう、こんなん見せられたら、昇天しそうなんですけど…。

そして、何がびっくりって、大野くんってこういうことするんだね…。やっちゃうんだね…。
どういう経緯でこうなったのかはわからないけど…。そういう演出があったのか、それとも自分で考えたのか。もしかして、無意識の内にやっちゃったとか。いや〜ん。

でも、CMでは使われてないの。ガーン…。

さて、今日の『Mラバ』は録画予約しました。楽しみ〜。

そういえば、明日から『ZIP』は毎日嵐くんが登場ですね。皆さん、録画予約したかなぁ〜。


そうそう、サトシック1周年妄想企画だけど、セットリスト作成が思いの外行き詰まってる…。いや、一度はこれでOKと思ったんだけどね、やっぱりなんだか納得いかなくて…。(私は一体何を目指しているんだ…。かれこれ1週間考えてるじゃないか…。)

だから、もう少しお待ちを〜。(でも、巡り巡って、また最初の案に戻ってきそうな気もするなぁ(^^;)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト